直線何km 

2007年01月03日(水) 22時39分
朝8時から名古屋港鍋田埠頭で釣り開始

ここは埠頭の入り口ゲートから駐車スペースまで一直線。
いったい何kmあるんだろ?
走り屋じゃなくても・・・・・となってしまいます。

野っ原を結構歩いて釣り場に着くと天気も良い、季節風も強くない、、、
んっ、いつもと風向きが違うじゃんか!
ここに来た理由は近いのと追い風になるからなのに今日は北よりで横風だった。

アオムシでチョイ投げしといて、ブラクリンの練習。あっ・・・とゆーまに2個ロスト品切れ
ウ〜ン根掛かりが多くて魚影も見えない
話しかけてきたおっちゃんも『喰わんなぁー』と(おっちゃんは、エビとイワムシ)
11時までやってハゼ1匹だけ。

名古屋港ではこの鍋田と隣の弥富埠頭でしか釣りをしたことがないんだけど
ハゼ以外釣ったことがありません。(弥富の方が釣れる)
目の前の鍋田堤や中央堤に渡れば釣果あがるかも





鍋田埠頭から見た鍋田堤先端と中央堤

すべて我流ですが 

2007年01月03日(水) 0時25分
釣りが好きです。

始まりは、友人に連れられ2年ぐらいの間に10回程度

興味もなかったし、海嫌いだったし、エサはうにょうにょ気持ち悪いし、釣れないし
それが昨年の11月から急に面白くなって毎週海へ・・・1人でもgo

チョイ投げしかやりませんッ。

今はそれしか知りません。

でも、きょうは河和港でやりましたさ
先日釣具店で『ブラクリン』なるものを購入
これがルアーか?やったことナイけど投げて巻けばいいんだろう

チャレンジするもよくわからん!釣れそうにナイヨ
釣り人はオレだけだし移動しようかな・・・

豊浜漁港で再チャレンジ。やっぱり釣れそうにナイヨ

師崎新港に移って再々チャレンジするも根掛かってロスト
このままではヤバイぞ、なにやってんだ。
いつものチョイ投げに変更!
小っこいカレイ1匹釣っただけで雨と寒さに負けて納竿。

と思った帰り道、冨具崎漁港の手前で雨が弱くなったなぁ・・・
竿を出したとたん雨と風が強くなりジ・エンド

おちつけッ!35歳ビギナー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナイン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる