バーゲンだよ〜 

2005年07月06日(水) 14時59分
やっと行って来れました。
お天気があやしかったので、駅から出なくて良い某百貨店。
まずはTシャツが欲しかったのでジーンズSHOPへ。
グレーと白、2枚のTシャツをGET。4935円。
続いて子供服。いつも行くお店は、バーゲンの嵐が過ぎ去った
後で店員さんも1人。やっぱり、もう無いかなぁ〜と思ったけど
意外とまだ残ってました。OPにキャミ3枚、スカート1枚と
まずまず。しめて11970円也。
サンダルやバックも欲しかったけど・・テニス用のジャージも
欲しかったけど(試着までしたんだけど)なんかいまいちで
断念しました〜。また行くぞ〜

初ヨガ 

2005年07月04日(月) 12時49分
巷で流行りのヨガを遅ればせながら体験して参りました。
1時間程の超初心者向けの簡単なものでしたが
体のあちこちが伸びて気持ちが良い!!
全身をリラックスさせる屍のポーズでは
思わず寝そうになりました。とても良かったです



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocox2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる