うわぁ笑 

September 22 [Fri], 2006, 22:20
うわ〜久しぶりココ!!笑
ひさしぶりに書こうかな〜〜

他んとこでは書きにくいけどもーーー
書きたいからココで書く!笑
コレ見た人はあんまり他んとこではココでの話題のこと
ゆわんでねーーーー(≧Д≦)

わぁ〜〜〜〜〜!!笑 

May 17 [Wed], 2006, 17:08
うわぁ〜〜〜〜
また久しぶりじゃあ!!!!!!

いや〜〜〜〜〜〜すいまてんo

でも相変わらず毎日カウントされてるぞぉー笑
毎日見てくれてるんは誰だぁ〜?笑
なのに全然書いてなくてごめんなさいー

さてさて
書かない間にいろいろあったよー

まぁ一番の大きな出来事ってのは
コレしかない!!!!


ユウウツo  

April 10 [Mon], 2006, 23:20
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうもo

またまたお久しぶりですねo

全然書いてないにも関わらず

地味〜〜〜〜に

ココ除いてくれてる人はいるみたいでo笑

あーざーっす!!!笑



あ〜〜〜…
学校が始まったよんーー
初日まず思ったのは…


微妙ooo


なぁんかなぁ〜〜なんだろなぁ〜〜
あたし的にはみんなに会うん久しぶりでさー
久しぶりに会うんうれしいしー
テンション高かったのに
なぁんか微妙〜〜
何?
気温差?
みたいな?
てかもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜…
友達関係むずーいo
みんなでしゃべったりしたいのに
てか
みんなでしゃべったらいいのにさ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
あたしは嫌われてるんか?
なんか、、
今まで一緒におったグループの中で
さらにグループってかコンビみたいなのが
できたりするのって
どうなん??
こっちはどうしたらええのん??
友達取り合いみたいになるのん??
あたしはみんなで仲良くしたらいいと思うのに
なんでそれがムリなん?
あたしがあかんの?

でもなんかどうしたらいいかわからんから
あたしは
明日も
なぁ〜んも気にしてないフリをするわけですよo
そんなんでモヤモヤモヤモヤするんやろな〜
今の席とか嫌やしぃ〜〜〜〜
位置が微妙です先生o

そんなんで
2年とき同じクラスやったけど
全然しゃべらんし
仲良くなかった子に
しゃべりかけられたりしてさ〜〜
どぉ〜したらえ〜の〜ん?
苦笑いしかできませんけどo

でもまぁ、、がんばろうかなo
とりあえずo

あ〜〜けどさぁ〜〜〜
なんで2人だけの雰囲気の会話とかなるんやろなぁ〜
わざとですか?
それとも
あたしとあの子は合わないんですか?

もぉやだなーo

ゆーうつo
難しいわo
初日いきなりこんなんで大丈夫かなo

サボリ魔o 

April 04 [Tue], 2006, 22:13
ハロ〜〜〜〜〜〜

いやぁ

サボリすぎてすいませんてo笑

最近べつにふっつーに過ごしておりまするo
春休みももうすぐ終わりだなぁ〜〜〜〜
うーんo
意外に春休みは長いんだよo
ヘタすりゃ夏休みとおんなじくらいあるんだよo
適度に働いて
適度にまったりして
適度に遊んだりしてますo
なかなか良い感じ〜〜??
3年の新しいクラスも発表されたし
いよいよ3年生受験生だなぁなんてo
あ〜〜憂鬱だねo
がんばらんとo

はやいものでユッコももうすぐ18歳ですo
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
18歳って!!!
私こないだまで中学生だったんですけどo笑

さぁて宿題しないとo笑

でわでわグッバイo

ほんとすいまてんo 

March 24 [Fri], 2006, 1:14
ホントこっちサボりすぎよねっっ
あぁ〜〜ooo
うーん何書こうo笑
毎日のことはバンドのHPの日記に
いろいろ書いちゃってるしなぁ〜〜
まぁ、あっちには書けないようなこととかは
こっちに書いていこうと思うんだけどo笑

うーんとね、、
ヤツのことでも書こうかo
でもヤツもなぁ〜〜〜〜〜〜
最近別になんもないわぁ〜〜
てゆぅかもういろいろ嫌になって
あんま考えないようにしてるしo笑
こないだせっかくのチャンス?も
疲れ果ててがんばる気失せたしo
なーんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
シフトもおもろいくらい合わんしなぁo
せっかくかぶったと思ったら
あっちはその日の代わり探してるし
ホンマいい加減にしろーーーーー
…って勝手にあたしが色々おもってるだけやけどさ!!
あっちはなんもわるくないけどさ!!!
なぁんかもうどうしたらいいかわからんし
てゆぅかどうしようもないし
文句言うんももう言う気失せたしー
時間も経ちすぎてるしー
知らん番号から電話かかってきたー
思ったら間違い電話やしー
まじしばいたろか思ったわー
ほんま。。。
でもなんか最近色々実感してきすぎて
自分の気持ちもわからんわー
もう思ったほど好きじゃないような気もするし
すっごい好きなような気もするー
どないなんやろ?
てゆぅか、まだあの2人続いてるんかなー
会わないからそれさえも
聞けないやんかぁーーーーー
こないだはこないだで、
ふたりともバイト入ってるとこに
遭遇しちゃうしさぁー
ホンマ最悪やったo
最悪とか思ってんのあたしだけやろけどo

ちょっとほったらかしo 

March 19 [Sun], 2006, 14:13
あぁ、すいませんo
放置しまくってすいませんo
バンドのHPのほうばっかり毎日がんばってましたo笑
え〜〜〜と、、え〜〜〜っと、、、何書こう?笑
んじゃ17日のことでもo

ゆったりまったり♪ 

March 13 [Mon], 2006, 22:15
今日は進級判定会議があったので
自宅待機ってことでバイトも予定も入れずに
ゆっくりした1日を送りました♪
電話もかかってこんかったし
無事進級やぁ〜〜〜〜〜〜〜☆★
ヨカッタヨカッタ(●´∪`●)

んで今日はいーっぱいベース弾いたっ
ライブまでマジであとちょっとしかないのに
ちょっといろいろヤバくて…
だいぶ必死でがんばってますooo汗
はぁーがんばろッッ

1日中ゆっくりできてよかったぁ♪
たまにはこうゆう日もいいもんだ(≧ω≦)
いや、むしろずっとこんな日がいいo笑
なぁんも考えずにボケーッとする時間とかまじ素敵♪笑
いろいろ考え事もするけどねーo

とりやえず明日はやっと「あの日」ですo
明日はなにが起こるかなぁっ
いいことがあるといいな♪
あ〜ちょっぴり緊張しちゃうやぁんっ笑

明日は登校日ですo
ちょっとみなさんお久しぶりやぁん〜

おぴさo 

March 10 [Fri], 2006, 11:10
どぉもお久しブリトニーですo
てゆっても5日ブリトニーですがo
いや〜書こうと思ってたんだけどこのブログに
ログインできないとかそんな感じになってましたo笑
なんかログイン方法が変わったしねー!!

んでんで、まずはじめにお知らせをひとつ!

超ねむねむんo 

March 05 [Sun], 2006, 19:30
やぁ〜〜〜〜ばい!
ねーむーうぃー(´_ゝ`)
なんか5時間働いただけでアホほど疲れた↓
てゆか、テスト終わってから寝不足が
解消しきれてませんのo
ねむ〜〜〜〜〜〜うぃo
うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
今日もバイトしかしてへんし書くことないなーo
あーそういや今日はなんかめっちゃ良い夢みた(*´艸`)
よく考えたら意味わからんけど幸せすぎた☆
も〜〜〜いっそ夢の世界に住みたいねぇo
はぁ、幸せになりたいo笑

あ〜〜〜〜昨日はバンド練習でしたo
色々がんばらなきゃいけないねぇo

あと、うちの店長実はベーシストやった!!笑
なんかめっちゃすごい人やった!!!
めっちゃ有名な人らの手伝い?みたいなんしたんやって!!
ミキサーの仕事とかもしてたんだって!!
め〜〜〜〜〜っちゃ意外o笑
自分で「オレやばいで」ってめっちゃゆうてたo
でも詳細は教えてくれへんo笑
一体何者やあの店長はo

さぁ〜〜〜ってもう書くことないから終わりo笑
はやくあの日がこないかなっ!!
春休み〜〜〜〜どぉなるんやろぉ?

うわーーーーーーーい!!!!!! 

March 03 [Fri], 2006, 22:56
やぁっと!!!やぁーーーっと!!!
テストが終わったぁん♪♪
まぁ、今日のヤツはボロボロですけどもo
んでテスト終わりのHRでさっそく英語のテストが返って来たぁo
英語は〜〜…びみょぉ??汗
まぁ、、いいや(´_ゝ`)笑

んでっっテスト最終日はみんなでビックボーイに
ご飯食べに行くという暗黙の了解?みたいなのがあって
恒例ながらに今日も行ってきたッッ♪
7人ででっかいテーブル行って、いろーんな話したっ♪
途中で2人抜けて、それでもなお5人でしゃべり続けて
およそ6時間くらい店に居ましたooo(非常に迷惑)
なんか、もぉ爆笑しすぎて酸素足りんかった!笑
フィリピン最高やわぁ♪♪笑
あとは球技大会やねー!!!!
女子はドッジボールじゃぃ!!!
がんばろっ♪♪
そんな感じで今のクラスでみんなで一緒におることは
今みたいにはなくなるんやろなぁ〜思ったら寂しいなぁooo
とりあえず楽しむぞっ!!

んでテストも終わったところで元の生活に元通りや!
バイトがいっぱい入ってるよーーーーooo
それに加えて、ライブがあるためバンド練習もいっぱーーーい!!
ハードスケジュールかもしれんけど
がんばるぞーーーーーーーーい!!!!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ユッコ★
17歳・高校2年生o
スーパーベーサーを目指すo
寝るのが好きo
ボーッとするのが好きo
バイトはお好み焼き屋さんo


最新コメント
アイコン画像まゆ
» ざんざかざんo (2006年02月18日)
アイコン画像ユッコ
» ざんざかざんo (2006年02月18日)
アイコン画像まゆ
» ざんざかざんo (2006年02月18日)
アイコン画像ユッコ
» スーパーねむねむ(゜∀。) (2006年02月11日)
アイコン画像ユッコ
» スカ♪スカ♪まじっスカ♪ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆな
» スーパーねむねむ(゜∀。) (2006年02月11日)
アイコン画像みちこ
» スカ♪スカ♪まじっスカ♪ (2006年02月09日)
アイコン画像ユッコ
» いとはずかしやo (2006年01月30日)
アイコン画像なおこ
» いとはずかしやo (2006年01月29日)
アイコン画像ユッコ
» インフル様滞在2日目o (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chokechoke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる