November 23 [Wed], 2011, 22:22
なんと約1年ぶり!月日の流れは早いなあ〜

別にここに書く話題もありませんが。
23歳になってしまいました。
周りの人がどんどん大人になっていくことに焦りを感じております。

全然変われない自分がみっともない!

自分に喝!!!

今日は風強くて、車のドア開けたら、風でさらに勢いよく開いちゃってメキッて音がした。グスン。

残念な話 

November 03 [Wed], 2010, 1:20

お久〜〜〜



母に
「お願いだから家にいる時でも真剣に化粧して」

って言われた\(^o^)/
こりゃあヒドイ!





この貯金箱!お金入れたら音楽流れて光るのである!

他にも硬貨の種類別にわかれてくれるトーマスの貯金箱がある!

Oh! 

August 21 [Sat], 2010, 15:37

100か所越えってすごい



O型の血の方がやっぱり蚊の好物なのかな?

あの中にもう1人、O「型」いなかったっけ…
無抵抗で花火してた人がいたようないなかったような…




やっぱりかゆみ止め塗るを買ってきてもらった!
こ う か て き め ん だ っ た !




100か所足、是非ブログに









つーかいつの間に刺してんだよって話
痛かった時はわかったけど大半の蚊はわかりません

新記録記念 

August 20 [Fri], 2010, 0:00


時間差攻撃ムカツク〜
\(^O^)/
足を中心にかゆい
毎年2、3か所くらいで済むのに
数えてみたら50か所 は刺されてた
\(^O^)/
過去最高記録
\(^O^)/


手の甲もかゆいです…

(無題) 

July 12 [Mon], 2010, 2:15

あーーーだめだわたし。



前にも載せたかしら。メイクボックス!にしてる!かわゆいのだよ〜まあ中はただの箱ですが。
母が買ってきてくれました。
なんだか母の方が自分よりわたしの服やら化粧やら選ぶのが好きみたい。笑

(無題) 

June 27 [Sun], 2010, 4:03

わーきんちょうしたあああー

なんかもうあれだ自分じゃないみたい…


このうんこ!うんこ!



ああ…

おはよございます 

June 15 [Tue], 2010, 6:36

すっげえマイキーあったんだね!千春さんくす!!


え10年?!と思ったけど中学の時やってたからそのくらいか。中学が10年前とかすごく年食った気持ち。泣



先週大坂と電話した時、うぃるこむの話されたけんだどあずさ買うなら買う!って喋ってたの(^O^)!

え?買う??\(^O^)/

割と直接的かもしんない 

May 31 [Mon], 2010, 22:24


あ〜〜〜更新してないなあ〜〜〜

(無題) 

April 24 [Sat], 2010, 23:19

痩せた!!!!!!!















嘘です

今週の月曜日から夜ごはん豆腐だけにする!

って決めたんだけど、やっぱりおいしいものあれば食べたいわけで、おかずもたべたんですよ。
だからお米は食べませんでした。


お米を豆腐にした感じです


食後(お風呂上がって寝る前)にロールケーキきたよね〜〜〜


食べるよね〜〜〜(-__−)



次の日も普通に色々食べたよ。




でも
お蕎麦はいつもだとどんぶり2、3杯は食べるけど一杯で我慢しました


でも結局お菓子食べる量が半端ないんだなこれが!




ダイエット は できそう に ない な !

(無題) 

March 24 [Wed], 2010, 18:44
………。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoya-m-2yam
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 読み間違い (2009年09月29日)
アイコン画像加藤
» きになる (2009年05月22日)
アイコン画像ユッキーナ
» (無題) (2009年02月13日)
アイコン画像ユッキーナ
» わあああああ!!!!!! (2008年12月26日)
アイコン画像ユッキーナ
» (・∀・) (2008年11月07日)
アイコン画像ユッキーナ
» 殴ってやる (2008年09月25日)
アイコン画像ユッキーナ
» あー (2008年09月23日)
アイコン画像ユッキーナ
» おお! (2008年09月17日)
アイコン画像ユッキーナ
» おばんです (2008年09月01日)
アイコン画像ユッキーナ
» (無題) (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる