肌断食?! 

March 31 [Thu], 2005, 11:45
今朝ので佐伯チズが「肌断食で美肌」の紹介してた
番組に出てたモデルさんが1週間佐伯チズが教えたスキンケアやったらチョー荒れてた肌がもっちり肌にw(゜д゜;)w
ひーちゃんに朝ごはん食べさせながら見ててかなり見逃しちゃったから今日佐伯チズの買いに行ってこよぉ〜っと
それにしても、佐伯チズの肌ってめっちゃもっちり&しっとりしてて結構歳いってそうなのにシワなんて全然なくてまさに美肌ってこの肌のコトを言うのね〜って感じ
私も負けないようにしないとっっ

だぁ(´д`;) 

March 30 [Wed], 2005, 21:39
今日は朝痩せるヨーグルトのみでセーブできた

・・・のに

今日は天気よくてお昼前にひーちゃんとお散歩に行ったついでにパン屋で夕食(今夜はビーフシチューだったなのぉぉ)のロールパンを買おうと立ち寄った・・・
しかも昼食前の小腹が空いてる時に
案の定、ロールパンのみ買うはずだったのに結局クリームパンと豆乳パン、メロンパン、そしてロールパン1袋を買ってしまった・・・
もちろん、昼食に間食・・・ロールパンまで。
朝食で我慢したぶんが反動で暴食になっちゃったのかなぁ。
でも、食べた後に後悔しても仕方ないので、昼食後のひーちゃんの昼寝の後またお散歩に
夕飯もおやつに食べるはずだった痩せるヨーグルトのみ

午後の修復は効果あるかなぁ・・・。

明日はスパスパ最終回スペシャルがあるじゃん(*”ー”*)
アノ”粉”いったい何なんだろう
明日の夜はまたスーパーから消える食材がでるんだろうなぁ
テレビの影響ってすごいねぇぇぇ
てか、スパスパホントに終わっちゃうのかなぁ・・・
毎回楽しみに見てたのに残念
でも、スパスパにしろあるあるにしろ、テレビで健康商品が紹介される度にバカ売れ続出するほど影響がある健康ブーム真っ盛りなんだからきっとまた似たような番組が新しくできると思うけど(*^ー’)b
それにしても、明日のスパスパ、マジで気になる〜〜
絶対見逃さないぞぉぉ

初ヤプログ☆ 

March 29 [Tue], 2005, 22:11
このサイトちょーかわいいっと思って登録しちゃった

今10ヶ月の息子(ひーちゃん)がいる20歳のママです
ちっちゃいころからちょいぽっちゃり気味で妊娠前は160cmで50kgだったのが、産後半年で42kgになり、今までで1番ベストな体型だったのが、ここ最近1キロ増えてお腹と脚が太くなってきてしまった
原因はわかってます・・・
ズバリお風呂上りの夜食
最近ひーちゃんが夜まとめて寝てくれるようになって妊娠中から我慢してたを解禁してついでにツマミ食べたのがいけなかったんだ。
それが常習になっちゃってお風呂上がりになにか食べたくなっちゃっうんだよねぇ
コレさえ辞めれれば・・・

でも、今日のこのダイエット宣言を期に夜食はきっぱり辞めます


ところで、一昨日あるあるでL-カルニチンだのαリポ酸だのやってたけど、すごい気になるぅ
試してみたいけど、20歳の私でも効果あるかな?
どなたか感想やオススメサプリあれば教えてくださぁぁぁい

ちなみに今私は、スパスパのスーパーやせるヨーグルトでダイエット頑張ってるんだけど、逆に下腹が張っててぽっこりに・・・なぜ????
私にはあってないのかな?

明日はお天気いいみたいだし、ひーちゃんといっぱいお散歩行って体脂肪じゃんじゃん燃やしてやるぞぉぉ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松中
» 肌断食?! (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる