お引越し 

February 25 [Sun], 2007, 1:57
ブログのお引越しけってーい!
http://tonberri.blog95.fc2.com/

↑にカマーン(*´・ω・`*)

ノシ

カニクエサブ完成と同時に! 

February 18 [Sun], 2007, 23:39
サブに衝撃以前つくったサブをご存知ですね・・・

あれがついに30LVになり(^▽^)カニクエ用として十分な成果をあげています・・・

そんなサブはこちら

まぁこれにヘネシスの調髪券(ランダム)付けましたぁ(^▽^*)

(ギルメンにおごってもらいました;w;メ○ッツァs感謝します^▽^)

そして実行^ω^







結果はこちら〜

Σ(  Д|||)イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!

なんと見事な刈上げ金(平安京)

大当たり(はずれ)をひきました;w;

もうみんなにドツカレましたぁ〜;;

これは置いといてメインに移りましょう。










狩りました(それだけ

ただいま88LVですよぉ〜^皿^

これから学年末テストでLVアゲは遅れます。

人気度募集してます〜只今630ほどですよぉ〜

よかったらあげてくださいね^^

マッテマス!

ではお疲れ〜〜(*・∀・)つ旦~~チャ

夢の強化´゚∀゚` 

January 26 [Fri], 2007, 22:55
特集!移動速度とジャンプ力フルパワー装備

これはマネできるけどけっこうあつめるの時間かかりました;;

ではここから

前回の日記で紹介したすばらしい装備を紹介紹介〜

うぇ〜い





だれにもいうなよこの装備













































スタート









































これは何の変哲もないボーンヘルム


良品の赤鞭!たまたま500kでGET(ぁ


イカマン速です。幸運60%もらったので貼ったら成功・・・それだけ


まぁジャンプが+10いけばいいんだよ'`4回も失敗しやがってコノヤロー


これは必見です!+9+9の鬼強化品wwwwwwなんで桃色なのかは気にしないで'`


















これによって移動速度とジャンプ力はメイポで言う最高の力です。




まぁみんなもやってみろ(ぁ

更新して金をためて 

January 26 [Fri], 2007, 22:34
更新久しぶりうひゃひゃひゃはyjksdz更新だ更新

ウェ~ッハッハ

今回まず書くことは

金ためて

ゲホ


アンナコトヤコンナコトをしたことです

まずはサブつくりました(・∀・)



こいつですwwww

名前は・・・おれも詠めません
てかあそんでたらこの漢字になりました('A`)
カニクエ用で今25LVのマジシャンです。

チャリクエでLVアゲマシタ

でもうひとつやったことがあるんだっけな;;

えと























あった









移動速度とか
         ジャンプとか

すくねーと 
            うざいよね?
うん
   そのために移動とジャンプ強化シマクッタわけだ'`

結果はつぎの日記で  




































ノシ

おともだち 

November 28 [Tue], 2006, 18:21
★ここはお友達紹介ページです(`・Д;)b★彼女のギルドではギルクエがさかんなのでいちど入って見ましょう(ニヤッ看護婦的ネタキャラかとおもいきや普通に狩の重要点のプリさんでした(・ω・`;)面白いですぜ

書くことがないなコレ 

November 26 [Sun], 2006, 23:39
何書けばいいん?とりあえず















何かけばいい?








今日のこと?

いいよ




(マン





みs





今日はなんとぉ










何もしてませんb



改行ごめ'`


狩場1あらしましたねぇ;w;
かなりおもかったです




それだけ;;

おともだち 

November 26 [Sun], 2006, 20:32
★俺のお友達紹介ページです(+∀+;)★同感です舞sにはみられたくないこめんとですねぇ^^;楓からの移住民です。なかよくしましょうね近くにいるとバル償還してきます。翡翠の舞の友(?)やさしいプリさんです。リアでヒールでもかけてもらいたいなぁヨキ話し相手たまにイミフ

おともだち 

November 26 [Sun], 2006, 16:27
★俺のお友達紹介ページです(」'Д`)」★俺はとっても優しいですよ(Φ∀Φ)そのアバタつけて怖いとヵいうのやめましょう。ヴィヴァの言ってる事は本当です彼のほうが変態じゃ(`;Д;)」壊れてるけどおもしろくて優しい人です。天然はいってるかも;;半年くらい前からのトモダチですbネタキャラだとおもってました「(・∀・`)

おともだち 

November 26 [Sun], 2006, 0:06
★俺のお友達紹介ページです(`・Д・)」★壊れると手に負えないけどいつもはオモシロイ人ですねぇ。彼氏募集とか言ってます。いるんじゃないの?俺は美味しくないです。あなたもとっても美味しそうですよ(Φ∀Φ)フッフッフッ↑あるひとセキに内緒よろ。リアです^^。うらやましいほどリアでモテモテです;w;ハメ外すと危なくなるタイプ

はぢめまして 

November 24 [Fri], 2006, 23:48
れもん氏ですよろしく(ぇ

















これからいろいろやってきます^^
P R
★自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レモン氏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(´゚ω゚`)カァッ!
★俺のお友達★
★最近もらったコメント★
アイコン画像階乗
» 夢の強化´゚∀゚` (2007年01月28日)
アイコン画像セキ
» おともだち (2007年01月02日)
アイコン画像セキ
» おともだち (2006年12月25日)
アイコン画像スパイラル
» おともだち (2006年11月29日)
アイコン画像卍スパイラル
» 書くことがないなコレ (2006年11月28日)
アイコン画像あくま泥棒
» はぢめまして (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる