☆「まぜてマジック」試してみました!!

December 23 [Tue], 2014, 10:13
こんにちはー!


もう今年もあっという間に終わっちゃいそうですね…!


私はお引っ越しもあったんで、日々がますます早く過ぎている気が…(^_^;)


そんな中ですが、モラタメさんでおそらく今年最後のお試し(まだわかんないけどね…w)!!


ハウス食品さんの『まぜてマジック』を購入してみましたー!!


お手軽調味料系は割とたくさん試したんですけど、


自分でも手を加えないと、なんだか満足できない…っていう物が多かった。


しかし!これは目安通りに作るだけでウマー!!!


これは本気でオススメですよ?。





ちょっと早いですけど、昨日はフライドチキンのおともにタルタルソースを作ってみました


味もしつこくなくてちょうどよく、しっかりタルタルされておりました…。


これは飽きずに使えます。他もまだまだいろんなことができるぞ…カルパッチョとかぜひやってみたい(*゚∀゚)


ぶっつけ本番でたれを作るのって結構手間なので、大変ありがたい商品です。皆様もぜひ試してみてくださいね?!!☆彡
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocotto_yk/index1_0.rdf