かたこり 

2005年05月12日(木) 21時23分
やれやれ毎日仕事が忙しく、とっても疲れております。
パソコンにも1日中向かっているので、目や肩が疲れる〜

なので、職場の救急箱にあった、ピップエレキバンをちょいと拝借。

そしたらまあ、磁気の力ってすごいのね!
なんだか肩が軽くなったというか、気持ち悪さが激減!

しばらくの間は手放せそうにありません。

しかし、ピップエレキバンのお世話になるとは、私ももう年かしら・・・?

アウトレット 

2005年05月11日(水) 21時47分
ゴールデンウイークに「マリンピア神戸」というアウトレットへ行きました。
そこで、グリーンと白の千鳥格子のスカートを購入。
アウトレット価格で5500円。

ところが今日、仕事帰りにふらっと立ち寄った「SHIPS]にて
同じスカート発見
なんとお値段は14500円〜

アウトレット品といっても、見た目には全然悪いところなんかないし
お得だったわ〜、と、とっても嬉しくなりました。

この春夏に活躍させるぞ〜

えんむすび 

2005年05月09日(月) 21時53分
友達から、出雲大社の縁結びのおまもりをもらいました。
家族で旅行したとの事。
良縁がくるように、家族で願掛け?に行ったそうです。

で、私にもそのおすそ分けを持って帰ってきてくれました。

本当は自分で行った方がいいのだろうけれど、今は行けそうに無いので
このおまもりを肌身離さず持っとこっと!

何か効き目があるといいな。
ってそんな他力本願じゃだめか?!

はじめまして 

2005年05月08日(日) 15時14分
ほの、と申します。
何だか急に思い立ち、ブログを作ってしまいました。
さあ、3日坊主の私がいつまでつづくのかしら?

思いつくまま、書いていこうかな。
ではでは〜
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choisachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる