こんなヤツ。 

April 23 [Mon], 2007, 16:14
   さてさて、今日もひきこもりっこ^^

  パソコンと仲良くしてます。笑

  そろそろカレシも仕事から帰ってくるころですわ^^

  うちのダァ、仕事が終わるのすっごく早いんですよ!!

  なんてったって、4時までですからね^^
 
  

  カレシと同棲ってヤツを、かれこれ3年弱。
 
  ケンカもしながら仲良くしてます^^笑

  つまり、なんちゃって主婦なんですよ。私

  主婦っていうほどのモノではないけど、

  最低ラインのコトはしてる つ も り デス笑

  今まで実家にいてて、家事なんか全くしたことなかったんですよ。

  新米ながら、せっせと主婦していまっす。

  仕事はたまに行って、ぉこづかぃ程度ですかね。

  だから、このブログの題名通り、

  ちょこっと主婦本業にぃとです!



  さぁ〜

  ダァが帰ってきました。

  今日はゴハンなににしよっかな〜

  最近、自分の作った料理を食べるのにアキました。。。笑

  料理のレパートリー、増やさないと!!

  

  

祝初ブログ 

April 23 [Mon], 2007, 5:37
   
祝初ブログですよ

いやー、何書いていいのやら。。。

たわいもないコトを、だらだらぁ〜っと

書いていこっと^^。


さっそくですが、

今日の出来事。

今日は、カレシの用事で地元をぶら〜っとしてきました。

あいにく、外は雨。。。

だんだん暖かくなってきたけど、

我が家ではまだ石油ファンヒーターがフル回転!

私、すっごい寒がりなんデス。

いつになったら手放せるのでしょうかorz...

早くこい!常夏っ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotto-neet
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゅう
» 祝初ブログ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる