とってもどうでもいいお知らせ。 

2010年08月07日(土) 10時55分
どうもちょかです。
この度ずっとやって見たかった、ニコニコ動画への歌ってみた投稿を果たしました。
本当に聞けたもんじゃありませんが、お暇な人は遊びにきてください。
マジでド下手ですが、聞いてくれると喜びます。
、、、練習します(苦笑)

マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/20428854
または、ニコニコのキーワード検索でちょかと検索すれば出る気がします。

※ニコニコ動画に登録していない人は登録が必要です。


あと、Twitterってやつがやたらはやっていたので始めてみました。
omvmdもしくはちょかで出て来ると思います('◇')ゞ

※Twitterに登録していない人は登録が必要です。




そんな感じでデジタルデビューなちょかでした。

毎日暑いです;;
皆様御身体に気をつけてくださいね(^^)

でわっち('◇')ゞ

いつも久しぶりです 

2010年07月22日(木) 1時57分
ご無沙汰しております。
深夜にしか日記がかけません。
夜分に済みません。
眠いです。
最近、美容について真剣に勉強してます。
まだまだです。
ある一冊の本に出会いました。
肌のためには、遅くても12:30迄に寝ましょうと言う本を午前3時に読んでます。ちょかでございます(笑)

とりあえず生きてます。
暑いですが生きてます。

首に汗疹ができそうですが生きてます。

マジスパに行きたくて死にそうですが生きてます。

先日あるとから呼び出しをくらい、メイスタに行きました。
マジスパ行く気満々だったのですが、何と!!火曜日でした。
休みだし(泣)
曜日感覚がおかしいです。

最近の私は、徐々に新しいお仕事に慣れ、徐々に新しい事を学び、徐々に余裕が出てきて、徐々に生活のリズムが狂ってきてます。

だから、お肌のために12:30迄に寝なきゃダメなんだって!
今何時だと思ってるの!!

無理な話です。

最近休日に漫画を読むのが幸せです。

最近ようやく『君に届け』を買い揃えました。
古本が見付からなかったのでめんどくさいから全部新品で買いました。
ベタ過ぎてとても感動しました。
とても好きな類いの漫画です。

あと、CLAMPの『ツバサ』も全巻揃えました。
これは全巻セットで古本屋で安く買えました。
最後の方はあまり理解しきれませんでした←
面白かったのでホリックも全部欲しいな♪

あと、最近漫喫で優雅な時間を過ごすのがマイブームです。
とても幸せです。

行く度に本のリクエストを書きまくってたら、本当にその本を入れてくれました。
マイナーだし古いんで無理だと思ってたんですが、漫喫ってすごいです。

冷暖房完備で飲み物飲み放題で薄暗くって静かな漫喫って本当に幸せだと思います。

何か人として大丈夫か心配です(笑)

今月号の花とゆめのとある漫画の主人公の幼馴染みの男の子が着ているTシャツの後ろプリントに大爆笑させられました。

そういえば、伝説の少女ギャグ漫画のハイスコアの新刊出ましたね。

ちょかは笑う事が大好きです!

そんな感じで、毎日生きています。

あ、メイスタのイベント情報をmixi日記に載せておいた気がします。

あと、たぶんTwitterって奴を始めた気がします。

きっと三日坊主です。

さて、明日は早番なのでソロソロ寝よ〜

おやすみなさいませm(_ _)m

また気が向いたら日記書きます。
それまででわっち('◇')ゞ

ちょか誕 

2010年06月19日(土) 7時40分
お久しぶりの日記です。
 
新商品の『ストパーいらず、、、』的なキャッチコピーに惹かれて買ったトリートメントが、臭くてしかも全然効果が無くて悲しい気持ちになりました。
 
今日でまた一つ年を取りました。
 
永遠の3歳児ちょかにゃんだゆ~ヽ('ー`)ノ~
 
 
そんな感じで昨日は誕生日のお祝いをメイスタの皆にしていただきました(^^)
 
メイスタでのお祝い後もちろんマジスパへ(o^-')b
 
 
 
や〜楽しかった。
 
 
マジスパはやっぱりいいですね。
マジスパ。
一か月に2回は行きたい。
 
や、欲を言えば一週間に2回行きたい←
 
 
最近仕事が忙しくてなかなかメイスタに帰宅できないですが、仕事は慣れてきました(´`*)
徐々に新しいことを学んでます。
 
仕事は大変だけど、楽しいから良いのです。
 
 
 
そんな感じでマジスパでのお誕生日!!
 
 
花火つけてもらったり。
 
 
ご飯も素敵な感じ。
 
 
や〜満足ですわ。
 
 
来てくれた皆ありがとう!!
 
本当にありがとう!!
プレゼントもありがとう!!
 
JOYJOYの割引券もありがとう!!(笑)
 
マジスパの皆様もありがとうございます(見て無いと思うが(笑))
 
今日からまた仕事頑張るニャン=(^ΦωΦ^)=
 
 
 
昨日はメイスタ行く前にCDを買いに色々歩き回りました。
 
NoGoDさんが9日にメジャーデビューシングルを出しました。
 
みんなYouTubeでも良いから聞いてあげてくださいね(笑)
 
 
気に入ったら買ってあげてください←
 
 
カラオケに入ったら歌ってあげてください←
 
 
 
また気が向いたら日記書きます。←書けよ
 
 
 
でわっち('◇')ゞ

1ヵ月ぶりです。 

2010年05月01日(土) 23時08分
いつの間にか1ヵ月も過ぎてしまいました(´`;)
 
お久しぶりの日記です。
 
ちょかな気がします('◇')ゞ
 
 
この前1ヵ月ぶりにマジスパに行きました(笑)
 
 
やぁーやっぱりマジスパはいいですね(^^)
 
週一で行きたい←
 
 
そんな感じで、入社してから1ヵ月ももうたってしまいました(´`*)
 
 
はやーいはやーい
 
 
あっという間で、この1ヵ月何をやっていたかと言うと、、、
 
特に何も←ぉぃ
 
 
特に忙しい訳でもないし、難しい事をやっている訳でもない。
 
今の期間は基本をしっかりやる的な期間なので、バイト以下の事をのんびりやってます←
 
覚える事は多いのですが、まあ、なんとかなってます。
 
 
始めの頃は急に環境が変わって、適応するまでは疲れたりもしましたが、最近は結構普通です。
 
なんせ就職前の方が酷い生活をしていましたので、今の方がリズム的に良いくらい(笑)
 
余裕かましてて、漫画とか読んでるせいで最近ちょっと寝不足ですが;;
 
眠いにゅ。(ρ.-)o〇
 
 
しかし、配属店が良くも悪くもユルい店なので、人間関係では困ってません(^^)
 
社員さんも、パートさんも、アルバイトの子達も皆良い人ばかりで、本当に人間関係にはいつも恵まれるなぁと思います(´`*)
 
だから楽しいにゅ♪
 
 
6月からようやく、専門分野での仕事が始まるので、それまでに他の仕事を覚えなくては!!という感じです(´`*)
 
とりあえず、レジは完璧だ←
 
 
、、、たぶん←
 
 
ただ、立ちっぱなしのお仕事なので、足がむくみます(´`;)
もとからむくんでるのに、、、困ったちゃんの足です(´`;)
 
 
しかもあまり疲れたと感じないのがまたネック;;
 
まあ、立ち仕事はなれてますからね( ̄▽ ̄*)
 
 
そんな感じでちょかは元気です。
 
日記書いてなくて済みませんm(_ _)m
 
 
また気が向いたら書きますにゅ( ̄▽ ̄*)
 
 
 
でわっち('◇')ゞ

メイスタイベント情報 

2010年05月01日(土) 21時42分
お久しぶりです(・ω・)ノ

メイスタ宣伝委員長(自称)のちょかでございます('◇')ゞ

書こう書こうと思っていたが、いつの間にか5月になってしまいました(´`;)←ダメじゃん


メイスタイベント情報ですお♪


そんな感じで5月のイベントは…

「大須の片隅で上海万博をひっそりと応援するチャイナイベント!(笑)」



らしいです( ̄▽ ̄*)


気になるお日にちは

5月11日(火)〜5月17日(月)


期間中、メイドがチャイナ服でお出迎え♪

チャイナいいすなチャイナ(´▽`*)


チェキも撮れちゃう素敵な特別コースは、選べる3コース!!



☆40分リフレコース
→4500円


☆40分眼精疲労回復コース
→5000円
(30分眼精疲労回復+10分リフレ)
もしくは
(15分眼精疲労回復+25分リフレ)


☆40分フェイシャルコース
→5500円
(30分フェイシャル(クレンジング・洗顔・パック・お仕上げ)+10分リフレ(肩か腕どちらかのみ))


※すべての特別コースにチェキと特別ドリンクが付きます♪




★メイスタエディーカードでお支払いの方は1pointサービス
(イベント期間中1回限りです)



楽しみですなぁ(´`*)


ちょかもご帰宅したいです!!


是非ぜひご帰宅してくださいね(・ω・)ノ

入社式でした(^^) 

2010年04月01日(木) 22時46分
嘘じゃないです。


エープリルフールなので嘘を吐こうとあれこれ考えたのですが、何も思い付かないし、眠いしで諦めます←


そんな感じで、ちょかは入社式、弟は入学式、、、羨ましい(笑)


新しい生活が始まりました。


研修終わっちゃったし、明日からは配属先で勤務です。


頑張りますp(・∩・)q


何かドキドキします(´`*)


研修は何だかんだですごく楽しかったです。
同期のAグループの子達とは本当に仲良くなれたしね(^^)

ラストの日は皆で飲みに行きました(´`*)

久しぶりに飲み過ぎました←


今までサークルで会計やってたので、基本飲み会は幹事で、自重してたんです。

でも今回は幹事じゃなかったし、気にせず飲んだから、楽しかったです(^^)


でもやっぱり弱くなった気がする( ̄▽ ̄;)



お外では元気だったのですが、

お家帰ってからストーブの前で寝てたら、酔いがまわってしまい、、、


何かヤバかった←


が、すぐ寝たら朝は何ともなかった←


きっと血液の循環が良くなり過ぎたのでしょう。


ビックリしました。

もう若くないから、お酒はほどほどにします。

でも楽しかったです。




昨日はおやすみで、配属先の店舗に挨拶に行ってきて、

ついでにコンタクト屋さんに行きました。

まったりしました。


そんな感じで今日は入社式。

とあるホテルで、入社式と食事会。



ご飯めっちゃ美味しかった!!!!

今日はお偉い様方といっぱい話しました。
小さいとこだから、上層部が近いです。

楽しかったです。

ご飯美味しかったし!!!!



明日から頑張らなきゃです。

でも明日終わったらあるとと花見に行きます。

雨が降ってたら知らないけど、
たぶん行きます。


たぶん行きます。


明日も一日頑張ります!!


嘘じゃないよ。


でわっち('◇')ゞ

今日はメイスタに行きました。 

2010年03月29日(月) 1時23分
とんだ夜中にすみませんm(_ _)m

最近23時には寝ます。
6時起きがそろそろ辛いちょかでございます←ダメな子


でも今日はくるみんの卒業だったのでメイスタに行ってきました♪♪

そしてマジスパにも行ってきました(^^)


卒業しきれてなくてすみません←


今日は会社の研修終わってから、車でブーンってメイスタに行きました(^^)

研修は楽しいですが、色々と難しい事も多いので今後が心配です。
ちょかは頭が悪いので、
一つ覚えると一つ忘れるし、
顔に出ないのに
以外とあがり症で
しかもテンパる事が多いんです。

見えないでしょ?

顔に出ないんですよ。


実はできない子なのです←


まあ、頑張ります。


毎日宿題が出るんですが、
今日はメイスタで宿題をしてました。

レポートという名の一人反省会。


反省が多過ぎて一枚にまとまらない今日この頃です。


宿題のレポートが一日の日記みたいになってるので、
ブログが書けません。

すみません。

言い訳です。


むしろ眠いのです。


昨日は休みだったので、13時に起きて、23時に寝ました。

それだけ寝れる自分にビックリです←

そろそろ早寝早起き生活に慣れたいです。




2日から店舗に個人で配属になるのですが、
不安過ぎる、、、

何とかなるといいな←


や、なんとかします。


頑張る!!p(・∩・)q



今日はメイスタ行って元気もらったしね(^^)


マジスパでも元気もらったしね( ̄▽ ̄*)


明日も6時起きなので、うたと一緒に皆より先に帰りました(´`;)

最後までいれなくてごめんねm(_ _)m

うたと車でブーンしました。


色々と楽しかったです(^^)



ではでは、とっても遅くなってしまいすみません。
そろそろ寝ます。

おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ

でわっち('◇')ゞ

TSUTAYAまでドライブ♪ 

2010年03月23日(火) 23時08分
今日は一日を無駄に使ってしまったちょかにゃんです('◇')ゞ


今日はお休みだったのですが、疲れてたみたいで寝て過ごしてしまいました(´`;)勿体ない;;

まあ、こんな日もありですよね( ̄▽ ̄*)


さっきTSUTAYAに行ってCDを借りてきました!!


5枚1000円だったので10枚借りて来ちゃったのだ♪

Janne Da Arc3枚
Dir en grey2枚
ガゼット1枚
東京事変2枚
安室奈美恵1枚
T.M.Revolution1枚

…バラバラですね(笑)

どっかにマイナーなビジュアル系の音源レンタルしてるとこないかなぁ、、、ないか。

今パソに落とし中。


夜ご飯はどて煮♪♪
ちょかはどてが大好きです!!

味噌って本当に美味しいと思う(´`*)


明日はまた研修だから早く寝なきゃだゆ( ̄▽ ̄*)


おやすみでわっち('◇')ゞ

初日 

2010年03月22日(月) 23時57分
今日は研修初日でした。
半分デスクワークで、
半分店頭に出て接客の練習

あっという間に時間が過ぎて行きましたが、

コンタクトで目がカピカピして痛かったです←


でも、

新しい事を覚えるのは楽しいです♪

明日はおやすみ
コンタクト買いに行かなきゃ♪



しかし、、、

宿題が出た(´`;)

やらなきゃ、、、、

がんばるお!!

♪カラオケ♪ 

2010年03月21日(日) 16時40分
今日はあるととカラオケに来てます♪♪

ちょかはボーカロを歌い続け、

あるとはひぐらしのキャラソンを歌い続けています。

そんなもんです。

楽しいですよ♪



さぁて。ボーカロの曲も歌えるのが尽きて来たらから90年代アニソン歌おうかなぁ??


あるとと待ち合わせしたマックスバリューの駐車場が異常なほど混んでてビックリしましたww
いつも空いてるのに、、、

日曜日の昼間恐るべし!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょか
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
名古屋大須の
メイドリフレクソロジーのお屋敷

 ;・○o・;○;・o○・;
  MaidStyle
 ○o・..・*・..・o○

にて、メイドとしてお仕えさせていただいております、ちょかと申します。
至らない私ではございますが、
何卒、よろしくお願い致します(´▽`人)



【ブログへのコメントのお約束】

インターネットは誰でも見る事のできる共通ネットワークです。
自分だけでなく、他の人が見ている事を忘れないでください。
それを踏まえて、下記の点にご注意願います。

・ブログへのコメントは、その記事に関係のある事のみをお書きください。

・割込みコメント(コメントされている他の方へのコメント)は原則しないようにしてください。

・誹謗中傷や暴言など批判的な書き込みはお控えください。

・個人情報にかんしては、自他ともにご注意ください。

・余りにも身内ネタ過ぎる単語は削除対象になる可能性がございます。


以上の点にあたるコメントは掲載ができませんので、予めご了承ください。