「ちょい鍋ミニ」で簡単なお料理もできて便利!

December 25 [Wed], 2013, 9:11
一人暮らしをしていると、食事作りも時間がなかったり、面倒だったりします。
外食すれば、お金もかかるし栄養も偏りがちになりますよね。

でも鍋なら、お湯を沸かして野菜と食べたい肉魚などを入れ、タレをつけて頂く!
簡単で栄養のバランスも取れていい!

蒸し鍋なら、もっと手軽でよりいっそうヘルシーですよ。

そこで、マルチ電気なべ「ちょい鍋ミニ FJK-N006」の出番です。

マルチ電気なべ「ちょい鍋ミニ FJK-N006」は、電気なのでどこでも持ち運びできるのが嬉しいです。
ミニですので場所も取らず、自分の部屋でも使えるから、鍋や焼肉ばかりでなく、
テレビを見ながらテーブルの上で、朝は目玉焼きに蒸し野菜、
昼や夜は焼きそばやインスタントラーメンを作ったり、餃子を焼いたりして、
普段、フライパンや片手鍋で作れるようなお料理にも使えるので、大活躍します。

フッ素コーティングで、後片付けも楽なのが嬉しいです!

火も使わないので、お子さんが使っても安全ですね。
もちろんレシピ付きですので、いろいろなお料理が楽しめそうです。

自分なりの使い方でアレンジしてみるのもいいですよね!

商品詳細は下記の画像をクリックしてご覧下さい
↓↓↓
P R