こんばんわ 

2006年12月07日(木) 18時43分
こんばんわボクです。

密かにまた始めちゃいました。
もきゅきゅきゅ

寒いですねー 冬ですねー

今日はすこぶる寒いです。

では、また明日。 アディオス♪

さようなら 

2006年08月29日(火) 9時52分
ほんとにもうやめます。

長い間どうもでした。

アドベンチャー 

2006年08月09日(水) 12時01分
アドベンチャープール行ってきましたーーーーーーww

意外と超おもしろいのねww

プールに入って開始15分1匹のチビが行方不明になりました。
簡単な気持ちで探してたら、これがマジ見つかんねーの!!

探し続けて30分、ひょこっと現れました。
マジパンチです。

俺の目の届かないとこには行ってはいけないと厳重注意・・・

探すのにずっとプールから上がって歩いてさがしてたから、またも日焼けがハンパではない・・
結局5時間くらい遊んで帰った。

地元に戻って今度はBBQ・・・

プールで疲れもピークにきてたのにBBQで酒飲んで遊んで・・

ヨッパです。

久しぶりに千鳥足とかになってました。

うひゃひゃひゃ


次の日、日焼けが擦れて痛みで目が覚めました。
鏡みたら・・  真っ赤です。


シーブリーズ浴びてやりました。

これからしばらく痛みに耐えながら元気に生きます。

ご無沙汰です。 

2006年08月06日(日) 17時15分
夏ですね。

おすぎです。


明日はちびっ子4人も連れてアドベンチャープールに行ってきます。
ちょっと憂鬱です。

この前の事件の事もあるんで、かなり気を引き締めていかないと・・

言う事を聞かないガキは容赦なくぶん殴ります。

明日1日、俺の事は隊長と呼ばせます。


多分1番はしゃいでるの俺でしょう・・


元気に生きてますんで心配なくww

日本の夏 

2006年07月20日(木) 15時56分
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ  皆さんお久しぶりです。

かなーり休養してまいりましたよww

今日からドシドシ更新していきません・・・  今まで通りのらりくらりです。

最近はずっと雨です。 各地で土砂災害により亡くなられた方も出たようですな・・
怖いです 災害・・

こーんな雨が続く前に海でBBQしてきました。
チョー晴天で太陽の野郎が俺を照らし続けてました。

                        結果







こうなってしまいました。  ハッキリ言いましょう・・ダサイです。
タンクトップきてたらこんなに・・

服を脱いでも服着てるみたいです・・
バカな焼け方したもんです。



皆さんご無沙汰でしたが、こんな感じで生きてます。

(・∀・)イイ!の巻 

2006年06月11日(日) 11時38分
やってやりましたww  私・・ビシーーーーっと主賓挨拶決めてやりました!!

ホントに何も考えて行かなくて、即興でしゃべってやりました。
途中何度か ヤベ・・何言おうって思ったけどもなんとかもちこたえました。

周りを見る余裕なんてなかったけど、_・)チラって見てみたら俺なんかのスピーチで泣いてる子までいて、 ヾ(・・;)ォィォィ 俺あなたたちがそんなに感動して涙流すほどの事言ってねえべ?

って、思いながら無事終了しましたww

新郎新婦にどう?どう? よかったべ? なんて言いながら着席。

そっからは酒が進む進むww

余興もばっちり決めて楽しめましたww

今日はかなりの二日酔いですけど生きてます。

どうしよ・・  の巻 

2006年06月10日(土) 9時05分
本日、平成18年6月10日18:00より私は結婚式に参加します。


で、



ウチの店のスタッフと友達が結婚するので、主賓挨拶と余興の両方をしないといけないのだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

でもね、今日って言うのに、まだ何も言うこと考えてないにょ・・・


ヤバーーーーーイ!!


どうしよ・・・・  何も浮かばない・・・   うっかりした事なんて言えないし・・


v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v     なんとかなるか・・・  いや!! なんないだろうな・・


残り数時間がんばってみます。

プレッシャーに耐えながら元気に生きてみます。

醤油祭りの巻 

2006年05月23日(火) 14時02分
アニョハセヨ〜  サランへョ〜

どもw DJおっさんです。

先日、知り合った方の家にお邪魔しにいってまいりました。
子供3人の5人家族だったんだけど、1番上の子が小学校3年生の男の子で下が保育園の女の子二人でした。
まあ、なんとも豪快なお父さんなんですけど、びっくりしました。
まず、1ッコ目のびっくりは長男のやる『醤油祭り』 だいたい小学生の子だったら好きな食べ物は?って聞かれたら、ハンバーグやカレーなんか言いそうなのに、その子は醤油が1番好きらしい。1枚の刺身を何回も醤油に漬けてそれをすすってる。終いには醤油を舐めはじめた。

おとうさん・・・ 『でた!!醤油祭り!!』って言って笑ってるしww

二つ目のびっくりは、お父さんはカレーが大好きらしい。。 子供は醤油なのに・・
3杯は余裕らしい。 カレーの1杯目は飲み物らしい。 で、2杯目も飲み物らしい・・  すでに間違っている。。。  3杯目でようやくカレーを食べている気分になるらしい。。。
お父さんはホントに豪快な人だった。  奥さんに二階に行って寝てろ!って言ってる。 間違いなく寝れるはずがない・・  なぜならその時まだ夕方6時である。  冗談とは言えうけたww

3つ目のびっくりは、  保育園の子供がパパ明日お仕事?  って聞いたら、そのパパ・・  『明日も地球とセックスよw』って・・・  
おいおいお父さん・・ いくらわかんないっていってもww

お父さんは土建の仕事をしていて、地球に穴を開けて鉄柱を打ち込む作業から『地球とセックス』と言う発想をしているらしい。

なんともびっくりな家族であった。  でも、めっちゃおもろかったです。
また機会があればお邪魔してみたいです。

ちなみに、そのお父さんは挌闘家の藤田にそっくりでした。
参考にまで貼り付けてみました。

楽しい時間で元気に生きました。

日本代表23戦士の巻 

2006年05月19日(金) 16時55分
みなみなさん、こんにちわ DJおやじです。

毎日考える事があります。

先日ワールドカップ サッカー日本代表23人が発表されました。
そこには、私の名前がありませんでした。
4年前、同じように選考からもれてました。 あの時の悔しさを胸にここまでやってきました。
また4年前の悪夢が蘇りました。 

またも・・・

      落選



23人の戦士にはなれませんでした。  ジーコのばか。。 トルシエのばか。。

 

また4年後・・・  それまでララバイ

元気ないです。 ホントに元気ないです。

俺の気持ちの巻 

2006年05月07日(日) 15時57分
ハム━━━(゚∀゚)━━━ニダ!!!!

皆々様、こんにちは。 MCおっさんです。

最近は面白い事がまったくありません。
どうした事でしょう・・

書く事もまったくありません。

GW(黄金週間)もやっと終わります。サービス業の私にはまったく黄金週間ではありません。

ニュースで帰省のUターンラッシュ映像を見ると、ざまーみろと思ってしまいます。 高い金払った高速道路を超低速で走ってる奴らを見ると腹をかかえるくらい笑いがでます。

知人がどっか遊びに出かけたらしいです。わざわざ遠くまで行ったのに、渋滞で車が進まず営業時間までに間に合わなくて、疲れ切って帰って来た事にコソコソと腹をかかえて笑ってやりました。

世間は浮かれてます。 But!!私はまったく浮かれていません。




                  以上

これを報告したかっただけです。


明日休みで引きこもり必死で元気生きました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ツル
» さようなら (2006年08月31日)
アイコン画像ツル
» ご無沙汰です。 (2006年08月08日)
アイコン画像
» 日本の夏 (2006年08月04日)
アイコン画像いむ
» 日本の夏 (2006年07月20日)
アイコン画像ろび
»  (・∀・)イイ!の巻 (2006年07月18日)
アイコン画像ろび
»  (・∀・)イイ!の巻 (2006年06月14日)
アイコン画像はむ
»  (・∀・)イイ!の巻 (2006年06月12日)
アイコン画像マチャ
»  (・∀・)イイ!の巻 (2006年06月12日)
アイコン画像ゆうこ
»  (・∀・)イイ!の巻 (2006年06月11日)
アイコン画像いむたん
»  (・∀・)イイ!の巻 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choki-choki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる