『chocottoday』がまもなくopenします。 

2014年08月02日(土) 8時50分
夢にみたオンラインショップのopen準備が着々と進んでいます。
機械の苦手な私がパソコンと丸一日を過ごすようになって一週間です。
ショップhttp://chocottoday.thebase.in ,
HP http://chocottoday.wix.com/chocottoday/、
そしてこちらのブログと、出来上がるたびに、ホクホクと喜びを感じています。

今はまだアメリカにいますが、2週間後に日本に帰ります。
日本も暑いんですよね?通勤、通学時も水分補給を大切になさって下さい。
断水はありますか?
こちらでは今週は3日間もsmartdayといって、14時~19時までエアコンやテレビをつけてはいけない日がありました。それでも水が出るだけ幸せですね。雨は滅多に降らないので不思議ですが...

そして興味深いことに、こういった暑い日でもアメリカには素麺や冷やし中華はお馴染みではないので、みなさん普段と変わらない食事をされています。私はというと、冷たい牛乳でシリアルを食べている時が幸せです。夜でも、です。

今日も皆さま、暑い中お疲れ様でした。明日は日曜日ですね?素敵な週末を過ごして下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる