はんねんれぽ

June 23 [Thu], 2016, 16:18
去年から闘球に目覚めてしまってからというもの、もともと見ていた海外
蹴球と庭球、そして排球、加えてドラマ・アニメで身一つと一日24時間
では到底足りませんのでニートに戻りたい山田です。
お久し振りです。

一気に6か月分、いくよ!

寝正月。




自分でイチから作るチョコが流行ったとか。




ふるきよき。




飲んでも飲まれるな。
花には、大いに結構!




魔法論争。




ハイパーすぎる効き目に驚く。
今日から彩度を下げるべくエサ盛り頑張るぞ。




12

March 19 [Sat], 2016, 0:00

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

(遅れてごめん)





せぷてんばー

September 02 [Wed], 2015, 18:20
リヴリーと言えばハロウィン!運良く休みになってリアイベ行けたら
いいな!
こんばんは。年数的にすっかりヘビーユーザーの山田です。

/matomebari

あ!ご先祖様が帰ってきた!
※茄子の方

喙的東西

June 02 [Tue], 2015, 17:58
皆様いかがお過ごしでしょうか。お久し振りです。山田です。
相変わらずテレビに噛り付き生活と、パソコンが熱い時期になりまして
益々このブログの更新が云々かんぬん

6月の和なデザインが気に入って、背景まで新たに買ってしまった!

11

March 19 [Thu], 2015, 3:19

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!


クンパ イズ ジャスティス





おおさむこさむ

January 20 [Tue], 2015, 17:53
寒中お見舞い申し上げます
ブログ10周年もすっ飛ばして明けてしまいました…うぇ^q^
水うがいと手のアルコール消毒でそこそこ元気に暮らしております。
皆さんも風邪やインフルにならないよう、気を付けてくださいませ。

いつものまとめてぺたぺた。

影去りて

November 07 [Fri], 2014, 18:37
ヒィィィーまるっと過ぎてしまったァァァー
生きてます、山田です。それなりに満喫していたのでぺたぺた…
ハッピーハロウィンっした!

リヴリーアイランドについて
『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。

http://www.livly.com
/contact

TITLE


MESSAGE

/bookmark
yaplog!PR
書いている人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田兼久
読者になる
画像は山田が愛でに愛でているオンリーワンリヴリー。種類はクンパ。記事に出てくる「チョイ」とは彼のこと。
choibalsan island
擬リヴサイト開店休業中
チョイ島なう
/kakolog
http://yaplog.jp/choilog/index1_0.rdf