(無題) 

2008年07月06日(日) 9時00分
基本的にわたしは携帯を開いてもすることがない。みんな暇潰しがてら携帯をいじってるんだろうけど、なんでそんなにずっといじってられるんだろう。携帯って電話とかメールとかそれだけで十分なのになあ。とくに音楽は携帯で聞くものじゃないよ。あれはやっぱ抵抗ある。


ブログがわたしには必要ないものだって
なんかそんなこと思い始めた。
もう更新はしないかもしれない。
いいじゃないか
それもまた人生だよ

昼に飲む酒はうまい 

2008年07月01日(火) 10時00分
んま。
ばあちゃん家からいただきました、どっさりお菓子。
食べるけど自分じゃ買わないのでこういう時にたくさんたべとかないと!(笑)

……ダイエットしなきゃなあ。


いまはレポートがんばってますフフフ。

にひ 

2008年06月29日(日) 23時04分
ギラギラッ

下駄風味のサンダルを買いました。
赤色が欲しかったのですがサイズがなく、まあ黒でもかっちょいいしな、とのことで黒にしました。
今となっては黒色のほうがいろんな服にあわせやすいなあなんておもってます……。


赤い爪。
好きよ好きスキあなたはわたしの一生もの。


ギラギラッ

あいしてる 

2008年06月28日(土) 12時35分
久しぶりの更新です。
ここ2日間まったく更新する気にならなくて、まあそういう日もあるか、って思いまして。
ゆたりゆたりと続けていきたいですもんね。


そんなわけでいま釜飯を食べにきています。色々まわって、やっと落ち着きました(笑)
午後からもまた色々まわります。
がんばるよー。

好き 

2008年06月24日(火) 23時12分
洗い物をして明日お弁当にいれるお米をといて朝いつもの時間にセットしてきました。
余裕もってできたというか、楽しくできたというか
そんな自分が好き(笑)なので、いますごく幸せを感じてます。
ちなみに今は布団の中です。



ねます。おやすみなさーい。

わお 

2008年06月24日(火) 13時46分
いただきまーす

悲しみの色を塗り潰して 

2008年06月24日(火) 8時42分
見た目に反して味は普通。
そんなもんさー。

息がとまるほどの 

2008年06月23日(月) 23時31分
むあー課題がぁあ
教科書かしてもらったのすごい助かってますありがたいありがたい(私は捨てた)


頭痛
むおーいたい

今からナルトみます

わらのうえにころころ 

2008年06月23日(月) 21時47分
たまにはパソコンからもいいかなと思って、ぽちりポチリ、ではなくカチャカチャ、と。
私はとても影響を受けやすい人間なので
たぶん、またなにかに影響されたんだな、と思ってください。ふふふ。

だれにもゆったことがなく、みせたこともないのですが
私は詩を書いたりしています。
自己満足、…でもいつかなにか役にたつか、も……(なにかってナニ)
中学生のころ私はアジカンに救われてました。バンプにもね。
ぬおーって泣いたりして、感動のあまり(笑)そのせいで逆にショックを受けることもあったんだけどねフフ。
高校1年のとき、はじめてあっちゃんのうたに出会って、私の世界観は大きく変わった。
こんなにきれいなうたをうたう人がいるんだって、うれしいとかかなしいとかそんなんじゃなくて、気がついたら号泣していて
あっちゃんのすべてがきれいだった。
「もう亡くなっているんじゃないか」ってなにも知らない頃思ってたほど、きれいだった。
それからはもう、ゾッコンです。ゾッコン。
彼女以上のうたうたいを、私はしらない。唯一無二の歌姫。ああ、ほんとうに

おみやげ 

2008年06月23日(月) 17時26分
もらったよ!(笑)
そんでもってもう一人の後輩ちゃんにメロンソーダを奢っていただいた!

しあわせだなあ…、しみじみと(笑)