久々の

February 18 [Mon], 2013, 21:47
バレンタインはケーキ作りました。高カロリーすぎる!!!!


Twitterが便利すぎるので、もうこちらにはあまり来ませんー!



ブログほんと向いてない…´`




KPOPやら韓国もでるやら最上もがちゃんに夢中になりながら生きてます。

目指したい方向もハッキリしてきた


O型は、意外と好き嫌いハッキリしている



興味ないものは興味ない
嫌いなものは直感で避ける

ちょっとでもなんだかな…と思うものは
自然とさよなら



また好きになったら凄いけど。


好きなものは本当に大好きだから、回りは気にしないでおこー。



って呟きたかったけど

なんだかブログに書きたかった。








とりあえずヤングアニマル買いますね。











やってしまった

January 11 [Fri], 2013, 21:24
髪伸ばす伸ばす言ってたのに、最高に短い時にほぼ戻った〜アイゴ〜


美容師さんに、こんなテイストでって画像メールしてたら、
美容室ついたらすぐカットに入った


長さはそのままとか言う暇なかったねーバリバリきっとった



すんごいスースーするねえー!


三ヶ月くらいしたら伸びるでしょ‥まあいいやー



あーまた職場の人にまた髪切って!って言われるわ それはやだな


とてもステキなクレイワックスを安く手にいれたからこれでがんばる





つい

January 06 [Sun], 2013, 23:29
ひるめしはチェゴヤー!

カルビサラダ丼?

おいしい!!!!!



あとスタバ様の新しいやつ



スタバのマグカップ欲しい‥




最近またツイッタし始めました。二言くらい。

やりかたがよくわからない‥


そしてツイッタみてたら、ブログ書くの忘れる。





美容室予約できた。パーマパーマパーマどんなのにしよう



髪かえるの大好き!



物欲も湧く湧く。靴と鞄注文しよう!!





画像大好きなモデルさん。ああしゅてき‥!!!!






お腹一杯だわ

January 03 [Thu], 2013, 14:32
一人メシしたよ。腹いっぱいすぎ。。

チーズのせて焼きリゾットにしてもらったよ

チーズの満腹感すごい

おいしかった。


でも苦しい。


あとずーっと熱々で毎回軽く火傷する



あー満腹



初買い

January 02 [Wed], 2013, 21:06
これプラス大きいパーカー。










スニーカー買おうか迷うー

新作なので定価よ




あとコリアのサイトのアクセサリーほしい。

十字架でもゴシックみたいな雰囲気がないやつ




カラコンは届くし
化粧品ももうちょいしたら届く


あと美容室行ってパーマかけたら満足できる。はやく行きたい



こんな感じにしたい!なりたい!に近づけるのはほんとにワクワクして楽しいですね!!!!!



全然関係ないけど、妹の笑いかたが水曜どうでしょうに似てきちゃったんだけど



クックックックッみたいな…




だいぶかわいくないー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くすす
読者になる
好きKPOP!!!!

BOYS

BIGBANG(G-dragon/D-lite)
B1A4(baro/all)
SHINee(key/all)
B.A.P(yong guk/zero)
EXO(suho/tao/chanyeol)
Block.B(B-Bomb)
BTOB(sunjae)
UKISS(kiseop)
TEENTOP
INFINITE
LEDapple
CNblue
BOYFRIEND
BEAST
NU'EST

f(x) (sulli)
2NE1(bom)
Girls day
IU
Secret
A pink


オルチャン大好き

park hyung seok くん応援!!!


参加
2011/12/6 UKISS juno
2012/3/2 UKISS
2012/7/25 UKISS
2012/9/15 B1A4 dalmatian A-jax KMF
2012/11/13 SHINee リリイベ

遠征は基本しません
北海道に沢山来てほしい!!

BIGBANG・B1A4が曲リピート率高め
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像HiNa
» くりすます (2012年12月28日)
アイコン画像いちご
» 買い物*韓国コスメ (2012年12月10日)
アイコン画像くすす
» 今日 (2012年11月26日)
アイコン画像
» 昨日 (2012年11月26日)
アイコン画像いちご
» 昨日 (2012年11月26日)
アイコン画像いちご
» 今日 (2012年11月26日)
アイコン画像いちご
» 昼御飯と雑誌 (2012年11月24日)
アイコン画像くすす
» 我慢する (2012年11月23日)
アイコン画像いちご
» 我慢する (2012年11月23日)
アイコン画像くすす
» 韓流デイ (2012年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chokichokicho/index1_0.rdf