こそこそ。 

2006年02月22日(水) 22時43分
新年の挨拶もしまいまま、2月も終わり?
ごめんなさいですわ。

しかし、少し前の日記に書いたようにある場所で楽しく暴走しております。
興味のある方は、メールをくれと。。。MIXI紹介しますので、よろしく。
あっ、お友達限定です…通りすがりの方。ごめんなさい。


てか、思いっきり開き直っています。いいのかこれで?いいよね〜

今年最後の日記 

2005年12月31日(土) 22時39分
大変お世話になりました。

皆様の来る年が、すばらしいものでありますように。

大雪ですぅ!!! 

2005年12月22日(木) 10時28分
なんちゅう雪、外は、只今、−4℃。ありえねぇ〜

そんななか、ダンナを駅まで車で送ってきましたよ。
ダ「帰れそうに無かったら、道路の左側に止めて置けよ」
・・・帰れないこと前提に送れっちゅうのかよぉぉぉ~~~

しかし、日曜日にスタッドレスに替えていたうちの軽四ちゃん何事も無いようにすっすっと、走ってくれました。
駅からの帰り道、違う道で帰ったら、そこかしこに止められた車、、、それを避けようとして動かなくなった車、その後ろに溜まっている。。。動きやしない。
アタシは、それを横目にすぃ〜と走っちゃえました。が、前には、道路をふさぐ車。
でも、幅が狭いから車の間をすり抜け、家まで帰られました。

やっぱり、スタッドレスがいいね〜
スタッドレス。。。今、このあたりには、在庫が無くて、大変みたい。いま、タイヤ屋さんへ行ってもないかもですよ〜

*今、ダンナ情報で、三ノ宮は、普通だとか?ダンナ、、、派手な長靴、ベンチコートで、普段着...それに黒のカバンを持った。。。あぁ~北区の悲哀中央市場へ行く、仲買さんみたいな格好...わらいものだぁ〜

里親募集。関東(千葉) 

2005年11月30日(水) 18時45分
関東のお友達が、大変お世話になったブリーダーさんが、訳あって、繁殖をやめることになり、可愛がってくれる方にならと、里親を募集されています。
よろしくおねがいします。

詳しい事は、こちらのブログをみてください。

こちらです

ショコラの最近の・・・ 

2005年11月14日(月) 12時53分
最近のショコラ君、寝る時は、とっても人気者。
だって、暖かいんですもの。
けれど、どうやら、悪癖があるらしい。

夜中、布団の上をドスドスドスと歩いて、寝ている人を起こし、布団にもぐり込む…らしい。ほかの誰かがしたら、喧嘩になるのに、ショコラだと誰も怒らない。いいよなぁ〜

ワンワンワン 

2005年11月01日(火) 19時39分
今日は、犬の日

ハーバーランドで、クリスマスの飾りを見ていたら、後ろからきた熟年のカップルさんに言われました。
いつものように、肩乗りチワワのショコラ。ウンともスンとも言わず、奥さんの方がビックリしてました。
「あなた、なんだからワンぐらい言いなさい」
だって。なんか、おかしい

ショコラにネックレス買ったけど、、、やっぱ、迷惑かな?

写真は後日。

昨日の買い物 

2005年10月24日(月) 16時02分
偶然見つけたペットショップでチワワ柄の手ぬぐいと湯呑み、三番街でブルーベリー酢とバジルとドライトマトのペーストを買ってきた。
果汁を発酵させたブルーベリー酢は、なかなか見つからないのでうれし♪

僕の指定席♪ 

2005年10月23日(日) 15時12分
いま、かあやんとパパさん待ってるの。
そういう時の指定席はここ。早く帰ってこないかな?
*シュークリーム買いに尼崎へ。確かにうまい。このケーキ屋さん、実家から歩いて五分かからない。なんで今まで知らなかったのか?もっと世間と関わり持とうよ、ジジババちゃん。

指名手配( ̄^ ̄) 

2005年10月22日(土) 21時27分
おいらは、泥棒!
捕まっちゃった(T_T)

悪いことはできないね。

ごめんなさい。かあやん。

高い〜 

2005年10月20日(木) 8時10分
ここね、高いんだよ。
恐いよ。
だからこの後、飛び降りちゃった。
かあやん、びっくりしてた。
自分が乗っけたくせにね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
しあわせ♪
アイコン画像たろこ
» 今年最後の日記 (2006年01月05日)
アイコン画像まこ
» 今年最後の日記 (2006年01月05日)
アイコン画像NOAH
» 今年最後の日記 (2006年01月03日)
アイコン画像みゆ
» 今年最後の日記 (2006年01月02日)
アイコン画像a−ko
» 今年最後の日記 (2006年01月01日)
アイコン画像マロ母
» 指名手配( ̄^ ̄) (2005年12月26日)
アイコン画像TOHYA
» 里親募集。関東(千葉) (2005年12月05日)
アイコン画像ぱんだ
» 里親募集。関東(千葉) (2005年12月01日)
アイコン画像miki
» 里親募集。関東(千葉) (2005年11月30日)
アイコン画像miki
» ショコラの最近の・・・ (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/chocotarora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotarora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる