教習所2 

2005年09月11日(日) 21時21分
 昨日は、二回目の教習所に行って来た。もちろん、バイクの教習所!!うっ 思っていたよりも楽しい・・・暴走・・しそうな予感がする。楽しんで・愉しんでバイク選びしていこうと決意していたのに、免許の前にバイク買ってしまうかも、、、、しれない。まだまだ、免許までの道のり永いんだけどな〜〜っ、仕事しながら教習所って時間が掛かるのでつらいなぁ。
 ほうほう、自画自賛してみよう 結構 行動力 あるんじゃない?
  ふむ、 思い立ったら吉日 って思って生きてますんで
  んっ、 それって たんに 衝動買いのエキスパート では・・・・
  ほっ、  ーーーーー   “照れ”    ーーーーーー

ジャンヌ 

2005年09月06日(火) 23時24分
 ツタヤにて、ジャンヌダルクを購入。昔で言う“カウチポテト”しておりました、簡単に言えば、鑑賞一人ってやつですね(涙)そこそこ映画って感じで買って参りましたが なかなかの衝撃映画でありました・・・2度までは観ていられる作品です。しかし、昔からのイメージとは裏腹の人間味溢れすぎているジャンヌダルクっていうのはいかがなものでしょう?人としての流れがリアルであるために、当方少々共感してしまったみたいです。

初バイク 

2005年09月04日(日) 17時57分
 バイクって素敵・・・初チャレンジでしたが、不器用でした(苦)30歳超えてから免許取りに行くとは、本人も思っていなく。囚われた修行僧の様にギクシャクしながら、押したり引いたり持ち上げたりと(さえない肉体を恨みつつ)教えを乞い、発進・停車・ギアとまぁ、2次元ほど時空を彷徨っていたわけですが、走り出しの加速感は爽快感があって良いですね、取りに来て良かったと修行僧なりに納得しました(笑)
 久しぶりにワクワクする気分がこみあげてきたみたいだ・・車決めるときに、あれが良い・これが良いって決める “思いっ立ったが吉日タイム” そんな時ってないですか??
俺にはあるぞ〜〜〜〜〜〜っ そんなこんなで 本日は教習所に修行いって参りましたとさ。 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お返事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choiboke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる