やばいお 

April 17 [Mon], 2006, 21:01
昨日まゆげそろうと思ったらまつげ切ってしまったお

・゜・(つД`)・゜・

撮れた 

April 06 [Thu], 2006, 20:04
やっと撮れた⊂二二( ^ω^)二⊃

あー 鬱だ 明日 鬱 だ

 

March 29 [Wed], 2006, 21:41
そういえば今日 夢 を見たんだった!!
悪夢ですよ それは もォ ねぇ?
クラス変えの 夢 だった
なんか意味分かんないだけど1人だけ
4組だった めちゃめちゃ泣いてたし
でも泣いてたけど頭の中では まぁ4組にユ○リいるから
それはそれで良いか とか思ってた
先生に理由聞こォとク○ギ先生を必死に呼び掛けたのにシカトされた
肩までたたいたのにシカトだよ ktkr

胃がいたくなるので終わりますノシ

かぼちゃ… 

March 29 [Wed], 2006, 21:25
そういえばでっさんしたんだった
でもこんなかぼちゃかいたおぼえねぇ(#`曲´)
がんばってかいたのにせんせいにザッザッてけされた!!
ひどすぎる(#^ω^)ピキピキ
ほめられてのびるタイプなのに。゜(゜`Д)ノ。゜

ギャァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!

*☆*☆*☆* 

March 28 [Tue], 2006, 19:56
(*・д・)(・д・*)♪♪
このCM好きなァ(^Д^)ギャハ

メイベリン 

March 28 [Tue], 2006, 12:20
これほしいんだけど どうなんだろ
@コスメ見なきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

アベイル 良いね!!安いし
でも 知ってる人がいたから (((((⊂( ・ω・;)⊃

ヴィーナスヴィヴランス買った★

冬ソナ 

March 27 [Mon], 2006, 17:23
パパが今 韓国 から帰ってきた
おみやげに冬ソナのストラップくりた
ん 何が冬ソナ????

ケィタィ 

March 27 [Mon], 2006, 16:03
σ(・∪・*)のケィタィのN901iSたんデス★
なんかまだ薄いし歪んでるから また後で直すオ!!

ぉー↑↑ 

March 26 [Sun], 2006, 22:11
どんどん追加してったら 良くなった???
なった なった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♪♪
なんか ビン に近づいてキタ((・∪・*)!!!!!

ぅーm 

March 26 [Sun], 2006, 17:34
また描き方忘れちゃったよ↓↓
光の付け方分かんない<(´ロ`;)>
ガラスとか難し過ぎだッ 。゜(゜`Д)ノ。゜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる