お節 

January 02 [Mon], 2006, 16:26
お節料理が好きだ。大好きだ。
数の子、黒豆、白味噌雑煮(白味噌雑煮以外は雑煮と認めません)、栗きんとん、ごまめ…何でも好き。
やばいなー。食べ過ぎてるなー。と思ったけど、やっぱり食べ過ぎてる。
いいんだよ、別に。お正月なんて食べる以外にやることないんだから。

YAMATO 

December 31 [Sat], 2005, 15:24
昨日、「男たちの大和」を観た。思ったより面白かった。
中村獅童、丹下左膳に続いてまた片目ない役やん、とか、
寺島しのぶ、マジで顔気持悪いやん、とか、
奥田瑛二、年くってもカッコイイやん、とか、
考えてて、はたと気付いたら、会場中からすすり泣く音が。
…?…ん?ちょっと待った。皆、どのシーンで泣いてんの?どこが泣き所?
わからないまま映画が終って、館内が明るくなってみたら、観客の約70%以上が泣いていた。…だから、皆どこで泣いたの…?
いや、感動はしました。良い映画だったと思うよ。深い内容でしたし。でも、泣く場所はわからなかった…。

相変わらず、泣いたり笑ったりするところが人と違うらしい。ちょっとショック…。

シーフードカレー 

December 29 [Thu], 2005, 21:45
今日の晩御飯はシーフードカレー。
昨日の晩御飯は、普通のカレー。
カレー余ってるし、冷凍のシーフードミックス余ってたから、混ぜた。
で、今日の晩御飯はシーフードカレー。

基本的にカレーは具抜きが好き。

ぜんざいも豆抜きが好き。おしるこじゃなくて、あくまでぜんざい。ぜんざいをよそう時に豆よけてよそう。

豆ご飯も豆抜きが好き。ただのご飯は嫌。あくまで、豆ご飯として炊いて、これもよそう時に豆よけてよそう。

シチューもカレーも具が多いのは嫌い。嫌い。

歩けポスト 

December 28 [Wed], 2005, 18:28
昨日、とあるLive HouseにとあるBandを聴きに行った。
普段と違うarrangeで、AIとしては、こっちのほうが好きだなと、感じてみたり。
その後、Bandの皆様のご好意で、打ち上げ飲み会に参加させていただいてみたり。
皆様、良い人過ぎた…。
自分が物凄い悪人に思えた日。
でも、マジで楽しかった。
人見知りっ子のAIにしては、結構たくさんお話した日でした。

哲学論集 

November 22 [Tue], 2005, 22:39
もう、だいぶ諦め入ってきました。
…豆腐の角で頭打って死のうかな…。
或いは、糸こんにゃくで首吊って死ぬか…。

Eddie Guerrero passes away 

November 14 [Mon], 2005, 23:08
WWEのスーパースター、Eddieが死にました。
今の所、死因は不明だとか。
うわー、何か最近、ショックなこと続いてんですけど…。

麻疹 

October 31 [Mon], 2005, 18:20
誕生日のその日に麻疹で40度の高熱を出しました。
40度の熱が一週間続きました。
本気で死ぬと思いました。
二週間寝たきりの生活を送って、本日やっと前線復帰しました。

多分、今年は三隣亡だと思う。
多分、今年は厄年だと思う。

とにかく、ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。
何とか生きています。

丹波篠山 

October 08 [Sat], 2005, 20:43
今日、丹波篠山に行ってきた。
パパと。妹王子と。
で、栗を買いました。
丹波栗。
デカイし、甘い。
んで、うまい。
うちに帰って早速「栗ご飯」製作。
でも、気付いたら「ご飯栗」ぐらいの比率で栗が入ってて、栗の間にちょっとご飯が顔を出す、くらいの感じになって、ちょっと気持ち悪くなった。
何でも調子に乗ってやりすぎるのはよくない。

最終試合 

October 05 [Wed], 2005, 21:37
今日の阪神の最終試合見た?!
いや、そら見てるやろうけども!!
下柳が最多勝で、鳥谷がサヨナラホームランですよ!!
あー、阪神ファンやってて良かった。

言うまでもなく 

October 05 [Wed], 2005, 21:36
阪神タイガースが優勝しましたね!!
やったね!!
で、そのせいで、一昨日は朝の五時まで特番観てました。
あー、しんどー。
もう若くないっつうの。
(↑エディ・ゲレロ風)
でも、やっぱりめっちゃくちゃ嬉しい。
藤川が泣いてんのみた時は、あたしまでウルウルしてしまったし。

でもね、一つだけショックだったんだ…。
中継見た方はおわかりと思いますが、祝勝会のビールかけの時、ハードゲイがいましたね?
しかも、テンションおかしかったですよね?
あれが、あたしの愛する赤星君だったなんて…。
しばらく、ショックで口がきけませんでした…。
About Me
★My name is "AI".
★Loves→PEPSI/Water/Pasta/Pizza/中華料理/Anthropology/Ethnology/Sociology/History/オクラ/半熟卵/本を読む/音楽を聴く/犬で遊ぶ/映画を観る/魚を飼う/植物を飼う/阪神タイガース/赤星憲広/WILD TURKEY/Cigarettes/WRC/Sebastien Loeb/WWE/Kane/格闘技/ガンダム/ケンプファー/サザビー/METAL/Bass/ベーシスト/MARVEL/スーツの男の人/顔の薄い人/背の低い人/
★Hates→哲学/歯医者/注射/カミナリ/コピーをとる/機械/暗い/狭い/飛ぶやつ/でかくなりすぎたブラックゴースト/落ちないマスカラ/粉薬/大きい錠剤の薬/大きいカプセルの薬/辛いカレー/百式/背の高い人/
http://yaplog.jp/chokeslam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokeslam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる