受験終了! 

March 07 [Sun], 2010, 18:47
なあなあですが受験も終わり、春から京都薬科大学入学が決まりました
 
そして最近...というほどではないですがmixiを始めましたので
これからはそっちの日記を更新していくことにします
今までかなり長い間ちょこちょこ日記を書いてきましたが、
続けれたのは見てくれてた皆さんのおかげです
ほんまにありがとうございます
わたしを知ってる方とか
日記また読んだろかという方
もしおられましたら、招待状メールのコピー貼るのでぜひマイミクしてください
怪しい勧誘ではないですよ
携帯からどうぞ
mixiへの招待状
上のメールアドレス宛に空メールを送ってください。
送信後、登録用URLが記載されたメールが届きます。
※ドメイン指定受信されている場合はmixi.jpを登録して頂く必要があります。

またまたひさびさです 

December 08 [Tue], 2009, 5:02
放置ごめんなさい
そのあいだいろんな楽しいことあった
とりあえず附高祭・音祭は楽しすぎた
えんじょいしまくった!
3D大好きよ
 
そして気づけばもう冬やね...
こわいね...
ガクブルじゃ!(・A・)笑
受験生悩みは尽きませんが...
みんな頑張ろ‐
まず今日のテスト頑張ろ‐

!お久しぶりです! 

October 19 [Mon], 2009, 11:08
めちゃくちゃ久しぶりの更新です
 
いきなりですが、来春大学受験のため、しばらく更新できません
お知らせが遅くなってしまってすみませんでした

やばい! 

August 21 [Fri], 2009, 18:48
M崎さんにGO-ON借りた
いつも申し訳ない...お金ないんです
ほんまありがとう
全曲よすぎ!UVERほんま惚れる
特にマダラ蝶!カップリングの域越えてるわ
 
もいっこの写真はうちのらぶり‐ゴロちゃんです!

デコレ‐ 

August 17 [Mon], 2009, 19:12
今日は丸1日附高祭の準備
大遅刻してしまってごめんなさい...
割り箸切りすぎて右手めっちゃ痛いけど楽しかった‐!
みんなもっと来てくれたらすぐ終わりそうやねんけどなぁ
でも、午前中いつもよりいっぱい人いて嬉しかった
来るって言うてたのに来‐へん人は、ほんま人格疑うわ
そんなんやったら来るとか言わんかったらええのに!
来ても何もせ‐へん人も時間の無駄遣いやと思うけど
何はともあれ今日はなかなか作業進んでよかった‐

!旅行! 

August 16 [Sun], 2009, 22:36
長野に旅行いってきました‐
いろいろやって楽しかった!
みんなええ人やったし美味しいもんいっぱい食べた
勉強頑張ろ!

《コナン》 

August 08 [Sat], 2009, 18:31
いまやってたコナン、ドラムのひと犯人やった
やめてぇ‐
 
今日はオープンキャンパス行きました
なかなか駅から遠くてしんどかった
でも、いろんなとこ見れて楽しかったです
 
真太郎かっこよすぎた

こゆび; 

August 02 [Sun], 2009, 23:35
足の小指痛い‐
昨日の夜に机にぶつけてから痛みが収まらへん
なんてまぬけなさんで‐
恐ろしい‐

♯準備♯ 

July 30 [Thu], 2009, 23:11
今日は附高祭の準備行きました
ちみちみとデコレの作業やった
ほんまに細かい!MきとNかちゃんの大変さがわかった‐
↑の細かいのはデコレの秘密道具です
今日は途中で帰ってしもたし明日がんばる
 
ゆちゃんへ
コメントありがとう‐!大丈夫やで
学校行ったらかなり元気出た
ほんまありがとう

気合いだぁ‐!! 

July 29 [Wed], 2009, 23:40
最近ほんまぼ‐っとしすぎて力出‐へん
ばぁばにもそんなんで受験大丈夫なんかと心配されるぐらいです
塾にも1週間以上行ってへんし
このままやとあかん...
ということであした髪切りに行って気分入れ替えてきます!
附高祭の準備も最近全然行けてへんからがんばろ
(・u・)b☆プロフィール☆\(>3<)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほ・ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に男性シンガーがLoveです♪UVERworld、UNDERGRAPH、ELLEGARDEN、RADWIMPS、Mr.Children、ACIDMAN、AvrilLavigne、LUNKHEADなどなど:c]
    ・読書-乙一さん、恩田陸さん、東野圭吾さんなどが好きです。
読者になる
まだまだ未熟ですが、よければ見ていって下さい
(・u・)b☆最新コメント☆\(>3<)
アイコン画像
» 気合いだぁ‐!! (2009年07月30日)
アイコン画像
» 買Aルトコロニー (2009年05月24日)
アイコン画像おねえ
» ◆らぐじゅありー◆ (2009年05月21日)
アイコン画像はっきー
» ▽ソクラテス▽ (2009年05月16日)
アイコン画像hoko
» ◆ここらで一句◆ (2009年05月01日)
アイコン画像あやの
» $UVERworld AwakEVE TOUR$ (2009年04月11日)
アイコン画像ゆきんこブラザーズ
» たこ(.。. ) (2009年03月18日)
アイコン画像ゆきんこブラザーズ
» さみしXc( (2009年03月18日)
アイコン画像すみ
» 《体育‐》 (2009年01月31日)
アイコン画像信ちん大好きvvv
» !ガンディー! (2009年01月16日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる