ぶりぶり 

2007年09月19日(水) 21時02分
うわぁ!一体いつぶり?!ログインに戸惑ったよ(笑)

Mっちひさしぶりこの前はテルリンコありがとう

今日はね〜最悪な日だったのです…どうしてもどうしても行きたくてね(昔大好きだった機種が復活したため…)、会社帰りに何年ぶりってくらいにひとりでパチンコに行ったらボロ負け〜

最悪ね私!(笑)

こんな私ですが順調にお金をためておりまして、どうやら12月1日には一人暮らし出来そうですぞ


恋愛についてもまぁなんてこともなく過ごしておりますよ疑惑の件はあっちがすぐ泣くだけだからね!(笑)

彼らは明日からまた旅行ですな〜!平日なのに旅行なんてマジでうらやましいうちらももっともっと旅行とか行きたかったね!おみやげをたのしみにしとかなんね

ひさびさすぎてまとまりまったくなくてごめん!(笑)


仕事はほんともう半年たっちゃったね〜!気付いたら三十路か?!(笑)

ひさしぶりぶり 

2007年05月16日(水) 18時53分
やっほい元気か〜い??
私もMっぴに触発されて書いてま〜す

なんか久々に自分が今まで書いた日記みたけどマジひどいね私!(笑)
まぁ今となってはいい思い出かな〜


最近の私だけどほんとのほほん生活を続けております

もちろん平日は遊べないし、朝起きるのもめんどうだな〜っては思うし、大学生に戻りたいってはめちゃめちゃ思うんだけど、毎日精神的に追い詰められていた研究室に比べたら雲泥の差で会社はめっちゃ楽しいからそれなりに充実した毎日を過ごしてます

もちろん研究室抜きの学生生活には戻りたくてしょうがないけどね!(笑)


今週も気付けばあと2日だね♪

週末を楽しみにがんばろー

風邪ひいちゃだめよ〜

音量 

2007年02月21日(水) 17時00分
あはっ!誰か見てる?(笑)

どーもお久しぶりです

今日はひさびさにぐだ〜ぐだしておりますやっぱこの生活最高

んでこれからの旅行やらなんやらのために薬局行ったら6000円こえてしまった…いたいな〜

お金ないのに消耗品買わなんってつらいね


無類の電話好きの私、

昨日は珍しく電話の相手してくれました


んでも途中で…


「ちょっと待って受話音量下げるけん


って言われた



そんなに私の声はうるさかったのか??!


一生この言葉を胸に刻んでいこうと思います…

ぬへ〜 

2007年02月08日(木) 0時59分
あっは〜!発表終わったらすっかり気が抜けてしまった!!

もはや昨日は学科の追いコンだったけん早くも追い出されたってことだし(笑)

だけん明日レポート提出なのに、パソコンの前にはずーっといるのに、何も書いてない
マジでやる気でなーい!!早く11日になってほしーい!!(笑)


そんなこんなで会社の通信講座も1月待つ提出予定なのに出してないキレられるかも…


Mのデート気になるな〜♪出来るなら後ろからついていきたいわ〜(笑)

私は5時に迎えにきてもらって、それから阿蘇のほうに行って、そのままごはんでも食べつつ真逆に行き海でキラキラしたものを見て朝方帰ってくるプランです

「疲れてるだろうから横で寝てていいですからね」ってメールきたけど、寝れん絶対!寝ないように気をつけよう



ていうか、暇ってステキひさびさにこの感覚

スタート 

2007年02月03日(土) 23時59分
バイト後ずっとパソコンしてたら何回もHから足跡がついてるもんだけんどうしたんだろうと思ったら、メッセがきた。

「晩酌しようかなって思ってるんだけど」

「軽く飲みに来ん?」って。


実はこれ毎度のパターンで、私今までこれで何回も彼ん家行ったんだよね…


気まぐれにメッセが来て、ちょっとだけ飲んで一緒に寝るっていうパターン。


彼女がいるのかいないのかも聞けないまま、虚しいけど楽しい時間だったんです。



でも今日は「卒論がヤバイから」って断った。


・・・でそのあと、このままじゃダメだ!ここで何も言わんかったらまた流されて同じことするかもしれんって思って、



「私やっと好きなひとできた」って言った。


よかったじゃん。うまくいくといいねってちょっと言って、じゃーねって終わった。




正直言うと結構辛かったけど、今はものすごく好きなひとが出来て誠実な気持ちで相手を思いたいと思ってるから、なんかすっきりしました。


欲望のままにうごいていても何もいいことはないよね!今さらわかった私^^;



いつもより淡白でおめでとうっていってくれたHだけどどういう気持ちかなとかいたらんこと考えてしまった…


なんやかんやで最低な関係だったけど、私が振られたとき精一杯元気づけてくれたし、学校行くのも楽しくなったのは彼のおかげで…



結構大きい存在だったから、辛いけど、これからはほんとに友達として仲良くできたらいいなと思う。




今日でHともUともちゃんと切れました!


うわっ今日の日記きもっ!!きもすぎてごめん!!ちょっと感傷的になってしまったもんで

ひさびさに 

2007年02月02日(金) 23時51分
今日は朝から20時まで卒論頑張った〜!!そして相方と頑張りまくって、二人とも間食ゼロ!お昼ごはんも自分でお弁当作って持っていきました

ここ数日の頑張りあって、1キロちょっと痩せましたあと3キロ痩せたい…あと1週間で…(笑)


先生の前で二人ともそれぞれプレゼンして、いろいろ言われてかなりやり直しになったけど、まぁなんか一安心

土日頑張って修正して、火曜の発表がんばるぞ〜


んで帰って家で夜ごはん食べて思った!ここ二日間でお金一円も使ってないぞマジうれしか〜頑張って続けるけん



さっき彼に11日夕方からでもいい?ってメールしてみた!頑張った!!


そしたらバイト休みとったから夕方からでも大丈夫ですって

んでどこか行きたいとこありますか?って言われたけどわからんって言った(笑)まぁあっちもわからんらしくて11日までに決めようってなったけど多分決まらんね^^;


彼は明日は試験勉強するけんサークル行かないって><私もレポートもせなんけん迷い中だけど行けたら行きます

忘れた! 

2007年01月30日(火) 2時44分
男を忘れるには男が必要とはよくいったものです(笑)

もはやひきずりまくっていた気持ちはゼロになり、いろんな関係を断ち切れなかったひとともすっかり会いたくなくなりました!


いや〜マジで中学生だ…


今日もお昼にMっぴに電話してしまってごめんね^^;



お昼からI氏が研究室来たんだけどI氏に「キモいけどうらやましいわ〜」って言われた(笑)

こんな私はキモいらしい…I氏に言われるとは…


でもいいことだよ!よかったね!!って言ってくれてなんかうれしかった


んで二人で痩せることが決定!!

セブンに行ってもお茶っぱしか買わず、二人で競い合って間食我慢しました


マジで痩せてやる



今日の日記もまとまりなし!!

卒論は一切進まず、バイトをこなし、一人で買い物行ったらこたつで寝ちゃってさっき起きたよ!(笑)


やることたくさんなのに明日は頑張るぞ




そしてMっぴの進展も気になるところです早く日記にでも書いて〜


もう早く11日にならんかな夕方からでいいけんしっかり遊びたいな

心機一転 

2007年01月29日(月) 0時20分
昨日の鍋をはじめ、土日のバレー漬けで朝起きれず

2時に研究室へそしてmっちょに

その後Yが研究室来たけん談笑

んでいろんな訪問者や電話でバイトの時間になりました…



いえ〜い卒論進まんぜ〜!!もうやる気ないんだな〜


んでバイト後Uちゃんからまたメールが来てた


「会いたい

っていつものやつで、今までの私なら100%会ってたけど、

今日、


「好きな人できたし、もうこういう関係やめよう!連絡とれない」


って言った


そしたら「やだ!会いたい!」

って感じだったけん「もう会えない!」ってキッパリ言った!!スッキリした!!



もう私はヤバイくらい好きみたい…



飲み会も合コンも全部断ったし、写真も外したし、新たな気持ちでマジで恋しようと思います

うまくいかんくてももう悔いなし!!今が楽しいもん



とにかく11日まで私もしっかり頑張ります


そして今日はお菓子食べてません痩せるんだ〜!!がんばるぞ〜

おひさ! 

2007年01月25日(木) 0時10分
やっほ!おひさしぶり

なんかいろいろ忙しかったのと気持に余裕がなかったので日記書けんかった〜

しかし余裕が出来たから書いてるわけじゃなくて今が一番の窮地に追い込まれてます…あのおばさん先生からまた全部書き直しを言い渡されました…明日の昼までに…書けんし


そして途中研究室に入ってきて、

『黒豆食べる?』

って聞いてきたから

『はい!』

って言ったら

『黒豆は頭よくなるらしいからあなた食べたほうがいいんじゃない?おほほ!あとこれ洗っといて!』


って…リアルにむかついた


そんなこんなでものすっごくヤバイんですが、いかんせん恋してるようですので


うわぁ自分で言っててきもい


んでね今日研究室の相方にこのこと話したら(恋愛相談はよくします。笑)

「あっちがちゃんと無理な日にちを連絡してくれてるのにそれをないがしろにしたみたいになってるよ!あっちはせっかく行く気で細かい日程連絡したんだろうから嫌な気持ちになったんじゃない?」って言われた。。。


たしかにそうかも。あのとき2月で全然いいからちゃんと日にち決めとけばよかった!!とか思って、研究室で

「後悔先に立たずーーーーーーー!!!!!!」


ってずっと叫んでた(笑)



私恋愛下手だわ


相手の気持が知りたい

再会 

2007年01月20日(土) 1時39分
やってしまった…卒論また手付かず

もうあきらめてあさってから学校でがんばろうって思ってます…
月曜と火曜はセンターの代休で先生学校来ないんだって
だけんその間にがんばるしかないね・・・

んで今日はバイトのとき、めっちゃ気になる野菜があって、
ブロッコリーなんだけどアスパラみたいなの意味わかる??

んで店長もめっちゃおいしいよ!って言うし、お客さんもめずらしがって買うわで、


・・・むずむず

「店長レジ抜けて買い物させてください」ってお願いしてゲット


家帰って豚肉と炒めたんだけどマジうま〜また買おうっと

あと今日はもうひとつ!
例の携帯の誤作動で毎回テレビ電話をかけてしまう高校の部活の先輩がいるんだけど、(アドレス帳が一番なのね

今日も誤作動でテレビ電話をかけてた

気付いたら通話時間3分くらいになってて、慌てて切ったんだけど、

まさかもう番号変わってるよね!知らん人にかかってたら最悪だな〜って思いよったら

折り返し電話があって、

その先輩なのか全く違う人なのかわからんけん出ようか迷った結果出てみると、


先輩だったぁ

「M、今までも何回か私にかけてきてたよ!」って

実は私この先輩に超反抗的で、お互い言い合いとかしてたもんだけん、どうしよう気まずいとか思いよったけど久々話したらなんか楽しかった

3月に飲むことになったし(笑)


誤作動が引き起こした再会とでも呼んでおきましょうかね(笑)



てことで明日は楽しみましょうどうなったかな〜?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotto38
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みみみみ
» ぶりぶり (2007年09月19日)
アイコン画像
» ぶりぶり (2007年09月19日)
アイコン画像
» ひさしぶりぶり (2007年05月18日)
アイコン画像
» ひさしぶりぶり (2007年05月17日)
アイコン画像
» 音量 (2007年02月21日)
アイコン画像
» 音量 (2007年02月21日)
アイコン画像
» ぬへ〜 (2007年02月09日)
アイコン画像まっぺ
» ぬへ〜 (2007年02月09日)
アイコン画像
» スタート (2007年02月09日)
アイコン画像
» スタート (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる