つれづれなるままに 

2006年02月06日(月) 21時42分
月曜日はつらいお
学校つらい勉強いやだ何もかもいやだ
ブルーマンデーだお
そんな嫌われ者の月曜日のためにハッピーマンデー(月曜日の祝日)ができたんだおねきっと
でも理由がある祝日(体育の日⇒東京オリンピック開催日)を
ハッピーマンデーにする為に無理やり変えちゃうのはDOかと思うお(;^ω^)
間違ってるよ〜

でも日本史があるのはウレシスウレシス(*´∀`)
しかもじぬんのスチな戦国時代だお
信長テラカッコヨス秀吉カワユス
でも平安時代もテラスキス
生まれ変わったら平安貴族になりたいな
みやびで風流なことだけをして過ごすの
和歌を恋人と詠みあいっこしたり
カッコヨスな皇子とかステチな男の人の噂話を女仕としてクスクス笑ったり
いろんな十二単を着たり
テラたのしそうだおおおおお
平安カワユス貴族ウラヤマシス

それより僕と踊りませんか? 

2006年02月05日(日) 21時36分









⊂二二( ^ω^)二⊃ うふっふーうふっふー



ぬこカワユスよお
一人暮らししたらぬこ絶対飼うのだ(`・ω・´)
もふもふのぬこふわふわのぬこ(*´д`)

なにわなんでもめっげません〜 

2006年02月04日(土) 19時36分
今日は学校が入試でお休みだったからママンとお買い物(*´∀`)

ケータイ買いに行ったら高杉て買えナスビ。・゚・(ノД`)・゚・。
ショボーン(´・ω・`) してたらママンが服買ってくれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

abc une faceで黒ベロアハーフパンシ、ベロアレースキャミ、白タートルカットソー
セールで6000円しなかったおテラ安いお(・∀・)
キャミは深緑色?(オサレないい方がわからナス(w
でビクトリアンな黒リボンブローチがついててテラキャワユス(*´∀`)
でもパンシ試着したらママンが「カバエエけど足短く見えるお」
とか言って店員サンにアチャー(ノ∀`) されたおorz
とりまママンdだし(`・ω・´)

ランチはバイキング
みんなデザート取る手がテラ早くてコワイおgkblカクブル

でもやっぱりうちのごはんが1番ウマー(゜д゜)
餃子ウマス餃子カワユス
餃子焼くの下手なパパンカワユス

(*`レ´*)人リ`▽´ノリ人(´・ш・) 

2006年02月04日(土) 18時49分
やっとはなまるとあおい見たお


とりま升モエス( ゚ Д゚)はぅん
エロタンは天使なのがバレないように必死すぎだおおおお
あんなに完璧にハキハキしゃべらないでいいお



(*`レ´*)ブイブイってか

モエスだったなんて言えないお
自分だけの秘密(*´∀`)


升塩 

2006年02月04日(土) 0時36分
克典キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
コメントがいちいち泣けるおヽ(`Д´)ノウワァァァァン
その後にきらめき流すとか反則orz
目はれたお



つまずいたあの日も 

2006年02月03日(金) 22時06分







無駄なんかじゃないおね。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`) 

2006年02月03日(金) 20時58分
ソロ塩はいいとしてパラ塩はどうするの(´・ω・`)


ソイエ塩にポーサンがきたのかお
マディの声テラセクチーで裏山だお(*´∀`)

ちょ 

2006年02月03日(金) 20時52分
なんでだおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



でも8人笑顔で帰ってくる為のお休み期間だと思って信じてまつお

しょうくら 

2006年02月02日(木) 19時45分
自分なんか消防のころから酒飲みまくりんぐだお(;^ω^)
パパンの500円貯金箱からコソーリお金抜いてたお(;^ω^)
内緒でおばあちゃんからお小遣いもらってるお(;^ω^)





だからお願いんhk!!!!

(´・ш・)人(*`レ´*) 

2006年02月01日(水) 21時49分
エロ塩

・男のリスナーの「よめさんがファンなんで」の「よめさん」に萌えるエロ(w
(´・ш・)人妻っていいっスねぇ〜

・犬大好きキャワキャワエロタンアピ
(´^ш^)僕は自分の飼ってる犬のために働いてるよーなもんですよキシシ





ブラックエロキタ━━━ヽ(ヽ(´^ヽ(´^ш ヽ(´^ш^)ノш^)ш^)ノ^)ノ)ノ━━━!!


モエス(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


パラ塩

・慶チャン、慶一郎呼びでコロコロ変わるエロタン
(´・ш・)だって人と違う呼び方したいんだもん


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


結論:エロタンは天使キシシ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる