スワロ12/25 

December 25 [Thu], 2008, 23:23
今日もY氏が盛大に寝坊しやがって危うく一人帰宅になるとこだったぜ\(^O^)/

最初の方は知ってる執事さんがあまりいなくて(´・ω・`)な感じだったんだけど
担当さん色々話しかけてくれていい方だった!
途中からT氏降臨with眼鏡\(^O^)/
眼鏡とかサービス精神\(^O^)/惚れてまうやろ\(^O^)/
クリスマス両日ご給仕ご苦労様です(´;ω;`)
頑張る子なんですね(´;ω;`)

次の帰宅まで少し間が空いちゃって悲しい…
年越しパーリィ行きたかったなぁ(´;ω;`)
来年は絶対参加するとY氏と誓った!

スワロ12/24 

December 24 [Wed], 2008, 23:14

クリスマス?なんですかそれ
ってことで帰宅\(^O^)/
25日だけだったはずなんだけど………あれ?w
今日もいつものY氏と!
逆にY氏と行かない日のが少ないっていう

クリスマスだし担当誰かなぁと思ってwktkしてたら…
某ハ●ドだった\(^O^)/
担当してもらったの初めてだったけどほんと似てる…
目の保養でした(*´`*)
今日もT氏がいたのでガン見してたら目が合ってお辞儀してくれたよ!うっかりもえたよ!
ガン見とかきもいことしてごめんなさいほんとひくよね!

明日も張り切って帰宅だ\(^O^)/

君はいつでもシークレット 

December 16 [Tue], 2008, 22:33

今日BABYでアントワネットブーケ2型エンジ引き取ってきた!
エンジ可愛いよエンジ(*´ω`*)
アントワの色合いの中ではエンジが一番好きかも
2型は丈安心wだったし服のラインとかもすごく好み!
ピンクも落ち着いてて可愛いし黒も派手で可愛いし…アントワツボ過ぎて困る/(^O^)\
でも来年可愛い新作がいっぱい出るって店員さんが言ってたからここは自重したいところ!
あとそろそろクローゼット破裂しそうだから服売らなければ…

スワロ12/12 

December 12 [Fri], 2008, 23:56

今日も元気に帰宅してきました☆
担当が最初A氏だったんだけどテーブルについて5分足らずでT氏にバトンタッチでしたw
大人の事情ですね分かります
T氏担当二回目だったんだけど相変わらず可愛過ぎて禿げたぜ\(^O^)/
気遣って色々話しかけてくれるし何より笑顔が素敵過ぎる!
キモヲタは今日も存分に癒されました本当にありがとうございました(´;ω;`)

今日ついにハンカチもろた!
でもまだまだ11回目か…もっと通えるように頑張る(`・ω・´)

さむうううう 

December 07 [Sun], 2008, 5:35

すごく…寒いです

今からドルパ行ってきます!
始発とか\(^O^)/起きれる自信なかったので寝てません\(^O^)/死亡寸前
むしろ土日はいつもこのくらいの時間に寝てr

今日はドットマーガレットコートとハートスカラップブーツ下ろした!
ドットマーガレット可愛過ぎる><
エンジも欲しいくらいだがさすがに自重(^ω^)
コート+ブーツの組み合わせは冬ロリ最強形態だと思います

ドッキリだと言って 

November 28 [Fri], 2008, 15:32
今日友達とスワロ行く予定だったんだ け ど
友達にいくら電話メールしても応答がない\(^O^)/
恐らく…まだおやすみになられていると思われます^^

こっこれはw一人スワロフラグw
一人とか初…っていうか今まで一人で行こうとか全く思ったことなかったのでわたくし相当戸惑っております
一対一とか確実にキョドってただのきもいひとになるw

あああほんともう…orz
15時55分からなんだけど誰か行ける人いませんか(´;ω;`)
ほんと急募(´;ω;`)

オーケーの合図して 

November 25 [Tue], 2008, 23:41

今日は秋葉原と新宿で買い物してきました(^ω^)
まずラジオ館でフィギュア物色w
コトブキヤでアリスのフィギュア買ってから天使のすみか行ってふわふわでぷるぷるなお人形たちを眺めまわしてきた(´р`)
SD可愛い…ほんと欲しい…
ロリ服買わなきゃ買えるんだけどね^^服自重できない^^^
来年こそはお迎えしたい所存!仕事頑張る!

その後新宿へ┗(^O^)┓Ξ
イノワチラ見してBABYにアントワネットブーケ1型生成引き取りに
オフィの写真見てピンクにすれば良かったと若干後悔しつつとりあえず店員さんに予約分のピンクを見せてもらいました(´・ω・`)
やはり可愛いピンクうう><
生成も可愛いんだけど…可愛いんだけどさ…レースの色が…さ……orz
あと素晴らしく丈短いよね\(^O^)/膝出ちゃう
膝出しとか私の場合公然わいせつで捕まる\(^O^)/
アンティークガーデンもクラシカルで可愛いのに丈短いし…
BABYほんとどうしちゃったの(^ω^;)))

2型のエンジも予約してるから楽しみ!
黒も派手で可愛いからうっかり欲しくなるよ…物欲自重☆

こーるどすとーん 

November 24 [Mon], 2008, 19:58

近くにできたショッピングセンター来てみた!
なんかもうめっさでかい\(^O^)/
スタバはもちろん大戸屋とかfrancfrancとか色々入ってすげええええええってなった
可愛いお店もちらほら!
ベーカーズストリートとマザーガーデンがあったのが嬉しい(^ω^)

で、コールドストーン食べた!
うまああああ(*´Д`*)
前食べたやつがバナナカバナとかいうやつだったので
今回はバニラアイスにチョコとガトーショコラとナッツが入ってるやつにした
名前はフェイバリットなんとかだったような
甘いものほんと好き!
冬に食べるアイスってなんか格別だよね(^ω^)

ほんと広くて3時間くらいいたけどまだ全部見切れない><
また行きたいなあ

今日はポティロン! 

November 16 [Sun], 2008, 23:18

の、はずだったんだけど

雨(´;ω;`)


久々のコスだし楽しみにしてたのに…雨(´;ω;`)
珍しく早起きして準備万端だったのに…雨(´;ω;`)
結構降ってたのでとりあえず家で待機して、1時頃雨止んだので行こう!ってなってキャリー持って駅まで行ったものの
今から参加してもあんま時間ないよねってなって
結局カラオケになりました(^ω^;)
都内の室内イベでも良かったんだけど私が夜からバイトだったので断念><
なんのためにキャリー持ってきたんだか分かんねえや\(^O^)/

まぁカラオケ楽しかったからよいけれども^^
とりあえずまたマクロス歌ってみた
あとはサンホラとかアニソンw
最近歌う歌がワンパターンになってきている…
でもやっぱ歌うの大好きだし楽しい!
歌もっと上手くなりたい!歌唱力が欲しい!

近いうちに絶対リベンジする(`・ω・´)
ちなみに今日の仮装予定はDグレアレンとハガレンエドでした
やっぱコス楽しい^^



もってっけえええええ 

November 03 [Mon], 2008, 22:59

友達とカラオケ行ってきた!
私はいつものように一人アニソン祭り(^ω^)
今回はマクロスFに力を入れてみました
シェリルさんの歌歌いまくってたら友達に「シェリル…?って誰…?」って聞かれた\(^O^)/
すみません架空の人です^^
そして!念願のプレパレード歌った!早口だけど頑張った><
あとは声優の歌とかニコニコソングとか
私がエアーマン歌ったら友達が男女歌ってくれた!素晴らしいノリ^^
楽しかった〜!

画像は私がココアにバニラアイス入れて作ったラテアートもどきw
これ作るの楽しいw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ロリィタです(^ω^)
好きなブランドはBABY、イノワ、プリティなど
最近はメアリやメイデンの落ち着いた感じもたまらなくツボです
ピンク、エンジ、ショコラ、黒など色々着ます
アニメとかゲームも大好きです
音楽はクラシック、テクノポップ、アニソンが好きです
海より山派です
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31