大変だ 

September 06 [Mon], 2010, 23:54
むかついたり、好きって思ったり、
そしてまたすっごくむかついたり、毎日大変だ。
バカバカしいって思いつつも、心はほんの少しの事で反応しちゃう。
もう、終わりにしたいんだけどな。
でも、どこかでうまくいくといいなって思ったり。
そうじゃなかったり。

よく分かんない。
そんな状態だから、最近ずっと心は不安定で
吹き出物ができたり、
安眠できなかったり、
やっぱり大変

本当の本当に大変。
こういう時、私ってまだ
(言い方はどうだかだけど)
うぶなココロをお持ちなのねって思う。

まぁいい 

May 15 [Sat], 2010, 20:26
会ってる時は、楽しい。
でも、なんだかその時だけで。

色々言うけど、お家に帰ってこれば
あーここが私の居場所って思う。

うーん 

May 08 [Sat], 2010, 1:33
好きになりかけた人、今日なんだか覚めた感じ。
なんで?
好き!!この人!!ってちょっと思ったのに。
一気に現実が。
でも、結婚てこんなものかも。
夢と現実を行ったりきたり。

いいじゃん、それで。
自分も同じだし(笑)

贅沢すぎ。

ディプティック 

May 05 [Wed], 2010, 22:22
ソウルのロッテ免税店で購入したディプティックのキャンドル。
いちじくの香りをセレクトしましたが、いいにおいです。
全然きつくなくて、癒されます。

ここ1、2週間、めまぐるしく状況が代わり
寝不足だったりでほんとうに大変でした。

本当、いろいろあります。
本当、いろいろある。

キーシンのCD、聞いてます。
すごくいい。

寝不足 

May 04 [Tue], 2010, 18:44
このGW中、完璧に寝不足。

昨日の夜というか、今日の朝方にも2時過ぎに
友達から酔っぱらって電話あり!!
寝てるっちゅうに。
しかも、いい感じの眠りについたばかりだったのに
すぐ切ってやったけど〜
それからまた寝付きが悪くなり…

あー!!
むしゃくしゃする

それにしてもこのお休み中、天気がよくて
よかったですね
●プロフィール●
30代おんな
毎日楽しくおいしく美しく。
出歩く事が好きです。
家でじーっとしてるのも好きです。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧