三国志であれ 

June 16 [Tue], 2009, 16:52
今日は世界史で三国志のビデオ見たんですよ

三国志はおもしろいです^^
趙雲ー!

後半から劉備と孔明の関係を腐った目で見てたけど←


※腐注意











孔明×劉備なんて如何でしょ(ry


下剋上大好物ですがなにか^^


劉備は性格定まってないですが孔明は何となくできました←


敬語攻めであってほしい…
腹黒くて鬼畜希望!

いや受けでもいけそうですけどねww



ちなみに劉備攻めの場合↓

天然わんこ攻め
無自覚腹黒とか


祖国 

June 11 [Thu], 2009, 23:39



コスプレする時にウィッグが大変そうなキャラ
おかっぱではないからね
アニメの彼の眼にハイライトを入れてあげたい^p^

個人的にはドラマCDの声の方が好きです←

とりあえず菊のまるかいて〜はすごく…えろやかでしたごちそうさまです
そちにうっかり萌えました


ちなみに広樹キャラではヒソカが好き
チチもげもいいですけどね!

ポスター作ったよ 

June 11 [Thu], 2009, 19:26
ポスター作ったよ


に激しく萌えましたよっと








ロマなんであんなに可愛いんだああああ!!
弟が懐いてるから√嫌いなんだろ…可愛いやつめ…!



独伊もがっつり萌えた^p^
フェリ可愛いなこんちくしょー!


受けより真っ赤になる攻め  良  い  よ  ね  !

だれか親分子分をめぐんでください…!

サンドうめえ 

June 10 [Wed], 2009, 21:48
アササンドですね、わかります^^


DVD3巻、こにたんとヤングのトークにつられて買っちゃいそうだ…


はたしてアニメのプーの声はどうなるのでしょうか←

ツンデレ見たい 

June 09 [Tue], 2009, 18:51
7月第1週のアニヘタは是非、米誕話をやってほしいです

だってアルの誕生日だもの←



てか親分子分の出番まだー?
ドラマCDでもアニメでもいいからやってほしいなあ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
絵描きと妄想が大好きな管理人です
たまに残念クオリティなコスプレをしたりしなかったり

只今ヘタリア(英受け、西ロマetc.)に夢中

基本的にツンデレ大好き←
声優さんも好きです
最近はのんたんブーム


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラギ♪
» アニヘタ 20話 (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる