ひさしぶりに 

2005年03月25日(金) 17時31分
久しぶりに自分の写真を貼り貼り(>▽<)
人生で一番幸せなときに撮った写真です。
携帯だけどキレイでしょ!(画質が・・・)
ティアラ・ネックレス・イヤリングは総額1億円ともいわれるミキモトです♪
本物の真珠とダイヤなのです!!
星がたっくさんついていて花嫁が一番輝くっていう意味で作られたそうです。

このときはまだイヤリング!
結婚するまでは身体に穴を開けたくなかったの。
いまは結婚して幸せだし子供ができるまでに色々挑戦したいんだ!
今年は外見を磨くの!もちろん内側もだけど〜。
美容室を変えたり、眉毛も自分でいじらずにプロのサロンへ!
後日、アナスタシアの感想レポ書きますっ☆
J.Lo愛用のアナスタシア♪
あと1ヶ月。本当に楽しみです〜。
眉毛はいま生い茂っています(汗)
5ヶ月くらい放置!
だってせっかくアナスタシアにいってやってもらうんだもん。
そのほうが整えやすいし
左右のバランスが悪かったの・・・。
これを直してもらうには自分で整えるのをやめて自然の状態に戻すのがベスト!
やっとカウントダウンが・・・。
最低でも1ヶ月自分で手入れしないようにって言われたけど・・・
いまは前髪でカバーしてます・・・。恥ずかしいので。
カバー仕切れていないけど・・・あと1ヶ月の辛抱
ここで負けたら5ヶ月間の苦労が水の泡。
ガンバルゾー!
J.LO眉目指して。
でも3種類有るらしくて日本人にはJ.LO似合わないかも。
私・・・童顔だし〜。

念願のピアス 

2005年03月14日(月) 17時36分
ずぅっと開けたかったけど恐くて出来なかったピアス。
でもとうとう念願のピアスを開けました
本当は花粉症の薬をもらう予定だったんだけど先生に
「ピアスあけるのはいくらなんですか?」って質問したら
「じゃあこの中から選んで」と15種類くらい見本をみせてくれて
ちょっとオーロラっぽいものをえらびました。
そしたら先生が奥からピアス本体を持って来て耳にしるしをつけてバシッと開けてくれた!
痛みは一瞬なので我慢すればあっという間です。
ちょっとジンジンする程度でその痛みも1時間経たないうちにきえたのでよかった。
消毒を1日2回と雑誌にかいてあったので先生に聞いたら
抗生物質を1日3回3日間飲んで終りだよって。
面倒くさがりななんとかなりそうです。
やっぱりアフターケアのことを考えて病院でやったのは正解でした。
料金は両耳で3000円。案外安い。
病院にもよると思うので調べてから行くのが一番かも?

ピアス開けてちょっと大人になった気分。
帰ってから旦那に『見て見て〜』っていったら『本当にあいてる!』ってびっくりしてたよ。
これでオシャレの幅がもっと広がりそう。
ピアスホールが完成するまでまだまだ先だけど早くぶら下がりピアスつけたい!!


ayuのライブ 

2005年02月03日(木) 16時54分
大好きなayuのライブ当選しましたぁ
でもでも・・・その日はお引越しの日
いけなくなりましたぁ

このライブのチケットは会社の先輩が買ってくれるというので
最終日の代々木にいける事を信じてお引越しを頑張る事にしました

お買い物news 

2005年02月02日(水) 16時50分
仕事の後、shoppingに行ってきました。
最近、ものすごく欲しい物があってそれ目当てにいったんだけど入荷してませんって・・・
新宿店なら取り扱ってますよーってさ。
今から新宿なんていけないし・・・。
デニム好きの私が最近欲しい物。
またまたデニムなんだけどリーバイスの春の新作【Levis Turqoise】
これまた色落ちやシルエットが私の好みそのまま!!
旦那がストレートやスリムが嫌い(私も苦手)なので
絶対に買うぞーと思ったのになかったよぉ。
意気消沈・・・
早く欲しいなぁ。
マルイにも行ったけどやっぱりLevis Turqoiseはまだ入荷してなく
Levis Goldを進められました。
でもLevis Turqoise!!と決めていたので退散。

【本日のお買い物】

EGOIST黒のヘンリーネックトップス ¥4095
 (生地がテロテロでシワ加工が可愛い☆ブラックを購入)

moussyブラックのカーゴパンツBway ¥10290
 (いろんな生地が混ざってて裾をクシュクシュにしたりと色々な着方が出来て
  店員さんが来てました。ポケット部分がスウェット地だったりシルエットも◎)

VENCEのGジャン ¥3900
 (SLYのGジャンが高いので似たようなのを探していたら3900円で発見!
  フィットしてジャストサイズ。襟立ちもいい感じ!オススメです。)

日記お引越し 

2005年02月01日(火) 16時45分
日記お引越ししてきましたぁ
以前の日記はこちらをみてくださいね
http://diary5.cgiboy.com/3/chocotomo710/

ファッションの事、ダーリンの事などなどほぼ毎日更新しますっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotomo710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる