とりあえず 

April 02 [Mon], 2007, 0:41
お久しぶりです

新しくしてみました
過去は全部捨てました!


元気にやってます
mixiに入り浸ってます


とりあえず公演が近いのでがんがります

HP始動 

June 07 [Tue], 2005, 20:16
はい!今日からCHOCOTRICKがオープンします。
まだなぁんにもないですが、へぼ小説増やしていきたいので、
よろしくおねがいします(・∀・)

といっても・・・今週の金曜・土曜は文化祭で大忙しです。
毎日帰ったらすぐにねます毎日がんばっています!
焼きビーフンの調理担当なんですが。。あたしが料理して大丈夫なんだろうか・・・
そしてその次の日はイベントです。
衣装が間に合わない模様です。どないしませう。
とりあえずがんばるけどさー・・・・・・・
期末とかあるしさー・・・・・・
部活も引退した割りにはばたばたしてますしさー・・・・・・・

そして学校の書類とかかかなあかんしさ
バイトみつけたから電話したほうがよさげだしさ
なんやねんなんやねん 部活終わっても忙しいやんか

でもNE!あたし夏休みはちょー暇なんです。宿題ないし!
夏休みにむけてがんばるどー!

それではごきげんよう(どんな〆や

写メでも 

May 20 [Fri], 2005, 1:20
最近某店で買って貰ったお気に入りのサングラス(^O^)/
あたしがつけるとガラが悪くなります…

テスト 

May 16 [Mon], 2005, 23:25
携帯からでつ

てすと 

May 16 [Mon], 2005, 17:54
テストです
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotrick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる