(無題)

May 12 [Wed], 2010, 9:33

前のおっさん二人絶対MGS好きだろwwww
絶対PWやってるだろwwwwwwwwwwww
わかるwwww


(無題)

May 01 [Sat], 2010, 4:39

気付いたらメタルギア今日だけで12時間以上プレイしてた………


ぎゃふん

April 28 [Wed], 2010, 2:56

あぁーー風邪つらいーーー

咳とまんない(´・ω・`)



乙女ゲームって楽しいけどハマるとある意味辛いなーーwww
生活に支障が出るぐらいずっとやってたくなるんだもんwwww
しかもお金が、水が流れるような勢いでなくなる\(^o^)/



(無題)

April 26 [Mon], 2010, 20:27










結 婚 し て く れ



(無題)

April 24 [Sat], 2010, 21:09

なんでもいいけど、私は、自分の考えをしっかり持てるようになりたい………

人に流されるんじゃなく。
でも頑固になるんじゃない。
間違った考えだって分かったときは、自分の間違えを通すんじゃなくて他の人の意見をちゃんと受け入れて、認めて考えを改める。
そんな風に、自分を持ってるけど一つの考えに縛られない柔軟な人になりたい!!!
まだ何もわからないけど(´・ω・`)



今日は

April 06 [Tue], 2010, 11:20

健康診断終了〜〜〜!!!
帰ったらお昼ご飯食べて、ジム行くよ(^ω^)
今年は友達とハワイ行くぜええええ!!!!!!!!!


(無題)

April 05 [Mon], 2010, 9:45

溝端淳平かっこよすぎだろ〜〜〜


(無題)

March 31 [Wed], 2010, 7:00

↓わろたwwww


[236]彼氏いない歴774年[sage] 2010/02/20(土) 11:25:27 ID:Uigq6B6y
AAS
洗濯機を開けた瞬間から
「わっせ〜わっせ〜」とエンドレスで聞こえはじめる脳内。
網を引き上げる漁師の設定で、洗濯物は魚。
干す時もわっせ〜はおさまらず、素早くそして綺麗に干さないと
親方(脳内)に「それじゃ商品にならねえ!」と怒られる為頑張って干す。
靴下などが多い時は「今日は小物が多いな・・・」と思いながら作業。
親方のおかげで素早く作業が出来るようになった。感謝!
コピペだけど、見た時このスレ思い出して
色々と応用出来そうだなあ


(無題)

March 24 [Wed], 2010, 13:04

あぁ〜〜〜
るいんち泊まってた(^ω^)!!
まじ楽しかったぁああ
これから帰ってりょこたんと遊ぶ〜

本当に毎日毎日遊んでる………眠い………


☆てすてす☆

March 19 [Fri], 2010, 6:14

パソコンから見ると画像が大きすぎるのでリサイズしてうpてすてす(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お城に住みたい妄想少女☆+゚
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るいぴょん
(無題) (2010年03月25日)
アイコン画像かおりん
☆ぴーひゃらぴーひゃら(^ω^)☆ (2010年03月08日)
アイコン画像あんにゃ♪
☆ぴーひゃらぴーひゃら(^ω^)☆ (2010年03月08日)
アイコン画像るいぴょん
☆わうわう(^ω^)☆ (2010年02月04日)
アイコン画像かおりん
実は (2010年01月02日)
アイコン画像るいぴょん
☆えーりん☆ (2009年12月15日)
アイコン画像るいぴょん
りょこるいかお (2009年12月13日)
アイコン画像るいぴょん
るいぴょーーーん! (2009年12月07日)
アイコン画像るいぴょん
☆ファンタジースター☆ (2009年12月06日)
アイコン画像ゆきりん
☆僕の肩に手をかけて☆ (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる