缶コーヒー「ワンダモーニングショット」 

2006年05月22日(月) 18時43分
今缶コーヒーを飲みながら仕事中。
ワンダモーニングショット。
朝専用だけどほぼ毎日1本夕方に飲んでいる。
ここ1ヶ月くらい続けている。
小さいころパソコンに向かいながらコーヒーを飲むのに憧れたものです。
そんなころから10年。今は31歳。

仕事盛りの30代ですね。
明日は久々に休み。
最近購入したアメ車に乗ってドライブでもいこう。

自己紹介 

2006年05月19日(金) 8時49分
ヤプログデビューしました。
「ちょい悪おやじ」と申します。
というよりは普通のおやじです。

ウエディング関係の仕事をしています。
とにかく今は仕事に忙しいです。
なんせトップシーズンですからね。。。
31歳174センチ84キロ納豆が大好きです。

仕事が終わるとだいたいドライブ。
アメ車をのりまわし、スケートボードをしています。
最近はスケートボードをする時間がないかもしれません。

最近おもいきって37インチのテレビを買いました。
でもあまり家にいないかもしれないです。
部屋ではほぼ毎日御香をたいています。
和とアジアンがミックスしています。
居心地はgoodです。

少しずつヤプログにはなれようと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choiwaruoyaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる