ダイエット「五色キムチ」の秘法 

October 18 [Thu], 2007, 15:46
こんにちは!
始めまして。私、「ダイエット方法」について研究している学生です。

今日は取って置きの情報を教えます。

これから寒くなり、「段々太りなりがちな人々」、「ダイエットに何度も失敗している方々」
「いつもスリムで、きれいな肌を保ちたい方々」には、ピッタリの情報です。

最近、お姉さん達やお母さん達に話題になっている「ダイエット五色キムチ」って、ご存じ?
私も噂に乗って、その店(「ソウル」、横浜駅・西口)に行って、「五色キムチ」を食べてみたの。
キムチその味の美味しさはもちろん、その五色キムチが持っているダイエット効果を聞いて
私もビックリしたの。
普段、ダイエットは失敗するがちが多いじゃん。
しかし、ソウルにいつも来るお客が、「五色キムチ」を食べて、
運動もせず、食事制限もなしで、無理なく、それも美味しく食べながらやせたと言うの。
それで、私も「五色キムチ」を買って、1ヶ月食べてみたら、
なん〜と2.5Kgやせたの!!(ヒヒヒ〜)
さらに、なぜか、肌もツルツルになったの。
不思議でしょう?
私も,信じられないけど。とりあえず、是非、行って、味見してみて。
絶対、誤解しないからね。

あっそうだ!ホームページに乗って(Googleで「五色キムチ」「ミンママ」キーを打つと出るの)
キムチ購入も可能なの。
「ソウル」の店、なん〜と、1人でも気楽に、美味しい韓国料理を食べながら、
お酒も飲める雰囲気なの。ダイエットにも効果があるメニューがたくさんあるのよ。
中良しの友たちと一回行ってみてね!

今日はこれまでにして、
次回からは、「五色キムチ」で、なぜ、やせるのか?
その秘密を教えるね。是非、見てね。
バイバイ(^.^)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choimunsun
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる