はい!おひさしぶりなアレですネ。

September 05 [Fri], 2014, 2:02
皆様方 お久しぶりでございます。

ブログ更新 何年になるでしょうか?

そうとうです。



そんなことより!!


なんとuことでしょう!

かーぷ 3位ですか?

ここ3連戦 Gとの直接なアレでしたよね!

ここで アレしないで どーするんですか!


けしからんです!


(´・_・`)ハァ…


ヒガシデ・・・







これはあるぜ!

October 14 [Mon], 2013, 1:40
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

阪神に2つ勝った

ファイナルステージだああああああああああ

東京ドームだああああああああああ



今年のかーぷは 何かが違う

ねー。

がんばれ がんばれ かぁ〜ぷ



15日11時から ドームのチケット発売ですよ





  千代子は全力でかーぷを応援します。

はぁ・・・

October 07 [Mon], 2013, 12:13
やぁ!ちこだよ!

お久し振りやしないか?

そうでもないか。


ところでだが  風邪をひいちまったよ。

熱はないのだが 咳がでるだよ。


ところでだが パで応援する 西武もCSダー!

こりゃぁ

日本シリーズで アレしちゃうんじゃないのぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

wkwkじゃないのぉ〜


わたくし ちこは

浮気中です

だって 東出さまが いないんですもの。。。

そして そう!!

菊池さんに wkwkしております。

パスーン!と取って シュピッ!と 投げる

すごいんです。

動画でも見てみてくれたまえ。






  (*´ω`)っ【東出さまぁ〜】




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

September 27 [Fri], 2013, 14:53
広島の前田智徳外野手(42)が今季限りで引退することが27日、関係者の話で分かった。

前田智は今年4月23日のヤクルト戦で死球を受け左手首を骨折。

復帰に向けリハビリを続けていたが、完治に予想以上の時間がかかったことなどから

引退を決断したとみられる。




・・・・・・・・・

(´;ω;`)ウゥゥ


これは なんとしても がんばってもらって

日本一なってもらいたい!!

(´;ω;`)ウゥゥ・・・




 ちょ・・・・・k・・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

September 25 [Wed], 2013, 22:05
みんなあああああああああああああ

カ・カ・カ・!カ・カープがああああああああああああああああああ

とととうとう とうとううぎゃああああああああああああああああああハァハァ

 
16年ぶりAクラスですううううううううううううう

どうしましょう ムハーッ!

CSですって!

安定の5位だったのが 今年は違ったわね。

こんな日がくるなんて!

広島は今 ものっすごい盛り上がってるんだろうなぁ

いいなぁ 行きたいなぁ

いいないいな〜

CS応援行きたいけど 甲子園まで行けないしなぁ

ドームなら 行ける!

チケット 取れないだろうな

行きたいなぁ



ドームってことは?

阪神に勝たないとアレなやつじゃない?

勝てるさ!勝つんだからね!



引き続き がんばってもらいたいです。




   ちょこじゃけん




ちょっと聞いてよー

May 07 [Tue], 2013, 0:06
どーもー 暗黒千代子でーっす。

ところでなんだが

禁煙続いてます!

エライ!

まぁ たまに 吸いたくはなるがなぁ〜

そこは お酒を口に含めばイイサ!



あ そいえばさぁ

NEWな新車が納車でウッキウキです♪

久し振りの新車の匂いはいいねぇ〜 クンクン

初めての 遠出は

アウトレットだったよー

まぁ 40分ぐらいなんだけどねぇ



そいやぁ 国民栄誉賞のアレ見た?

長島さんと松井さんのアレ

千代子は すっごい見たーーーーーー!!





 そのうち千代子も国民栄誉賞もらえることだろう。





ひさしぶりに

April 22 [Mon], 2013, 1:00
更新しようか おもうだよ。

でも 何も出来事がないのだよ。


・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああ

明日 納車です☆

いえいええええいえいえいえええいいいい



なんだよ 明日忙しいじゃないか!

でも 火曜は オヤスミだから 

なんか 車の買ったり 見たり 見たりできるんじゃないか?

いえろはっと だのー あそこだのー そこだのー


わくわくだな♪







    NEWな千代子



みーんなあああああああああああああ

April 13 [Sat], 2013, 2:07
どーもー 禁煙ガール千代子でーっす☆

なんでだか知らぬが 

タバコをやめてから19日目でーっす☆

これが 吸いたいと思わないのだよ。


禁煙しようと思うと 吸いたくなっちゃうもんだよねぇ〜


ちょこの始まりは・・・

ただ タバコの買いわすれでしたw

2.3日 買い忘れてたんだよ☆

そして気づいたら あれ?5日吸ってないやw

で そのまま 今日まできていまーっす☆

お酒を飲んでも 吸いたくならないとかああああああああああ

スバラしすぎる!

只今 1ヶ月1万円生活しております。(食費とは別)

お酒を買ったり シャンプーだとかその手のものに使ってるのだが

タバコ吸ってたら 絶対1万じゃ足りなかった☆

これで お酒の量が減ったら いいのだが・・・

減らないわああああああああ!

増えたわあああああああああああ!





    ☆いつも記憶ないちょこ☆





久々に。

March 13 [Wed], 2013, 16:33
夕べ 飲みにいってきたよー

6時半から2時までいたよw

そだそだ イオンができたので ソコにも 行ってきたぁ

でも あんまり大きくないし 

ちょこ的 イマイチだったかなぁ


で、これから仕事いってきまーす。


まったねー





 ちょこり


どーもー

March 08 [Fri], 2013, 12:14
昼ちょこでーっす!




ハッ!っと思いつき 起きてスグです。

あぶねぇあぶねぇ

また 更新するの忘れてたよ  アハハハ・・・

何言われるかわからねぇからな。


今度 沖縄旅行に行こうと思う!

それも 一人出だ!

なかなか やるだろぉう〜

レンタカーを借りたいとこなのだが

借りても そんなに ウロウロするのか?とか

迷子になるんじゃないのか?とか

いろいろ考えてます。

まぁ 乞うご期待ダ!







わーわーいうとりますが お時間です。



 

       横山千代子







ヤプログ!PR
ちょこの事(。v_v)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ[壁]_☆)キラーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-生ビール 家じゃぁウイスキーだお
    ・ペット-ねこ ロシアンブルー 
    ・クッキング-食べること
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE