久々に。 

2005年12月12日(月) 18時18分
久々のblog更新。
最近、我が家にはしぶとい風邪菌が停滞してまして。。
本当しんどいんですわ。。
でも、やっと子供達の風邪も回復に向かっております
あとはchibiの鼻水だけかな

世間は、今クリスマスムード一色です
我が家ですか一応、クリスマスツリーを飾ってます
窓には、キラキラ光るオーナメントも1つだけど。。
でも、クリスマスって浮かれてる場合じゃなかったり。。
風邪菌をやっつけにと。。もう、毎日大変です

最近、chicoはKAT-TUNの赤西仁くんにです
毎日、仁くん見るのって。。目がです
恐るべし3歳児
chocoも仁くんなので、親子揃ってですw
この年でジャニに。。なんて(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まぁ、楽しく生きないとって事でw
暗い日々にはサヨォ~ナラって感じです。ハイ。

久々更新 

2005年11月29日(火) 5時52分
最近、本当ダウンしてました。

生理痛・風邪・精神的な物。。

全てが重なって、ダウン

でも、何とか復活の兆し

ダウンなんてしてられないってのが本当の理由なんだけどね

色々考えてても無駄だなぁ〜って思ったって言うか。。

何か考えるのも疲れた感じで。。

そんな姿を子供達に見せるのもどうかと思い。。

復活宣言をします(笑)

やっぱり、みんなに支えられてるって言うか。。

HPは偉大だなって感じです。ハイ。



みんな本当に。。



これからも、よろしく

恩師 

2005年11月08日(火) 17時52分
今日、突然元旦那に会う事になった。

本当は子供達会わせたくないって思ってたんだけど。。

子供達はパパを見付けて走り出して、嬉しそうにニコニコしてました。。

それを見て、やっぱり少なくても月に1度くらいは会わせてあげた方が良いのかな。。

って思いました。。凄い複雑だけど。。心境は。。

それで、郵便局に寄った時。。

窓口で、何やら長引きそうな感じの人が色々とやってました。。

○○小学校様〜って呼ばれてたから、学校関係の事だ。。長いな。。って思ってたら。。

どこかで聞いた声。。どこかで見た事のある横顔&眼鏡。。

あっ○○先生って何も考えずに呼んじゃいました(笑)

小学校の時の恩師でした

chocoが5・6年生の時の担任の先生。熱血な先生だった記憶が。。

小学校の時の先生の中で、唯一鮮明に思い出せる記憶。

その恩師に偶然会ったんですしかも、今超近所の小学校に勤務だとか。。

この先生はもう20年以上先生やってるんだけど。。

chocoの苗字ですぐに思い出してくれて、どこに住んでたとか、母が当時店を(喫茶店)を

やってた事とか覚えててくれて、先生も懐かしいなぁ〜って言ってくれました

その先生は、毎朝生徒に3分間スピーチってのをやらせてて。。

chocoもやりました

それが、みんなの前で好きな事とか色んな事をスピーチする場で。。

緊張する何日も前から何話そう。。って悩むくらい。。

でも、それがあってみんなの前に出た時にちゃんと話せる様になったのかな。。

感謝してる小学校での出来事をしてくれてた先生。

ちなみに、chocoはその3分間スピーチで1度当時飼ってた犬(子犬)を連れてって

子犬自慢した事がありました(笑)

先生も覚えてて、そんな事もあったなぁ〜って話してました

今度、小学校に遊びにおいでと誘われたので、近いうちに遊びに行こうかなって思ってます

おめでたい!!!!!! 

2005年11月08日(火) 5時54分
chocoが10年以上仲良くさせてもらってるお友達の

やすこちゃんに11月4日、待望の第1子が誕生しました

35週と5日で、予定日よりもかなり早い出産だったけど、母子共に元気だそうで。。

いやぁ〜、嬉しいなぁ〜

やすこちゃん、オメデトウ

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

出産祝い何買おうか、ワクワクしながら考えてるけど。。

男の子だからなぁ〜。。

何にしよう自分の事のように嬉しいわぁ〜

退院したら会いに行くからねぇ〜

久々の日記。。 

2005年11月08日(火) 5時41分
精神的に参ってて、ちょっと日記サボってました。。

最近の出来事。。

これと言って特に無いですが(笑)区役所の往復やらで結構お疲れです。。

でも、最近子供達が良い子にバスに乗れたり、待ってる時も大人しく待ってられたり。。

凄く良い子で助かってます


chibiが早いもので、もう9ヶ月を過ぎました。。

最近では、一人でたっちするようになって。。もう少しゆっくり成長して欲しいって。。

そんな気持ちでいっぱいです

でも、子供の成長は嬉しいもので、chibiが何もつかまらずに立ってる姿を

見ると、きゃぁぁぁぁぁ立ったぁぁぁぁぁぁぁっ

なんて、声を上げて喜んでます

そんなchocoを見てるchicoは、chibiがたっちする度に。。

『ママちゃん、たっちしたよ見て見て』と報告に来ます

chicoも成長したなぁ〜って本当思います

パパが居なくなっても、益々お姉ちゃんの本領発揮で、良いお姉ちゃんやってくれてます

きっと、寂しいんだろうなぁ〜って思う時も多々あるけど。。

たまに、『パパは』なんて聞かれると、本当に可愛そうな事をしたな。。って思います。

でも、パパが居なくなって(出て行って)今日で2週間、出て行ってから1度も会って無いせいか

そんなに『パパは』って聞かなくなりました

きっと、凄い我慢をしてるんだろうと思います。。

重い腰を。。 

2005年10月28日(金) 23時19分
重い腰を上げて、買い物に行きましたよ。。

本当は辛かったけど。。冷蔵庫の中身が。。

なので、近くのスーパーまでお散歩しながら行きました

ママは、お腹痛いのに子供達は外に出れた嬉しさで。。

走る走る。。そして、それに着いてママも走る走る(笑)

最近、chicoもpuchiも車が来ると端に寄って止まる様に教えたから

車が来ると、ピタッと立ち止まります(笑)

あと、少し大きな通りに出る時も、ピタッと。

助かりますたまに、puchiが忘れて止まらないと、chicoが

『だめっしょ〜』ってpuchiを止めてくれます。。

成長したなぁ〜(笑)

ヒッキーな今日。 

2005年10月27日(木) 23時16分
生理痛は本当辛いっす。。

死にそうっす

子供3人も生んでるんだから、生理痛軽くして下さい。。(切実)

ってな訳で、今日も引きこもってました

外に出たくてウズウズの子供達。。ストレス発散に、ママの上に登ってジャンプするのは。。

止めて下さい。。(マジで。。痛いから)

毎月、生理のたびにこんなんで本当辛いっす

マジですか!? 

2005年10月26日(水) 11時15分
今日、2週間振りに生理が来た

えぇ〜早いんですけど。。

また、過酷な生活が。。薬無しじゃやっていけません。。

勘弁してください

これから1週間、ヤバイです

冷蔵庫の中身空っぽなのに。。どうしよう。。

買い物。。行けるかなってか、行くしかない

明日・明後日がピークなのに。。気合い入れて近所のスーパーまで行きます。。

これから、体調悪くても助けてくれる人はこの家には居ない。。

choco頑張らないと

新しい生活のスタート 

2005年10月25日(火) 23時07分
今日から、chocoの新しい人生のスタートになります。

元旦那がやっと引っ越しして行く日

ここまで長かったなぁ〜4ヶ月半。。疲れました。

夕方、バタバタと引越しを済ませ、元旦那が出て行く時。。

子供達を抱っこして、色々話ししてました。

そんな姿を見て、涙が止まらなかった

この離婚問題が勃発して、辛い事だらけだったし、これからの不安も沢山ある。

子供達の事を考えると、本当にこれで良かったのかなって思う事もある。

子供達は、きっと何も理解してない。

元旦那は、仕事に行くんだろう。。位にしか思ってないと思う。

結婚して4年。色々あった結婚生活だったけど、やっぱり楽しい事や嬉しい事もあった。

子供達を抱きしめてる元旦那の後姿を見て、涙が止まらなかった

でも、泣き顔は見せたくなくて、トイレに篭り。。

元旦那が出て行く時は、まともに顔を見れず素っ気無い態度。。

きっと、元旦那はchocoは機嫌が悪いって思ってたと思う。

もう、一緒に居るのも嫌だって思った人だけど、やっぱり別れとなると辛かった。。

でも、後ろを振り向かず、新しい人生…前だけ見て歩んで行くって決めました

この先の生活の不安とか、沢山あるけど。。頑張ります

これからの我が家を応援してください

オィオィ。。 

2005年10月24日(月) 23時05分
今日、元旦那が出て行く日だったはず。。

でも、新しく住む所の契約が間に合わず。。

明日になりました。。

ったく、最後までイライラさせてくれるな。。

早く出てって欲しいのに。。

明日は必ず出てってくれますように。。
■GOOD FAMILY■
♡♡♡choco♡♡♡
♬シングルママン♬
♥年子三姉妹のお世話係♥







■メロメロパーク■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる