やっぱり 

March 01 [Tue], 2005, 21:26
すぐ横にごろん。
どうやら前足ぐりが気持ち悪いみたい。
今度はもっと簡単なマントにしよう。
ニャンパーマンにね。

ローリンローリン 

March 01 [Tue], 2005, 21:21
とらちんにお洋服を買ってきましたよっ。
ミニーちゃんのアップリケがついた、しましまTシャツ。
犬用だけどね、早速着せてみた。
そしたらローリン、ローリン。
床の上をローリン、ローリン。
ごろんごろん。
どこまで転がっていくのだぁ〜!と
抱えてお座布団の上に座らせ、
まず1枚カシャッ!。


恐怖 

February 20 [Sun], 2005, 20:19
「きょえええええぇぇぇ〜〜!!!」


楳図かずおのマンガに出てきそうな
表情のしまうまなのであった。

とらちんちくりん 

February 19 [Sat], 2005, 22:17
とらちんのことを、たまに
「ちこちこちーん」と呼んでいる。
さっそく呼んでみた。

いちおう振り向くとらちん。
「ちゃんと正式名で呼んでケロ」
なぜかカエル言葉。

背中に文字が 

January 23 [Sun], 2005, 19:11
なんじゃこりゃ?って思ったと思いますが、
あみちゃんの背中です。
白で「ハ」のマーク。
本日あみちゃんは午後ずーっと爆睡。
トイレもご飯も行かないから、
途中で生きてるのかつついて確認してしまいました。
そして指でハのマークをなぞってみたりもして。
ただの安眠妨害です。

しまうまです。 

December 28 [Tue], 2004, 18:58
しまうまです。

風邪をひいたわけでもないのに、
クシャミをしたら青っぱなが出ました。

しまうまです。

何もしていないのにいきなり
とらちんにオシリを噛みつかれたとです。

しまうまです。

ペ・しまうま。
ちょっとモテた気がするとです。

しまうまです。しまうまです。しまうまです・・・
(フェードアウト)

ご報告 

October 01 [Fri], 2004, 22:50
やっほー。しまうまです。
とうとう最後となってしまった
ラブラブキャットに申し込んで、
受賞は逃したけれど、TOPページの
6枚の写真が入れ替わり表示されるところに
あお向けになったしまうまが載っています。
なかなかイケてるからすぐわかるよ。

http://www.neko.purina.co.jp/

<とらちんの声>
アタシも載ったことあるんだから。
なんで今回は受賞しなかったのかしら。
なかなかイケてたのに。
でも、いいわ。賞品のキャットフードより、
かつぶしの方が好きだからー。
らららのらー。(負けおしみ)

あみちゃんが去った後 

September 20 [Mon], 2004, 13:51
くん、くん、あみちゃん臭い!
貸さなきゃよかったかもかも。
(前足でカキカキ)

<あみちゃんの声>
・・・。失礼しちゃうわ、ぶぅぅー。

柱の陰から 

September 20 [Mon], 2004, 13:50
あ、ひっかかった。にゃぁ〜ぷぅ〜。

<あみちゃんの声>
・・・とらちんの匂いが染み付いててイヤだけど、
ひっかかってみましたー。

作戦 

September 20 [Mon], 2004, 13:49
こうして、おもちゃを置いてぇぇぇ
あみちゃんをおびき寄せよーう。
早く来ないかにゃ〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocousa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる