ぷつ・・・・ぷつぷつ・・・・ 

2010年05月31日(月) 20時29分
子供が水疱瘡になった

4〜5個 水泡が出てきた。

しかし!!

予防接種をしていたので めちゃくちゃ元気で 熱もでなくりゃ まったくの元気。

やっぱ大事だね〜!!

予防接種★


水疱瘡は 有料ワクチンである。

しかし これは打っておいたほうがいい。

水疱瘡は性器の周りや目の中にまで出ることがある

だから 子供ももちろんかわいそうだが・・・・・

介抱する親も大変だ

だからワクチンは高くても 打っておいたほうが賢明だろう。

女の子なんかは 顔とかに出て かきむしっちゃったりすると 痕が残ったりもして かわいそうだ。

ちなみにおたふくのワクチンも打ったほうがいい

おたふくは 耳の下がめちゃ腫れるので 子供は食欲がなくなる

下手すると 水分を飲み込むのも辛いとなり・・・・・

最悪入院になる

小さい子供の入院は親も一緒につきっきりになるので真面目に親が大変だ


おい!!

そこのおまえ!!


ワクチンが高いからって・・・子供がかかるんだからい〜や!!


なんて思って けちってほっておくとおめ〜さんが大変になるぞ


黙ってワクチン 打っておけ。

ワクチンが打てない体質じゃないかぎり・・・・・



P R
個人投資家が集まって英知を出し合っている もの凄いところです。
http://www.metavicer.com/Hako/
クーポン「0006」でお入りください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョイ悪主婦★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
チョイ悪主婦の お小遣い稼ぎのリアルレポート♪

FXやチャットレディとして 頑張ってます!

1児のママでもあり・・・

今のご時勢 だまって主婦してたってお金は貯まりませぬ!!

自宅にいて子供に寂しい思いをさせずに・・・・収入UPを狙っています!!

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる