・:*:・再開・:*・ 

2007年07月12日(木) 11時23分

(◎・`v・)ノぉす

ボチボチとやってみるさ
(*^∀^*)

・:*:・バレンタイン・:*・ 

2007年02月15日(木) 0時08分

今日は街中の男女がソワソワしてた日だったんぢゃん?(笑)



パパチョコ・友チョコ・マイチョコって感じで色んな理由で
色んな人に渡すってパターンが今年も多い中、アタシも実行
同じ部署の全メンバーと仲の良い同僚へチロルチョコを(笑)



実はアタシも貰っちゃった<(`・∀・´)>

・:*:・お茶・:*・ 

2007年02月01日(木) 22時10分
友達にすすめられて飲み始めてみた
『ウンコが出るお茶』<(`・∀・´)>
スーパー便秘ぃなアタシにも効くの?
と、半信半疑で飲み続けてるんだけど


2回はモリモリ出たょ(爆)


ウンコネタばかりでスマン



・:*:・ランチ・:*・ 

2007年01月31日(水) 13時01分
毎週水曜日はお昼当番!

今日はコンビニ弁当を購入♪


決め手は『大盛』でした(〃▽〃)
にしても安いのは何故?

゜。・:*:・反響・:*:・。゜ 

2007年01月23日(火) 18時03分
今は自宅へ帰宅する電車の中っす
アタシのイメチェンに対する周りの声が凄くてビビッた

『どうした』 『何があったの

と質問攻め

心情的にも特に何もなく至って正常なアタシ・・・
とても激しく変わってしまったらしいアタシに
周りがビビってた(爆)

゜。・:*:・24H・:*:・。゜ 

2007年01月22日(月) 23時44分


今アタシの中で一番のDVD
あ、もしや『遅いよ』って?突っ込み入った?
冬のソナタ』すら見てませんが何か?

ここだけの話・・・
レンタルするなら今くらいの時期がお勧めよ〜
だってブームの時には皆が見たいから
自分が見たい時に借りれないっしょ?

゜。・:*:・嬉しい?・:*:・。゜ 

2007年01月22日(月) 8時42分
ヘアスタイルを変えた翌日・・・
いつも通りにシャワーしたんです

1.シャンプー
昨日までのアタシは7回プッシュ
今日からのアタシは3回プッシュ

2.リンス
昨日からのアタシは8回プッシュ
今日からのアタシは3回プッシュ

腰まであった長さが今ではブラシャーラインになり
のシッポ程あった量が今では猫のシッポ程になり

髪の毛に使うシャンプー等の量が減ったんです
髪の毛を流す時に使うお湯の量が減ったんです

ランチ時になっても乾かなかった髪が
今では『そよ風』でも乾くんです

なんだか得した気分なんです

・:*:・イメチェン・:*・ 

2007年01月21日(日) 19時09分
行ってきたじぇっ!
またまた約1年ぶり(笑)
今回はストレートっす
3年ぶりにブラシを使います
(〃▽〃)
サラサラヘヤーなんです

・:*:・エコロジー・:*・ 

2007年01月20日(土) 19時37分
ぅゎっ!!知らんかった〜
牛乳パックはトイレの中でも使われてたのかぃ?

あ、そう言えば…
実家のおっかさんはアタシが乗っても丈夫な踏み台を作ってたゎ
カバーを綺麗なパッチワークで作ってた(笑)


色んなトコで頑張れ!牛乳パックンO(≧∀≦)O

・:*:・味方・:*・ 

2007年01月18日(木) 0時31分
体の中から美しくなろうと思とります!
まずは毎日ウンコを出す事と言われました!
寒天が手助けをしてくれると言ってました!

これからドンドン変わって行くであろうアタシをご覧アレ!

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*:・アタシへのメッセージ・:*
アイコン画像ぷるん
» ・:*:・再開・:*・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ・:*:・再開・:*・ (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» ・:*:・再開・:*・ (2008年08月23日)
アイコン画像カス男
» ・:*:・再開・:*・ (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる