チョコ好きお母さんへの誕生日プレゼント!今人気のスイーツとは? 

March 04 [Fri], 2016, 16:20
お母さんの誕生日に、喜ぶものを贈りたいけど
今年は何にすればいいか迷う。

・・・って、毎年悩んでいませんか?



たとえば、お花のギフトは、
毎年、母の日にプレゼントしているので、かぶりますよね。

化粧品や洋服、スカーフやマフラー、
アクセサリーなどの小物類は好みがあるので
喜んでもらえるか微妙なところかもしれません。(+_+)


過去に何度かプレゼントしたことがあるけど
あまり喜んでもらえなかった。

そんな苦い経験があると
今度もまた、喜んでもらえないかも・・・?って、
ちょっと選びにくくなったりしますよね。(+_+)


なかなかコレと1つに決められない。

そんな時には
お母さん好みのスイーツを選んで
プレゼントするのが、とにかくおすすめです。

なぜなら女性は、ほとんどの人が
甘いものが大好きだからですね〜。(^.^)

カタチが残ってしまうものは、
好き嫌いで、使ってもらえないリスクがあるけれど・・・

お母さん好みのスイーツなら
余計な心配は、一切いりません。(^_-)-☆


しかも、スイーツは、お母さんの誕生日に
贈って喜ばれる定番のプレゼントになっています。

たとえば、和菓子が好きな方には
くずもち、豆大福、もなか、どらやき、
きんつば、カステラ、羊羹などが喜ばれますし、

洋菓子好きなお母さんには、
マドレーヌ、マカロン、バームクーヘン、
プリン、シュークリームなどもよさそうですよね。(^.^)

特に、デパ地下には
老舗の店舗がいろいろ入っているので
ちょっと贅沢なスイーツも手に入りやすいです。

どれにしようか迷ったときも
定員さんに、今どんなスイーツが人気なのかを
聞いてみるだけで、解決するでしょう。(^_-)-☆



ちなみに、50代、60代の女性には、
チョコ好きの方もけっこう多いですよね。(^.^)

私の母もそのひとりです。

もし、あなたのお母さんが
大のチョコ好きなら、チョコスイーツを選んでおけば
喜んでもらえること間違いないです!

ただ、いろんなお店から
たくさんのチョコスイーツが発売されているので
どれを選んでいいか、迷うかもしれません。

チョコスイーツで、有名なところでは
ダロワイヨのオペラ、デメルのザッハトルテ、
ブールミッシュのトリュフケーキなどがあります。

ゴディバの詰め合わせも喜ばれるかもしれません。


チョコ好きな人は、
スーパーでチョコ菓子を買うのが定番です。

ですから、自分では買わないような
ちょっと高級で贅沢なチョコレートのスイーツを選ぶのが
喜んでもらうための最大のポイントですね。


私の母には、今年もチョコスイーツを贈りました。

今年は、モデルのローラがプロデュースした
ガトーショコラをプレゼントしたんですよ。(^.^)

私の母は60代なのですが
本格派の濃厚な味わいだったようで
「おいしい!おいしい」といって、ペロリと食べちゃいました。

娘と一緒にケーキを食べる時間も、
プレゼントできるので、親孝行としてもおすすめですよ。


ちなみに、ローラのガトーショコラは
通販ショップでも手に入りますので、

気になる方は、下記の画像をクリックして
詳細を確認してみてくださいね。
↓↓↓↓↓









P R