お前はナゼここに?

February 19 [Mon], 2007, 15:32
 オヤジです

 もっと〜もっと〜 首もグリグリして〜

 一昨年かな?農場内で捕獲され、
          当初はω取ってまた野に放つ予定でした。

  全身傷だらけで、それでも落ち着いてて、
               ケンシロウのような奴だったなあ。

   そして、ω取ってやったらなついた変猫、

    平和に暮らせる場所見つけたんだねえ(;o;)

     今では研究室猫のボス的存在。

      とんぼ、はっちゅ、れかちのリアルに「オヤジ」かもしれない

 オスにしてはチッコイ手足とぽっこりお腹で、

  チョコチョコ歩く姿が昔の腹巻オヤジのようで

    名前、そのまんま「オヤジ」(^@^)/決定!!

     歯やヒゲなどから見て、7〜8才かな?

 痛くないの?
  もっとぉ〜もっとぉ〜 イタイくらいにグリグリしてぇ〜

 首根っこつかまれるの大好きゴロゴロ(?:?)
   
  むかし、おかあちゃんによくこうやって運ばれたんだねぇ(^:^)

 しっぽ先っぽチョイ鍵しっぽ

 どっしり歩く姿、写真とってニャ

  ハイよー(^@^)
   何度もいいますが、ホント、超チョコチョコ歩きです/^;^\

チョコチョコチョコチョコ、全っっぜん風格なしです。
 ぎゃーーーーーーーーーっ!!なんか聞こえたギャ!
  • URL:http://yaplog.jp/choiwaru101/archive/39
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choiwaru101
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
08年9月より pescetarian

2010年1月分〜

FC2へ引越ししました

姫路市より
最新コメント