H月です!

September 06 [Thu], 2012, 17:02
暑い暑いと思っていたら本日は土砂降りです!

ここから涼しくなってくれれば良いんですけど…(´д`)




本荘店本日のおすすめは



鰹のたたき

秋刀魚の塩焼き

秋刀魚の刺身

秋刀魚の握り



の四本立てで秋先取りです。


やばい!風でのれんがびゅおおおおおってなっている!

皆様も外に出る際は飛ばされないようにお気をつけて!

お待ちしております!!!




たかはしでした

まだまだ暑い。。。

August 25 [Sat], 2012, 14:13
8月はまだまだ暑いです。

が!!!店の近くでは 夜に鈴虫が鳴いています。

もう秋なのでしょうか???



これから秋になるにつれお酒は日本酒が美味しく感じられますね

実際 美味しいですもん!

日本酒に合う 肴を考えていきたいと思います!

秋は何が食べたいですか?

食欲の秋 楽しみましょう!


ミウラでした

暑い日々・・・

August 12 [Sun], 2012, 14:31

 最近の日中はそんなに暑くないように感じますね。

もっと暑くなれば心地いいのに・・・

海 山 川 皆さんは遊びに行きましたか?

身体には気お付けてくださいね!


さあ!そろそろ皆さんの仲間が帰郷して来る頃ではないでしょうか?

皆でワイワイ、ガヤガヤ騒ぎましょう!!!

たのしい思いでは本荘店で決まりだね

クーラーが効いていて涼しい店内ですが

心は熱く燃えているんです!

イインデス!

さー 今年の夏も 盛り上がっていきましょうーーーーー!!!

みうら でした

モズク!?

July 24 [Tue], 2012, 14:13
酒田店では週末から
こちらのお通しをお出しします
モズク!?いえいえ
これはモズクではなく
海そうめんといいます

「うみそうめん」

「うみぞうめん」または「うみそうめん」と呼ばれている
海草の一種で、ベニモズク科の紅藻です。
寒天質で粘性があり食用として利用されますが、
収穫量・流通量が少ないため食卓にあがることは
ここ地元でも滅多にありません。
ぜひ一度御試食なさってみては?
冷たい生ビールもありますよ〜
御来店お待ちしております
                松浦

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鶏海農場
  • 職業:その他
読者になる
秋田店
秋田県秋田市南通亀の町1-4
phone:018-884-3030

本荘店
秋田県由利本荘市岩渕下37 STビル1F
phone:0184-28-4311

酒田店
山形県酒田市東大町3丁目7-14
phone:0234-43-0505

↓ 鶏海農場ホームページ ↓



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

» 本日は晴れ (2012年05月22日)
由利本荘在住親父の独り言
» 晴れろ!! (2012年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chokaifarm/index1_0.rdf