KAIKOカフェ

February 18 [Mon], 2013, 23:03
すごく今更ですが、昨年11月24日に一日限定でやっていたKAIKOカフェに行ってきましたー・・・報告と、ボカロ食べ物まとめ。


「マジカルチャーム(シロップミルクティ)」と「あおいの」

メニューはお持ち帰り可能で、おしゃれなデザインでしたっ


「メルティングドリーム(特製パフェ)」


「アイスプレート」


あいねたんと一人一クッキー缶を。 → その中身(一部)
勿体なくてまだいくつかは残っています。。


今やっているファミマ×雪ミクさん。
レアチーズが一番好きです。

ほちゃー

October 24 [Wed], 2012, 21:36
10月17日にほっちゃんのコラボカフェ(秋葉のパセラ)に行きました(。´ー`。)
友人のかやちゃん(当日までほっちゃん知らなかった)は2日連続で秋葉に付き合ってくれました(*ノω`゚)。アリガトー



左:バニラソルト 真ん中:キラリ☆宝物 右:Love Destiny


キラリ☆宝物のカラフルなゼリーがとってもかわいい。



トロピカルAice5パフェ


エイプリル男爵のおっきなティラミス


もんじゃコロッケのチーズ焼き


缶バッチもかわいかったー
ごちそうさまでしたっ

キセキカフェに行ってきました

October 06 [Sat], 2012, 22:42
キセキカフェ:コンセプトなど。

日記は恥ずかしい(痛い)ので追記に載せます。割と長いです。記憶に残ったものすべて書きました。笑




きーちゃんのイケメン☆マンゴーラッシー
大ちゃんのオレ色グレープフルーツ
ムッくんのミルキーコンコード


紫原敦のケーキ(セット)


大ちゃんと見た星空のココア
ムッくんのキラキラおやすみるくてぃ






+++

えのしまどーん

September 26 [Wed], 2012, 0:03
8月14日。
初めて江の島に行きましたーかやちゃん(非ヲタ)と。
つり球聖地巡礼。
生憎のお天気でしたが、途中から晴れて良かったですε-(´∇`●)ホッ
つり球(景品:ミニうちわ2つセット)とTARITARIスタンプラリ(景品:A4ファイル)ーしてきましたっ
あとワッフル食べました!江の島丼も。

じょいぽりす。

September 25 [Tue], 2012, 23:07
ジョイポリスでやっていたミクさんミニライブ。9月1日。
〜りん、あいねたんと。リンちゃんが私ですw


つり球を全然知らないお二人に近くだったのでノイタミナカフェに付き合ってもらいましたっ
タピオカのタオル買ってしまった。おしゃれ。

カフェカフェ

September 25 [Tue], 2012, 22:46
9月2日に行ったグッ鉄カフェ。ボカロ
ランチョンマットを100円でラミネートするサービスができて有難いのですーっ
ちゃんと袋にも入れてもらえて。
あいねたん、ゆうちゃんさんと。


つい先日行ったufotableカフェ。Fate

土曜に行って整理券制だったので、ハティフナット(高円寺のカフェ)に行ったらお腹いっぱいになってしまいま・・・!
ホットケーキはランチョンマット付き。

コップ集め

September 25 [Tue], 2012, 22:39
今日部屋掃除をしていて、袋に入っていたコップたちをやっと箱に移したのです。
大好きなアナノベア(アナノカフェ)のマグとグラスは毎年新作が出るので、楽しみなのです
下の画像の他にマグが3つあります。一生分以上のコップ・・・

アニメイトカフェ×初音ミク

August 29 [Wed], 2012, 1:47
予約を取っていただき、夏コミ2日目の帰りに行ってきました。


ドア前のボード


店内


カイトのブルーソーダ+ブルーマカロン


リンレン2色のバナナカレー


鏡音づくしレモンアイスと練乳入りかき氷。ルカ・メイコのフルーツプレート。カイトのソーダアイス

ナンジャ×黒子

August 29 [Wed], 2012, 1:06

紫原のまいう棒ジェラート。幻のシックスマン・キセキのスノー

帝光中のちゃんこ餃子

黄瀬くん

「DF不可能の(アンストッパブル)」ドライカレー

黄瀬のチーズケーキonクラッシュレモンゼリー


カラ鉄

火神くん、黄瀬くん、むっくん

+++


ニューヨーカーズカフェ。
フローズンブルーラズベリーミルクとブルーラズベリーソーダが美味しくて、池袋行くたび、あいねたんと通ってました。
今はフローズンブルーラズベリーミルクがフローズンチョコレートミントに変更してます。

グッ鉄など(ボカロ)

August 29 [Wed], 2012, 0:39
4〜5月に行ったグッ鉄カフェとProject miraiのコラボカフェ、の画像を今更っ


テーブル。

リンだまオムライス

いろいろ。私はとりあえずKAITOさん尽くし。


魔理沙(途中から東方も始まりましたー・・・帽子の作りが残n)

----------

5月いっぱいで閉店した松戸のグッスマカフェ。27日に行ってきました〜
最後にソファ席に座れて良かったです。
松戸に行く機会がなくなってしまいました。

店内

通常メニューも美味しい。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんにちは。なこと申します。

★制作予定のキャラクター(順不同)★
・ボカロ
→ミクがたくさん。
・東方
・マイメロ
・ポケモン
・銀魂
・・・その他、気分次第。


ついったー
最新コメント
アイコン画像ナツメツカサ
» ど・ど・ど・どうでもいい! (2010年05月19日)
アイコン画像ハナトキ
» ど・ど・ど・どうでもいい! (2010年05月19日)
アイコン画像ナツメツカサ
» 1925(ミク) (2010年03月28日)
アイコン画像七々鍵
» 1925(ミク) (2010年03月28日)
アイコン画像ナツメツカサ
» はなまる幼稚園 (2010年03月01日)
アイコン画像ヨウカ
» はなまる幼稚園 (2010年02月26日)