BYEBYE 

July 25 [Tue], 2006, 18:10
いろいろあってもう嫌になったのでやめちゃうことにしました。

ホントはみんなに感謝の気持ちで家具あげたかったんだけど
今すぐやめるべきなのかなと思ってやめることにしました。

ごめんなさい。

コメントは返してももう2度と記事は書きません。
そのうちブログすべても消します。
3記事しか書いてないってのも笑えるけど。


1年と何ヶ月かたくさんの出会いがあって本当に楽しかった。

ありがとう。ごめんね。





ばいばい!

to U よすぎ。 

July 24 [Mon], 2006, 19:06
はろーみなさん!!

今日も暑いですね!まったく迷惑! 嗚呼
今日ちょいすはメッセにてフィルムおねだりをしていました><

すると…!
Wow!!! ??!

。゚+.(・∀・)゚+.゚



とーまさんからの贈り物(・∀・)
oH,Mr.Toma!!!!ありがたや。
感動して思わず変な顔になりました。あは


今日は高校で3者面談でした。
もちろんちょいすは赤点で10段階中成績が・・・・。

うええええええええっふん。

初投稿 くしゃみの嵐 

July 23 [Sun], 2006, 12:49
記念すべき初投稿!! oh yeah.
やっぱ最初くらいまともなこと書きたいな
と思って自分の部屋をきゃぷりました。


だけど、ただ見るだけじゃつまらなかろうと思い、
ちょっと画像に加工をかけてみました。
↓↓



・・・・・?
無駄で申し訳ない。

今日作ったMY BARです。メニューもちゃんとあります。
こちら。


・・・・・・・・。

個人的にあんあん冷奴がお勧めです。
いつでも食べにきてください。大歓迎します。

しゃっくりが止まりません。あんあん
徐々にテンション落ちてくよ あんあん
 
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像沙子
» BYEBYE (2006年07月30日)
アイコン画像Brown+
» BYEBYE (2006年07月28日)
アイコン画像Brown+
» to U よすぎ。 (2006年07月25日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choicer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる