あー朝じゃん。 

September 30 [Sat], 2006, 5:32
最近 やばいかもー。
こんな時間までおきてちゃダメだろう、自分。
しかも そとで遊んでる訳でもなしにね。
明日 久々に 朝から仕事なんだよねー。
大丈夫かな?(笑)

WAVE 

September 14 [Thu], 2006, 2:19
YUKIちゃんの アルバム WAVE 購入しました!
(遅いっすけどねw 

かわいいねぇ・・・。

JOY も よかったが 今回のも ええね

WAVEのが 聴かせる感じなきがしますかね?
JOY は テンション高いアルバムだったと 思ってるんでw


YUKIちゃんの アルバムの中の曲 試聴 できるように しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

右のやつ 気が向いたら 聴いてみてね?
12345678910 ってゆう カウントが めっちゃ かわええんよw
どれ 設定するか 迷ったけど カウントのかわいさで 決定

あーぁ 

September 13 [Wed], 2006, 1:51

あぁ 恋がしたいなぁ・・・。


私 恋愛 あんま 得意じゃないんです。
恋愛体質の人って うらやましぃな・・・。

なんつーか すぐに 目がになれるって ある種の 才能だと思うわw


なんかねぇ・・・だめなんよ。
もう 29にもなんのに こんなコトいってるじたい おかしいんかも しんないんだけども・・・


まともに 人を 好きになったコトがねぇ・・・


好きで好きで しょうがない! みたいなん どうなん? 実際 みんな そんなに 思うわけ?
みんながみんな そんな 恋愛に 支配されてるんかなぁ・・・ 感情を。

なんか ふと 思って 書いてしまった・・・。
愛が 欲しい らしい・・・w

秋ですのぉ 

September 11 [Mon], 2006, 4:17


日記の更新みてたら 
カミナリのコトかいてる人多いですね?

そんな すごいのね?


このへんは 静かなもんですよ?


虫の声が 秋っぽさを 演出しております♪


涼しくなったしねぇ?w


夏 終わったね・・・・今更かよっ!w

rainbow 

September 09 [Sat], 2006, 18:44
風邪日記と化してたココですが(え?w だいぶ 復活してきましたよ〜〜!
もう あんま 咳 でぇへん!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

ほぼ 復活!! ってことでw


今日 お仕事行ってましてね、帰りの電車で 外を 眺めてたら・・・





w(゜o゜)w オオー! 虹!! めっさ でか〜〜〜い!!



ちゃんと アーチに なってましたよ!

寝すぎたな・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 2:50
昨日に引き続き 風邪っぴき ちょく です。

まぁ あいかわらず 夜更かしなんですが・・・
今日(昨日か?w)は なんも 予定が無かったんですよ。



ってことで なんも 気にせず 寝れるだけ 寝てやろう! と 思いましてねww

だらだらと ベッドの上に横になり続けてみましたw



昼間に 数件 仕事のメールの着信がありましたが・・・
返信する気にならず 無視・・・(いいのか?w

すこ〜し 目が覚めそうになっても ぐだぐだ 起き上がらずに 横になっていたら 知らぬ間に また 深い眠りの中へ・・・



起きたら 夕方の 18時過ぎ・・・・寝すぎで 今 全然 眠くありませんが?w


ま、明日も 早起きは必要ないので ぐだぐだで いっか( ̄∀ ̄*)イヒッ
だいぶ 咳も おさまってきたっぽいしねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



追記 仕事のメールの返信は ちゃんと おきてから しました("`д´)ゞ

グェッホ 

September 07 [Thu], 2006, 2:13
ブログを なんとなく 探しておりましたw
まだ まだ さまよい中ですが( ´艸`)ムププ

楽しい お友達が できたら ええなぁ・・・ と あわい期待をしておりますww
おもろい人 おるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ



こんな 夜更かし しておりますが・・・
わたくし・・・ 






風邪っぴき 真っ最中!_| ̄|○




いやぁ・・・ なかなか 治んないね?

夏風邪? 

いやいや もう 秋ですって! ってゆう ツッコミは しないでね?w
だって 8月に 貰ってきた 風邪菌 ですもの・・・

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌









初日記が 風邪の話しって・・・・ どうなん?w
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょく
» rainbow (2006年09月12日)
アイコン画像のん
» rainbow (2006年09月11日)
アイコン画像ちょく
» rainbow (2006年09月11日)
アイコン画像タカハシレイカ
» rainbow (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる