ズバリ言うわよ!リンクお願い(>_<;)!!

November 17 [Sat], 2007, 17:56
 いつも足跡残していただいてる方々、

なかなか訪問できなくてスミマセン(>_<;)

 チラ見はさせてもらってます。そのうち必ずドアをノックします!


 2回目です、ヤンママ



 先日避妊したヤンママ(仮名ミーミー)です。

そのときも書いたとおり、「人間好き」+「猫苦手」が極端で・・・

 一度は保護団体のリーダー家に引き取られましたが、

やっぱり他の猫たちに圧倒されて固まっていたそうです(´;ω;`)

ケージ飼いでしたが、外から他の子に餌を掻き出されそうになっても

 食べるの止めてなすすべなし、取られるのをキョトンと見送り・・

 1週間たっても馴染めずにいたそうです。

他の子に怒るような子でもないんですよ(゜∀゜)、他の子が来ても

ケージにスリスリ、でもシャーシャー言われでもしたら

 「何で怒ってるの〜?怖いよ〜(´;ω;`)」

里親さん候補はあったんですが・・・

 やはり「子猫から育てたい!」とご希望で・・・

その気持ちもよく分かります。やはり迎えるなら小さいうちから

「うち一筋!!」で育ってもらうのが一番です。


 実は昨日から研究室の入院部屋にいます(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず一人で暮らせる空間を与えましょう、という意味で。


 そういうわけでまたまた気長な里親さん探しです


 お願い

 里親さん募集です

成猫ですのではっきり言って難しいです(>_<;)

 多くの方の目に留まるよう、リンクしていただけたら幸いです。

誰かバナーの作り方教えて〜(´;ω;`)

 こちらを端っこに貼り付けてくださるだけで結構です↓



 栃木県、成猫♀里親様募集中!!「いつでも里親募集中」

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-48641.html

 詳しく経緯が載っています、見てください。

 成猫ですが避妊済み、人が大好きです。

 よろしくお願いします!

choiwaru101「ドンと来い迷い猫」

http://yaplog.jp/choiwaru101/




 




  • URL:http://yaplog.jp/choiwaru101/archive/214
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
November 05 [Tue], 2013, 13:41
choiwaru101
ちびほさん

 はじめまして!ホントありがとうございます(´;ω;`)お互いに猫苦手さんではしょうがないですね〜(^ω^;)(;^ω^)成猫なんで難しいとは思いますが、ガンバリマス!!
「猫と日向ぼっこ」のほうが上手く開けない(゜Д゜)。メンテ中でしょうか?
November 26 [Mon], 2007, 23:45
はじめまして。
さささんの所からやってまいりました。
ちびほと申します。
ミーミーちゃん可愛いですね。
残念ながら我が家には猫嫌いのババネコがおりますので
微力ながらリンクさせていただきました。
少しでもたくさんの方の目に止まればと思い猫ブログ以外にも
アップさせていただきました。
ブログ名 「両手にババネコ」
http://babaneko.cocolog-nifty.com/blog/
あっお写真お借りしましたm(__)m
猫ブログは 「猫と日向ぼっこ」です。
November 26 [Mon], 2007, 11:35
choiwaru101
ヒロキオさん

はじめまして、そしてリンクの件本当にありがとうございます(´;ω;`)。本業は犬猫ではないですから、出来ることにも限度がありますが、できる限り頑張って行きますよ(^∀^)!そちらにも伺わせていただきます。
November 24 [Sat], 2007, 16:06
初めまして、こんにちは。
kukkaさんのところからきました。
ヒロキオと申します。
ミーミーちゃんのこと、今日の日記とブログ内のフリーページにリンクをさせていただきました。 素敵なご縁がありますよう、お祈りしています。

保護活動に積極的な獣医さん、本当に尊敬します。
これからもどうかがんばってくださいね。
応援しています!  
November 24 [Sat], 2007, 3:29
November 22 [Thu], 2007, 23:56
choiwaru101
kukkaさん くりさん

 ホントにありがとうございます(´;ω;`)なんで皆さん、いとも簡単にバナー作っちゃうんですか?僕も使いこなせるように修行しますよ〜!!

 全部使わせてもらいますよ!!!
November 21 [Wed], 2007, 12:00
kukka
くりさん、すごい〜〜(≧▽≦)
動いてます〜〜〜♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪
こんなふうにクルクル変わると粗が目立たないです!!
感動的です(〃▽〃)
ありがとうございます
November 20 [Tue], 2007, 21:30
くり@ヒマ人
仕事がひと段落してヒマになったので。
kukkaさんの可愛かったのでアニメバナーにしてみました。
よかったら、どーぞ

http://blog69.fc2.com/g/gattina/file/sato.gif

http://blog69.fc2.com/g/gattina/file/sato2.gif
November 20 [Tue], 2007, 15:43
kukka
http://natural_cure.rakurakuhp.net/i_315923.htm

作ってみましたが・・・・くりさんのバナーの方が
ずっと素敵だと思います。
一応、アドレスは書いておきますが
使わなくていいので(滝汗)←作ったので見るだけ見てほしい(笑
November 20 [Tue], 2007, 14:51
くり
とりあえず作ったので、良かったらどうぞ

http://blog69.fc2.com/g/gattina/file/satooya.jpg
November 20 [Tue], 2007, 12:32
くり
私もバナー貼らせてもらいますね。
それと!
バナーはどんなのをご希望ですか?
なんなら作りますよ〜(^-^)
サイズやイメージカラー、ロゴなんかも「こんなのがいい!」とか言ってもらえると更に作りやすいです。
November 20 [Tue], 2007, 11:57
こんにちは。
リンクそのままですがしましたよ♪
今日は今から病院なのでポチ逃げですみません。
先生、チコ甲状腺に異常でてしまいました。
詳しいことは今日聞いてきます。
不安です。。。。
November 19 [Mon], 2007, 16:13
わたしもリンクさせて頂きました。
上手にできるか判りませんが、バナー作ってみます。
でも、ド素人なのでダサダサかもしれません。
ちょっと待っててくださいね。
November 18 [Sun], 2007, 23:46
choiwaru101
皆様

 いつもありがとうございます(´;ω;`)こちらからお礼に参ります。
November 18 [Sun], 2007, 23:33
ささ
微力ながらリンクさせていただきます。
お写真お借りしますね。
ご訪問はどうか気になさらないでくださいねー!
November 18 [Sun], 2007, 22:43
「いつでも里親募集中」に関東だけでなく東北も載せないと駄目ですよ。
皆さん重複して載せてますよ。小うるさくてすみません。
November 18 [Sun], 2007, 21:55
は〜い それではお写真お借りしますね。
仔猫だと手がかかるので 若猫ならいいという人がいると思いますよ。
急激な体調の変化の心配もいらないですから。
早目のよいご縁があるといいですね。
November 18 [Sun], 2007, 21:48
ミミママ
ホント、うちのミミにそっくり!!
里親募集ですね。
紹介文と写真をちょっとお借りしますね。
良い里親さんに出会えますように☆
November 18 [Sun], 2007, 21:41
私も事後報告です。お写真借りました、すみません。
可愛いですね〜。うちには居ない、人間大好きさん♪
憧れます
先住さんがいてもいいかと思います、時間は掛かるけど。
半年とか、1年とか・・・ダメでしょうかね。
我が家がそうだったからってね^^;
いいご縁に恵まれますように・・・。
November 18 [Sun], 2007, 14:50
私のブログの左サイドバーに里親募集のコーナーを
作ったのですが、そこにリンクさせていただきました。
お写真拝借したのですが事後報告でスイマセン。ぺこり
不要になりましたら外しますのでお知らせいただけると
助かります。
訂正や追加などもご遠慮なくどうぞ^^

人間大好きなんてきっとすごいかわいいんだろうなぁって
思っちゃいます、私♪
November 18 [Sun], 2007, 14:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choiwaru101
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
08年9月より pescetarian

2010年1月分〜

FC2へ引越ししました

姫路市より
最新コメント