(無題) 

2006年08月24日(木) 13時00分
やっぱり〜でぃるはいいね!
もう昨日から初期から現在を聞いていたら全部好きだ!でも1番マカブん時が萌える(笑)
曲は段々成長してる感じがするね!
ガーゼとウィザ聞いてて思ったもん
ガーゼやとアクロとかゆらめきがグッとくるのね
ウィザやと悲劇が強いね!
やっぱ歌い方とかもあるんやけど悲劇は強い!
それだけ鬱ってるんかな?汗
あとシャウトとかもすごくうまくなってるなってさ実感させられました
残とかもシャウトばんばんやけど朔はすごいなーって改めて実感した
どうやったら高音出るねんみたいな。
でぃるあんぐれいは日々成長してるんやな
次出るアルバムでは期待高いね

こっそり 

2006年08月21日(月) 2時45分
こっそりヤプログこっちもってきた
やぱ日記よりブログの方が楽やわ
ここ見てる人おる?
さすがにここはみつからんやろ

ここでうちは本音でいきます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ多分


さてさてライブが楽しみなのよ★
この夏は結構よかった

ディルいったしアンカフェも行ったしプラ行くし日本制圧行くしね
バンギャはバンギャらしくライブいっとこ。

明日は朝は内田とあーすと会って昼は上山と青木と遊んで夜はがきさんと★
その次の日がプラだぁい★

あー彩冷えるのライブ行きたいε=(*`Д´;#)
携帯さえ壊へんかったら…

( ´ -=?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI=?=-`) 欝欝 

2006年07月19日(水) 1時56分
欝。正直しんどい(パクリ

つかれぇた

うちもスプーン曲げたら幸せになれるやろか?
どうしたら幸せになれるやろうか

(無題) 

2006年07月16日(日) 15時48分
中々貫通しん;;
痛いの嫌い

…OTZ

(無題) 

2006年07月14日(金) 9時37分
はぁ〜学校いかなぁ(;´д`)
ちょう眠すぎ
腹減りすぎ

あああ(゜д゜)
今日はうちの誕生日から5ヵ月と11日すぎた7月14日ではないか〜
冷麺食べて学校行こうw

(無題) 

2006年07月12日(水) 13時14分
うえりーとかおちゃまは逆ストカーやわ(´ω`)笑
変態やね〜(*´∀`*)

実は羨ましいんやね

(無題) 

2006年07月10日(月) 1時17分
疲れた(゜Д゜)


風に吹かれて
空に祈りを
あらゆる果てに
答えは無い
洗い流そう
心にシャワー
ことの全てを
運んでゆく


うん(´∀`)
showerいい曲ヽ(●′∀`)ノ
ライブ行きたいわw
ぴぽ▼’∀‘▼

かなり放置気味かもNe(▼∀`) 

2006年07月09日(日) 11時55分
もう眠いんだよお〜
疲れたんだよ

貧血な人って目のとこ白いんやって。うち白いわ;
貧血やし夏がつらすぎる(´・ω・`)
立ちくらみ激しすぎるし
栄養とらなアカンね〜


眠い(´д`)寝る

(無題) 

2006年06月28日(水) 16時08分
オレンジテイーだわいww
なんかあんまりおいしくない(´・ω・`)

これからお惣菜やさんやわ;;めんどくさ〜(゜Д゜≡゜Д゜)

(無題) 

2006年06月21日(水) 13時16分
今エクステつけてもらってる(*´∀`*)
あやかwともちゃそありがとぬんヽ(●′∀`)ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocrate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる