明日はー 

2011年09月22日(木) 23時24分
息子のはじめての運動会
 
楽しみすぎるぅ〜
 
 
が、マイペースすぎちゃう息子
心配
 
ま、最後まで頑張ってくれればいいか
 
頑張れ、龍成
 
 
早く寝ようっと
 
あー楽しみ
 
 
 

ベビちゃん。 

2011年09月06日(火) 0時06分
1日に産まれた、弟の赤ちゃん
 
私にとって初の甥っ子は可愛すぎて可愛すぎて
めっちゃ癒される〜
 
 
新生児フニャフニャしててモフモフしてて
ちっちゃくてたまらな〜い
 
 
意外なことに、息子も初のいとこベビにハマってる様子
 
 
我が家にベビちゃんがやってきてくれるのは
いつの事やら
 
 
でも、めげない
 
いつか私の可愛い第2子をこの腕に抱く日を夢見て
 
夢は叶う
想いは届く
 
 
注射も薬もなんでも来やがれ
 
 
不妊症がなんだ
排卵障害がなんだー
 
頑張るもんっ
 
 
 
 

絵本 

2011年08月31日(水) 18時14分
今日は急に思い立って
おゆみ野のBOOK・OFFへ行ってきました
 
ぐりとぐらを発見
ラッキー
息子の好きなゆうたはともだちもゲット
 
そして、向かいの絵本専門店へ
 
ねずみくんシリーズのミニ本が可愛すぎて
 
欲しかった、だるまさんもゲット
 
今日絵本買いすぎ〜
 
でも絵本専門店にはかなり癒されました
 
 
夏休み最後の日まで全力疾走完了
 
充実した夏休み、過ごせました
あっとゆうまでした
 
少し淋しいけど、明日から新学期
 
またまた全力で、頑張るぞぉ
 
 
 

だめだー泣 

2011年08月21日(日) 0時02分
ヤバい
考えだしたら、とまらなくなったー
 
大丈夫
なんとかなる!
 
 
あーーー
 
大丈夫。
 
 
大丈夫なんだってばー
 
 
 
 
 
 
 

やだーー 

2011年08月19日(金) 15時10分
またも、検査結果最悪ぅ〜。

今月もリセットしちゃったし、
できる気がしない。

こうのとりって、何?

こんな時間に 

2011年08月13日(土) 0時16分
おまかせダビング中〜
 
息子のために、となりのトトロ〜
 
お出かけの車内用ですのんのん
 
 
アパート時代にアナログで録画しといたやつは、ダビングできたけど
地デジで録画したのは、
どうやら我が家にあるDVD-Rにはダビング不可能〜
 
ガビーン
 
どーすんのさっ、いっぱいあるのにぃー
 
 
 

プラムサワー 

2011年07月31日(日) 0時43分
でけた
うんまー
 
本日3杯目
 
大好きなすももちゃん
頂いたのだけど、あんまり美味しいのぢゃなかったの
 
なので
サワードリンク
 
 
またくれるって言ってたから、したらリピしちゃう
 
冬はホットでいけちゃうもんねー
 
 
その合間に、今日収穫したブルーベリーで
サワードリンク
 
作ったよ、なう
 
 
 

プラムサワー 

2011年07月20日(水) 18時50分
つけてみた〜
 
大好きなプラムちゃん
頂いたんだけど、あまり美味しいのじゃなかったので
 
美味しくできますよーに
 
 

アロマキャンドル 

2011年07月17日(日) 23時09分
今夜は癒されたいので
アロマキャンドルに梅酒
オイルで足マッサージ

眠くなってきた〜

やばい 

2011年06月18日(土) 21時35分
イライラするー

本当にイライラする

あたるとこもないし、
とりあえず悶々


寝ればいいんだけど
やることたくさんありすぎて寝てる場合じゃないし


扁桃腺腫れてるけど、
飲酒しようかな


忙しすぎるのも心によくない
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぇち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる