いきなりシルエットクイズぅ〜〜っ!!
2007.09.10 [Mon] 11:14


....ということで、いきなりJキャラクイズ大会開催〜〜っ!!
J1リーグお休み中でちょっとばかしさみしかったりするのでー。


さて!
第一回の今回は、なーぜか家に集結している(←姉がせっせとアウェイにて購入した)Jキャラパペット&ぬいぐるみに出場してもらってのシルエットクイズですぅ〜!



まずはこのかた!
第一問。
だーれだっ??







第二問っ。
だーれー?!







第三問。
ほんじゃこれは?








第四問。
で、これって?








第五問。
じゃ、これはどうだーっ?!







というわけで、
お暇なかたは考えてみてね。
答えは次のアップ時にぃー。
正解者にはプレゼントを〜?!




...ってどうやってやんのよー。










おかえりなさい〜!!
2007.09.03 [Mon] 16:48





やっと.......




ほっと........




ハット........


.......



は戻ってこないけど......


これでなっちゃん(名波)も帰ってくるぅ〜〜〜〜〜〜!
.....と思う。


やったわやったわっ!

ということで、
今日からうち(ジュビロ)の監督、代わりました。
内山コーチが昇格。
あと、
ヤンツーさん、おかえりなさい〜!!アニキ、お願いしまっすっ!!
選手の皆さん頑張ってね!
私もスタンドで頑張りますぅ〜!


ほっ.....。


おぬしなにものでござるか....?!
2007.08.20 [Mon] 16:21


おっ、おぬしなにものっっ.......





蜘蛛の巣.....?メロン.......?




はーい!ボク、ジェフィ。(もしくはユニティ?)
ご当地バージョンのパペットだよー。


というわけで、我が家にはこのワンコ、3匹め。
アウェイのグッズを買うとたいてい勝つんだけどなあ....。
このピーナッツくんには負けましたわ。
ま、このコ可愛いから許そう。

*駐車場*フクアリ(ジェフ千葉)
2007.08.20 [Mon] 13:07

フクアリの駐車場。
これが意外と楽勝でしたっ!
今回私たちは試合開始4時間半前くらいに最寄りの蘇我駅に着いたんですけど。
駅前すぐのとこにすいーっと停められました。
たぶんあと1時間くらい遅くても大丈夫そう。
他のとこも空車、って出てたし。
私たちのとめたとこは、すぐそこにコンピニもあって、帰り用に何か買うのにも便利でしたー。
フクアリから行って駅の向こう側だけど、歩いて15分そこそこだったし、全然苦じゃなかったですよー。


今まで電車で行ってたんで、どうなってんだかわからなかったから、いろいろ調べたんです。
最寄りの蘇我駅前のコインパーキングは台数少ないからむずかしい.....っていう声が(他のかたの)ブログなど多く、隣の駅前に停めて、ひと駅電車に乗る、っていう方法をオススメしてました。
でも、心配無用!


ということで!
ちょーっと早めにでかければ、だいじょうぶだいじょうぶ。
じゅうぶん最寄り駅の蘇我駅前に停められますー!

で、いったん順番のシート貼りに行ったら、近くのショッピングモール<ホームズ>にぷらぷら行ってもいいし。(そこからスタジアムまではバスが通ってるし。ただし、そこに駐車、っていうのはダメーっ!だって。)




似ている......
2005.01.02 [Sun] 17:35

本山と関口の息子(知ってる?とにかく眉毛が濃いいの。)
トスくんと<はっぴいえんど>の鈴木茂の若いころ(地味すぎ;知ってる人いないよ。)
遠藤弟とガチャピン(コレはよく言われてる?ね。)
大黒と<てるてる家族>のおとうちゃん(なんだっけ、名前。あ、岸谷だ。)
ハットと松尾伴内(骨格的に。ごめんハット。)
中澤とべーやん(堀内孝雄)(なんでかわかんないけど、そんなイメージを持つ私。)
(前田)遼ちんと(こないだウルルンに出てた)ペルー人。(目から頬骨のかんじが。)

他にどなたか?
サッカー見る時こんなことも考えてもいいよね。

つらいことがあったときなんかにはいいよね。ね。ヽ(´エ`)ノ

鉄(てっ)ちゃん度高し!
2005.01.02 [Sun] 17:08

(タイトル注:鉄ちゃんとは鉄道マニアな人のこと。)

きのうの国立、私の席(バックスタンドアウェイ側コーナー近く前段)近辺はひとりな地味な男の人、もしくは定年後?のご夫婦がたくさん、だったよ。(だからなんとなくイメージ的に鉄ちゃんな感じ。)なんだか応援する一体感がなくって、最後までピッチとの気持ちの距離が縮まなかったよ。(

ちなみに斜め前の人は耳にはラジオのイヤホン、片手にパンフ、試合中も前から2列目なのにピッチよりそれらに集中、私が応援の声を出すといちいち振り返ってた。途中からそれが気になっちゃって集中力がなくなって、ただ時間がすぎてったよ。

こんな鉄ちゃんに気をとられていたのもよくなかったのかなー。ヽ(´エ`)ノ

で、この鉄ちゃんは毎年元旦は国立、って決めてるのかなー。

勝手にハラヒロミ観察隊員
2005.01.02 [Sun] 16:46

自分ちに点入ってぴょんぴょんするハラヒロミが好き。FC東京サポじゃないけど。
ナイスな言動に反応。(mixiの<入った!いい時間帯>コミュに入ってる。)

スランプ気味だった直ちゃんに言ったことばは
「お前はニコニコやれ」。

いいなあ。

これからも観察を続けるよ。(・ω・)ノ

<コンちゃん>なのに....
2004.12.16 [Thu] 07:00

犬だったんだ〜。

なぜか今うちにいるぬいぐるみの<コンちゃん>。ジェフのキャラ、ユニティ。
先月末、セカンドステージ最終戦の市原戦、市原臨海競技場にて兼ねてからかわいいかわいいと目をつけていた姉ヨーコが知らぬ間にちゃっかり手に入れていたのだ。
ジュビロ27番(サイン入り)ユニを着たヨーコはこっそりとエルベトートに彼を押し込んで、なにくわぬ顔で家まで連れ帰ったのだった。
そのためコンちゃん、片耳たれ耳だ。

コンちゃん。
この名前は翌朝姉妹間話し合いの結果、3秒で決定した名前。
なぜならこの耳、顔のかたち、そしてふとく大きなしっぽ、.....きつねだよね......だからコンちゃん。

なのになのに。
3日後には秋田犬だということが判明。
なんでなんで?
いまだ納得のいかない姉妹なのである。
それからついでにもうひとつ、9番を着てるのも不明。(ちなみに兄のジェフィは2番。) 誰か教えて。
......って、サッカーと何の関係もないんだけどね。
でもね、数少ないかわいいチームキャラだからね、気になるの。
で、うちのキャラ、ジュビロくんとジュビイちゃんはどうなのどうなの?
微妙......。

おもいっきりaiモード
2004.12.06 [Mon] 17:44

そんなわけで、ここで今日からサッカー日記はじめますー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なっちゃんが監督になるのを待ちつつ、アウェイゴル裏&ホームバクスタフリーゾーン前列で熱心に応援に励むジュビサポ
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール
?
Yapme!一覧
読者になる