結果 

October 29 [Wed], 2008, 22:29

今日手術後2回目の消毒に行ってきました
傷口の治り具合は良好で腫れもなく
先生にキレイですねって褒められました
病理検査の結果も出ていたようで聞いてきました
結果は。。。
問題なし
良かったぁ
ナッツママ一安心いたしましたよ〜
病理検査ってドキドキですね
ちなみに腫瘍の種類は『毛包上皮腫瘍』というもので(多分こんな名前)
いわゆる『イボ』の一種のようなものでした
シーズーとか多いみたいです
ただこの腫瘍悪性ではないのですが。。。多発することが多いみたいです
ん〜またできるかもしれないのかぁ。。。とは思ったのですが
とにかくホント良性でヨカッタ

抜糸は11月1日の予定なので
それまではエリカラと頑張って付き合おうねナッツ君
あとちょっとだよ〜

無事に☆ 

October 25 [Sat], 2008, 15:06

皆様ご心配ありがとうございました
ナッツ君は昨日無事に手術を終えて半日入院で帰ってきました
手術は割と簡単なものだったので麻酔も注射での麻酔のみ
腕の毛も刈ることなく済みました(笑)
5針縫ったおしりですがナッツ君は普通にお散歩もできるくらい元気です
ナッツ君は去勢手術のとき片たまちゃんだったのでけっこうな手術になっってしまったので
今回も心配だったのですが大丈夫でホントによかった
写真がエリカラつけて絆創膏つけて痛々しいかもしれないですが
ナッツ君はエリカラは日常的に使っているので元気で走って吠えてます


お薬(化膿止め)もおやつと一緒で大好きなナッツ君です
苦労は全然しないけど。。。
ナッツ君それでいいの

ナッツ:いいんでつよ
大好きでつ

いよいよ 

October 23 [Thu], 2008, 22:11

明日ナッツ君頑張ってきます
しばらくシャンプーできなくなるので昨日シャンプー済ませました
今は腕の毛があるけど。。。
手術で刈っちゃうんだよなぁ。。。
せっかく伸ばしてきたナッツ君の毛
残念だけど手術のためだ
頑張ろうね

明後日 

October 22 [Wed], 2008, 22:14

ナッツ君が手術をすることになりました
ずいぶんと前に気にしていたおしりのおできが発見時よりも大きくなってしまって。。。
発見したのが蚊に刺されみたいな大きさだったので
大きくなったと言ってもそれほどでもないのですが
大きくなってるのだけは確かなので1度取って病理検査に出すことになりました
去勢手術以来の手術です
ナッツママ大分緊張だよ
おでき自体はそこまで大きくないので麻酔時間なんかも短くて済むカモとのこと
んーーーーーーーーだけど心配なんだよう
そして病理検査。。。ひっかかりませんように

キレイ? 

July 09 [Wed], 2008, 17:22
一昨日トリミングしました☆
男前なったよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

上達? 

July 01 [Tue], 2008, 20:36
ナッツママの足にアゴさせてハナのせ成功☆
徐々に上達中?
だけどパクッはどーやれば教えられるのかな?
よしっ!って言うと顔下げてハナから床に落として食べてるよ(´∀`)

トウモロコシ 

July 01 [Tue], 2008, 11:54
家の周りは畑だらけです。
あー田舎だなぁっていつも思うケド地場産野菜があるのがいいところ♪
今日は無人八百屋でトウモロコシが売ってたからナッツ君と自転車で買いに行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃
いやー歩いても5分の距離なんですけどね?
ナッツ君自転車スキだから(笑)
味はもちろん!美味しかったです☆
採れたては甘くておいしい(#>∪<#)

ナッツ君にもあげたので明日はトウモロコシなうんPだ(笑)

佐藤サンちの 

June 23 [Mon], 2008, 19:39
錦ちゃん♪♪


ナッツ君ただ今ハナの頭にオヤツのせて待てが出来るように練習中( ̄* ̄ )
なかなかうまくできないんですよねぇ。
まず、乗せるまでが大変!
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンにして乗せさせてくれないの。゜(゜´Д`゜)゜。
↑の写真は動かないように固定してます(笑)

枕で 

June 23 [Mon], 2008, 13:57
ナッツ君はちゃんと枕使って寝るのがスキでナッツママは最近となりにクッション置いてねてます。゜(゜´Д`゜)゜。

ちゅっ? 

June 20 [Fri], 2008, 10:15
ナッツ君はちゅっ?って聞くと必ず振り向いてくれるキス魔です(笑)
満面の笑みGET⊂二二二( ^ω^)二⊃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-主にM.シュナ ナッツ君のコト。ブルーボタンインコのちょこたんのコト。
    ・マンガ-幅広いジャンルを読みます。
読者になる
名前:ナッツ
誕生日:2004/7/26
性別:♂
性格:めちゃめちゃマイペース・甘ちゃんでビビリ
好きなもの:おやつ全般・イチゴ・リンゴ
嫌いなもの:水でぬれた地面・風で閉まるドア
特技:オテ オカワリ オスワリ フセ アゴ 水溜りをよけて歩く・頭におもちゃを乗せる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» 結果 (2008年10月31日)
アイコン画像リコたんママ
» 結果 (2008年10月30日)
アイコン画像ナッツママ
» 無事に☆ (2008年10月29日)
アイコン画像ナッツママ
» 無事に☆ (2008年10月29日)
アイコン画像yuiyui
» 無事に☆ (2008年10月26日)
アイコン画像ぱんみみ
» 無事に☆ (2008年10月25日)
アイコン画像ナッツママ
» いよいよ (2008年10月25日)
アイコン画像ナッツママ
» いよいよ (2008年10月25日)
アイコン画像リコたんママ
» いよいよ (2008年10月24日)
アイコン画像ぱんみみ
» いよいよ (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chocottonuts/index1_0.rdf