name*yumoka
 love*HPの素材作りとらくがき
 family*yumoka&パパ&ミユミユ&
もものん&まななの5人家族
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
panda
♪コメントありがとう♪
アイコン画像じゃぶ
今更ですが・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
今更ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
今更ですが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
今更ですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
今更ですが・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
今更ですが・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
今更ですが・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
今更ですが・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
今更ですが・・・ (2008年08月23日)
アイコン画像もけ☆
今更ですが・・・ (2008年08月23日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotto-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今更ですが・・・ / 2006年04月21日(金)
気まぐれに始めたブログですが、多忙のためUPするのが困難になりました。

せっかく育ててきたメロも、ほったらかし状態で不憫な子になっていたので・・・
思い切って退会してサヨナラしました

仕事が変わって忙しくなって、毎日は無理でも続けよう・・・と思っていたのですが、ケガも重なってしまって1ヵ月も放置したままなので、

休止する事にしました。

自己満足なブログでしたが、沢山の人に遊びに来てもらって楽しかったし

本当に幸せでしたシクシク・・・

・・・って、一応取りあえずの休止ってコトで完全にやめるつもりはないんですけどね〜
放置してるのがチョット気になって・・・

でも復活はヤプログはナイです。
復活の時はお引越しします。

本館の方はダラダラと続けてるんで、復活したらそこで報告しますね

取りあえずは報告まで・・・

ありがとうございましたまたお会いしましょう
 
   
Posted at 14:47 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(17)
お弁当って・・・ / 2006年03月02日(木)
今日もものんは園生活最後の遠足に行ってます
と〜〜〜っても長い滑り台がある山間の公園までバスでお出かけです

保育園では毎日白ゴハンを詰めるだけでいいからとってもラクチン
パパもお弁当いらないしね〜
でも、たまに遠足なんかがあると、慣れていない弁当作りのために早起きしないと間に合わないのです

しかもチョットのおかずを作るのって大変
毎日お弁当作ってる人って、ホント偉いな〜なんて思ってしまいました

ところで皆さんは晩ゴハンのメニューってどうやって決めてるの

パパとかに
「今日何食べたい?」
って聞いても
「何でもいい」
ばっかりだから、メニューを決めるのがとっても苦手・・・

元々料理はキライではないけど苦手な方だし、レパートリーもあんまりないんだけど
「イタメシ系」
とか
「和風」
だけでも言ってくれれば、本見ながらでも作ってみようかな〜って思うんだけど

ハッキリ言って私が作った物よりはるかにオイシイレト食品なんか山ほどあるし、何でもいいなんて言われたら、もう作る気なくなちゃうよ〜

かといって
「ステーキ
とか高いの言われても困るんだけどね〜〜

今日のメニューもまだ決まらず・・・

(・´ω`・)☆*:;;;;;:*☆(・´ω`・)☆*:;;;;;:*☆(・´ω`・)

あ、本館の方の素材少しUPしてます
よかったら見に行ってくださいませ〜〜
 
   
Posted at 14:51 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
ハマリ物 / 2006年02月24日(金)
まななのクリスマスプレゼントに買った初めてのLEGO

今コレが、なぜか我家のブームになっているのです

ちょっとでも指先を動かして器用になればと軽い気持ちで買ったLEGO・・・
初めてのブロックだから、一通り揃ったLEGOの赤いバケツを購入しました

初めは各自もらった物でひたすら遊んでいたのが、だんだんお互いのもらった物が気になるんよね〜

ミユミユもものんも全然ブロックには興味なさげやったのに
初めは「まななのブロックやし」と遠慮がちに一緒にやっていたのが、いつの間にか取り合いに・・・

「オネエちゃん(人形のパーツ)貸して!」
2体しかないやん・・・
「コレ使ってるし取らんといて!」
まななのなんですケド・・・
ももの板(基礎板)無いやんか〜!」
元々ちっちゃいのが1枚しかないんですよ・・・
「ギャーギャー!!」
・・・・・・・・・・・

(〃*`Д´)「やかましいわ!!」

3人で遊ぼうと思ったら足りる訳無いやん
・・・そんな訳で、また青いコンテナを買わされました・・・

パーツが増えると、作る物もなんだか凝ってきた感じに出来るのね
この前は・・・

それなりに動物園らしい物ができたし

まななはまだ物を作るというより、くっつけたり解体したりするだけで楽しいみたい
飽きもせず毎日遊んでるよ

・・・ただ、ちゃんと最後までお片づけしてよね〜
1つ落ちてるだけで凶器なのよ〜〜〜
 
   
Posted at 23:51 /  まなな / この記事のURL
コメント(2)
ふっか〜〜つ(・∀・) / 2006年02月18日(土)
長〜〜〜〜〜〜〜〜いカゼからようやく復活
ご心配おかけしました
結局、二度目の風邪がインフルエンザでした・・・
かかったのは中学以来かしら・・・

かなりの間、ブログも放置状態でメロがまっきに・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
カワイソウな事をしてしまいました・・・ゴメンネ(-人-;)

本家の素材屋の方のバナ作も、やっと出来上がってきてホッとしてます
お待たせしてゴメンナサイね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
頑張って作成中です

今日は復活の報告です
明日からメロも復活させるために、ガンガン書き込みます
またヨロシク((ヽ(ゝc_,・。)o)) *:・'゚☆ です
 
   
Posted at 19:05 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> / 2006年02月09日(木)
はいは〜い
今日も熱ってま〜す

もうやけくそ

只今、夜中の3時半・・・
とんぷくが切れて寝られなかったので飲みに起きてきました

きのうは病院に行こうと思ったら「ポツポツ」と音が・・・
かな〜と思って外見たら
行く気なくしました・・・

体はふわふわ〜っとして浮いてる感じ

実際は食っちゃの繰り返しで、体重計に乗るのがコワイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しんどいながらも、なぜか食欲はある

なのに・・・
なぜ治らないの〜〜〜〜〜っ

インフルエンザじゃなかった〜なんてホッとしてたけど、こんな状態じゃ意味ないし

明日(今日)は保育園でもものんの発表会があるのよ〜〜〜
あっても行くけどね
だって、もう少しで保育園生活も終わりだし・・・
最後に見ておきたいやん

おっと、起きられないとヤバイしさっさと寝よう
寝すぎでも寝ます

みんなも風邪には気をつけてね
元気が一番
 
   
Posted at 03:18 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
かなりヤバめな感じ・・・ / 2006年02月07日(火)
しんどいです・・・

出てます
38度2分
今、とんぷく飲みに起きて来ました

子供が38度くらい熱があっても、結構走り回ったりしてるのにこの年になると死にそうなくらいしんどい・・・(;´ρ`)

この前のもものんの風邪がうつったんでしょうね

その前にまななミユミユにもうつってしまって、今日やっとミユミユが一週間ぶりに学校に行ったんです

結局3人ともインフルエンザじゃなかったんだけど、丈夫な私にまでうつるとは

普通の風邪でも今年のはすっごくシツコイらしい・・・

周り見ても
風邪・風邪・風邪
うつらん方がオカシイくらいみんな風邪ひいてるし・・・

私は土曜日から熱が出て、まぁ37度チョイやったら大丈夫か〜と思ってたら半死に状態になってしまいました〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

今日は朝一で注射しに行ってきたんやけど、効かないよ

ブログ書いてる場合じゃないって
もう寝ます・・・

みなさんもお大事にっ
 
   
Posted at 00:21 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(4)
全滅か・・・? / 2006年01月30日(月)
もものんが風邪で一週間保育園を休みました

そして木曜日にまななにうつりました

そして金曜日にミユミユが熱を出しました・・・
パパが調子悪そうに仕事から帰って来ました・・・

インフルエンザではないみたいだけど、家はエライ事になってます

入れ替わり病院通いでかなり疲れてます・・・

仕事も休みっぱなしじゃダメなので、ば〜チャンちで看てもらってたら・・・
じ〜チャンまで風邪をひいてしまった

頭痛以外の病気など無縁のさすがの私までヤバそう

ホントに今年はヒドイ
もものんが通うのは保育園なのでクラス閉鎖なんかは無いんだけど、半数近くが休みの日もあったそうで・・・

学校も日に日に休み人口が増えてるようです

一家全滅近し

あ〜今月はブログも書いた日が少ない・・・
メロもお疲れ気味になってるし・・・ごめんよ〜〜〜〜

今日は早く寝よ・・・
 
   
Posted at 23:28 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
新メロ素材☆彡 / 2006年01月26日(木)
なんとか頭痛から復活しました
ご心配おかけしました

私の方は復活したもののもものんが風邪をひいてしまって
インフルエンザじゃないと言われたので一応安心してるんですが・・・
学級閉鎖してるクラスもあるので油断はできません

家族にうつる前に治ってくれ〜ぃ
と祈らずにはいられません・・・

お仕事もしばらく休む事になりそうデス


それで・・・ヒマなので・・・
またまたメロパーのタブを作りました

またかよなんて言わんといてね〜〜
だって趣味ですから

  

まぁ、前に作ったのとあんまり変わらないような気もしますが・・・
もしかして使ってくれる人もいるんじゃないかな〜なんて思ったりして期待しながら(σ ̄ー ̄)σUPしときます


・・・まだあるんです

コチラはメロのNEW素材ですどんなのかと言うと・・・

右サイドバーにある私のメロを見てみてくださいな

気づきました何かついてませんか

そうです枠を作っちゃいましたぁ〜

あんまり目立たないけど、どうなるかな〜って試しに付けたらウマくいったので素材としてUPします

気になる方は続きからドウゾ
 
 続きを読む…  
Posted at 15:53 /  メロメロパーク / この記事のURL
コメント(2)
かなり調子が悪いです・・・ / 2006年01月21日(土)
5日くらい前から頭痛が治りません
なぜか左側だけズキンズキンしてます。

生理前になるとズキンとくるのは毎月のことなので、なんとか乗り切っているんやけど、今回のは薬飲んでも一向に治りません

かといって寝てばかりもいられないので、なんとか家事をしようと動くと・・・
電気の光がチカチカして気持ち悪くなってしまって、よけいにヒドくなってしまうんです・・・

偏頭痛持ちの方いいお薬や食べ物、これをやったら早く治るという方法など知ってたら教えてください

今日はバファリンを多めに飲んで(ホントはダメだけど)昼からちょっと復活

ブログのスキンをいじったりしました何をやってる・・・

ヤプ画を変えたかったのでメインなどのテンプレを変えると、うわさのPRを入れろとの画面が・・・

うっと〜し〜〜自分でPR内容を決められるならまだマシなのに、紹介したくもないサイトを表示させられるなんてっ
ムリヤリ右下の目立たない所に持って行きましたよ

しかも前に作っておいたヤプ画・・・デカイ
これは自分のせいやけど・・・

なんかムリヤリっぽいけど、無事に付けられたからヨシとしよう

・・・ところでプロフの上のアバターは私とは全くの別人です
最近付けてる人が多かったから、どんなもんかな〜と覗きに行ってみました

まぁかわゆいや〜〜ん

続くよ


 
 続きを読む…  
Posted at 15:18 /  ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
10年ぶり!? / 2006年01月12日(木)
ブログ・・・最近ちょっとサボリ気味です・・・

10日からミユミユの学校が始まったにもかかわらず、正月ボケの直らない私・・・
起きるのがツライ( >Д<;)
一度目が覚めた意識はあるのに、二度寝してしまうんです・・・

普段よりさらにバタバタの朝になってます
ホントにダメダメです・・・


あっ
全然話が変わっちゃうけど、今ものすごく久しぶりにあみぐるみに挑戦してるんです

近所の店で一玉80円の激安モヘアを見つけたからと言う理由で(笑)

もう10年ぶりくらいになるからあれって思うほど編み方を忘れててショックΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
何度もほどきながらココまでできました



毛糸が太かったので背が16cmのデカイ子になってしまった
いつもやってる人から見たら( ´,_ゝ`)プッって笑われると思うけど、久しぶりの子だから可愛くって
親バカぶりを発揮してます

服と小物(とか)は作ってる途中です
どんなクマちゃんに出来上がるんでしょうねぇ〜〜
出来たらまたUPしま〜す

*****************

akarinチャンちの笑里チャンがメロ友になってくれましたぁ
すんごく可愛くてお友達申請しちゃいました
ありがとうございます〜〜
 
   
Posted at 10:21 /  手作り / この記事のURL
コメント(4)
P R


↑HP素材配布してマス↑
ブログにもどうぞ


 | 前へ  
+++ ちょこっと。 +++

GMO MadiaHoldings, Inc.