-友人テスト- 

2005年03月10日(木) 11時18分
Friend Test

http://choeijun.fiendtest.com/

歓迎

古い日誌 

2005年03月04日(金) 21時30分

私の古い日誌は再び使用にできます。

入るために皆を歓迎してください。

ハハ

NO MORE CRY 

2005年03月04日(金) 21時21分

NO MORE CRY NO MORE CRY
NO MORE CRY NO MORE CRY
明日へ NO MORE CRY
明日へ NO MORE CRY

こんなに大切な人が 近くにいることさえも
気づかずに 涙流したり
机の落書きの中に 輝いた夢のカケラ
ひとり胸に隠したり

そんな LONELY DAYS 繰り返すのはもう止めよう
この空の色に変えよう Yeah
逃げ出すことに慣れていたんだ
自分だけだとすさんでたんだ
そんな昨日の僕にはサヨナラ

走り出すよ NO MORE CRY NO MORE CRY
君の手も引いてゆける
明日へ NO MORE CRY NO MORE CRY
悲しみじゃなく 喜びの涙を流したい

あの日の君の優しさに 素直になれない僕は
小さな手を振り払った

ほどけたままの靴ヒモじゃ 走れないよ
この空を深く吸い込もう Yeah
大切なこと 忘れてたんだ
未来から目をそらしてたんだ
そんな昨日の僕にはサヨナラ

走り出すよ NO MORE CRY NO MORE CRY
君がそばにいてくれた
笑顔で NO MORE CRY NO MORE CRY
何度でもやり直せる
Talk to me about you, baby こんなにも君を求める
いつでも Stay with me for loving you, baby
ひとりでは生きてゆけない きっと誰もが
凍えた指先を 触れて温めたいよ
目に映る全てを今は 抱きしめたい

走り出すよ NO MORE CRY NO MORE CRY
君の手も引いてゆける
明日へ NO MORE CRY NO MORE CRY
悲しみじゃなく 喜びの涙を流したい

NO MORE CRY NO MORE CRY
悲しみじゃなく 喜びの涙を流したい

 

2005年03月03日(木) 19時05分

バラは赤いです。
すみれは青いです。
砂糖は甘いです。
そして、あなたもそうです。

悪い 

2005年03月03日(木) 18時10分
我今日先發現原來一向用開的日記要倒閉.....其實又唔係......只係要弄一個盒仔先用得,但我都無那個盒仔.......我住在香港.......點繼續用呀........我只係想拿回之前打過的日記咋....之前想做,又無做到,結果依家拿唔到了.........好唔開心呀.....成個禮拜都好DOWNDOWNDOWNDOWNDOWNDOWNDOWNDOWNDOWN
有好多同大家的對話,留言.....一眼間就沒有了,化為回憶了........

 

2005年03月02日(水) 20時08分

君(きみ)には他(た)の誰(だれ)かがいる 
それでも二人(ふたり)は会(あ)えたね
二人(ふたり)で見(み)た夜明(よあ)けのあの色(いろ) 
きれいなムラサキだったね
ふいに寂(さび)しさを見(み)せ付(つ)ける君(きみ)を 
抱(かかえ)きめてあげれるその日(ひ)まで
うまく言(い)えないサヨナラが 
素直(すなお)な自分(じぶん)へと変(か)える
言葉(ことば)はヘタクソなのに 
ツキが僕(ぼく)を急(いそ)がす
そこが暖(あたた)かい場所(ばしょ)なら 
君(きみ)はいつも花(ばな)を咲(さ)かすの
近(ちか)づけば近(ちか)づくほど 
離(はな)れてく気(き)がしたよ
そこが暖(あたた)かい場所(ばしょ)なら 
君(きみ)はいつも花(ばな)を咲(さ)かすの
諦(あきら)めてたはずなのに 
今(いま)でも君(きみ)だけを愛(あい)してた
あの日(ひ)に見(み)たムラサキを 

「世界の中心で、愛をさけぶ」 

2005年02月24日(木) 23時53分

監督:行定勲
出演:大沢たかお、柴咲コウ、森山未來、長澤まさみ、山崎努 ほか
・松本朔太郎(サク/17歳) - 森山未來 … 地方都市に住む普通の高校2年生。学校に内緒でスクーター通学をしている。
・広瀬亜紀(アキ/17歳) - 長澤まさみ … 高校2年生。美人でスポーツ万能、勉強もできるクラスのアイドル的存在。陸上部に所属。
・松本朔太郎(サク/30代) - 大沢たかお … 大人になったサク。今でも亜紀を失った喪失感を抱えている。
・田舎の高校生・サクと亜紀のピュアな恋愛、そして恋人を失った喪失感を描く。
・1987年、高校生のサクと亜紀。そして17年後のサク。この2つの時代が平行して描かれていく。
2-23 we went to see this film,it is not a very touching film,but ok ....but i was quiet disappionted about no any part that can let people cry......and i fing there is many place that can make me laugh....haha.....really good for funny,but there is no one laugh in the cinema,so i counldn't laugh also,how poor i was!!

瞳をとじて 

2005年02月23日(水) 0時10分
朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい
苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ
あの日 見せた泣き顔 涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に 心が 体が 君を覚えている

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな
あの日 見てた星空 願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに 心は 体は 君で輝いてる

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも
記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
君がくれたから

花とアリス 

2005年02月20日(日) 20時20分

花とアリス----終於都睇左喇.....$105買入....都ok既.DVD嘛.......睇完之後好鐘意岩井導演呀....好型呀......他拍野既手法好特別呀.......唔會濫用情感.....而鈴木同蒼井兩個都好襯呀....兩個都好得意呀.......宮本方面都唔差,之前都有睇過他做戲喇............好喜歡這套戲呀!!
不過未睇晒呀..........

桜色舞うころ 

2005年02月19日(土) 16時32分
桜色舞うころ
私はひとり
押さえきれぬ胸に
立ち尽くしてた
 
若葉色 萌ゆれば
想いあふれて
すべてを見失い
あなたへ流れた

★めぐる木々たちだけが
 ふたりを見ていたの
 ひとところにはとどまれないと
 そっとおしえながら

若葉色 染めてく
あなたのとなり
移ろいゆく日々が
愛へと変わるの

どうか木々たちだけは
この想いを守って
もう一度だけふたりの上で
そっと葉を揺らして

やがて季節はふたりを
どこへ運んでゆくの
ただひとつだけ 確かな今を
そっと抱きしめていた

雪化粧 まとえば
想いはぐれて
足跡も消してく
音無きいたずら

どうか木々たちだけは
この想いを守って
「永遠」の中にふたりとどめて
ここに 生き続けて

★ repeat

桜色舞うころ
私はひとり
あなたへの想いを
かみしめたまま
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choeijun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる