ごぶさたデス(´∀`) 

August 11 [Thu], 2005, 10:30
つわりが酷くて久々の更新に

なっちゃぃました

でも、赤ちゃんゎスクA育って

もぅ10w4dになりました

2日前に病院に行って

エコーで見たら、手足バタAしたり

伸びして元気良く動いてたっ

なんか、実感ゎなぃのに

私のお腹の中でちゃんと

生きてて不思議な感じがした

すっごく可愛くて感動した

いっぱぃ大きくなってね




まだ、3cmだけど

人になってきたょ



おめでた。 

July 12 [Tue], 2005, 10:05
この前流産してから、

1度も生理をみていなぃケド

スグにまた妊娠しました

本当ゎ期間を空けなきゃぃけなぃの

だろぅケド・・・・

そして、今・・・6w3dになります。

昨日病院へ行ったら

赤ちゃんゎすごく小さくて

でも、かすかに心臓が動いているのが

見えました

次に土曜日に病院へ行って

ちゃんと心拍が確認できるだろぅから

その時に妊娠証明書を

もらえる事と思います

小さいながらに頑張って生きている

んだなぁっと思うとスゴク感動しました。

初めて見る我が子の姿・・・

あまりに小さくてよくわからなぃケド

だんA人の形になって

いくのが楽しみです

そして、最近ゎつわりが酷くて

スゴクつらぃです。

何ものどを通らない状態で・・・

でも、コレも赤ちゃんが元気な証拠だと

思ってなんとか乗り切らなくちゃ

って毎日必死に絶えています。



胎のう・・・3cm

胎芽・・・2mm



袋の中の小さい白く写ってる

上のが赤ちゃんです

報告。 

June 21 [Tue], 2005, 15:20
4月に流産してしまってから、

5月の始め頃に妊娠しました。

5w0dにゎ、

エコーに胎のうも写り

今までの妊娠ょり

少しだけ安心し、

期待していました。

ただ、頑張って育って!!

っと毎日祈ってぃました・・・

頭ぃぃ?!(笑) 

June 20 [Mon], 2005, 15:04
おやつとか、皆がご飯食べている時とか、怒られた時

ちょ子ゎいつもお手をする。(笑)

お手すればなんでもしてくれると思ってるのね

どこでこんな事覚えてきたのかなぁ

頭ぃぃのやらバカなのやら(;´∀`)

びっくり。 

June 16 [Thu], 2005, 15:29
最近私のHPを作りました

良かったら遊びにきてくださぃね

ブログにURL貼り付けました



*;+・:*;+・:*;+・:*;+・:*;+・:*;+・:*;+・:*;+・:


最近撮られ慣れたのか、

すごくカメラ目線な感じ(笑)

人間の話してる事が

本当に分かってるのかな

ってよく考えたりしちゃぅ

『一緒に寝んねしてあげるから

ちっちしてきなねぇ

って言うと、ホントにちゃんと

トイレに行くの

やっぱり、毎日毎日話しかけたりしたから

なんとなく分かる様になったのかナ



おっきぃ!! 

June 10 [Fri], 2005, 9:22
今、サーティンワンのアイスが

ダブルを頼むと、

トリプルに!!


ってやってるじゃなぃですか

それで、昨日行ったんです

そしたら、お店の前に

すっごぃ

大きいワンちゃん


が居たんです。何て言う犬種なのかなぁ〜

でも、すっごぃ大人しくて可愛かったぁ

頭がちょ子の上半身ぐらぃあって

びっくりしちゃった


アイスは、2人でレギュラーサイズギリギリ食べられましたょ(笑)

お久しぶりに・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 13:57
長らくお休みしていました(>д<)


色々と体調不慮などしてまして

でも、あぃかわらずちょ子ゎ元気ですょぉ

最近お散歩もぁまり行ってあげられなくって

これからもマイペースにやってきます

おにゅぅ服☆ 

April 26 [Tue], 2005, 15:07
最近ゎ暖かくなってきたし

って事でタンクトップ買って

ぁげたので、それを着せて

お散歩してきました

急に走り出したりして

まだ若いちょ子

の為(私の為)に

びょ〜んって伸びる

綱にしてぁげた。

走り回れてぃぃみたぃ

でも、ゎがままになるから

あまり良くないって聞いたケドどぅなのかなぁ

窓越し(´□`)ノ 

April 22 [Fri], 2005, 13:29
沢山の方に、応援して頂いて

すっかり前向きに元気になりました。

本当にありがとぅござぃます

私ゎ幸せ者ですょ

ベランダで、洗濯物の

取り込み中に撮った

ちょ子です

@人にしたのを怒って、

この後飛びつかれ

吠えられちゃぃました(笑)

とっても寂しがりやさん

で困っちゃいます

お散歩中、他のわんちゃんが私になついていい子いい子したら

スゴク怒ってましたでも、可愛くてなんか嬉しかったぁ

その後、公園行ってすべり台で滑らせて遊んでたら気に入ったらしく

自分で上ったりして何回も滑ってました

人間の子供見てるみたぃで、かゎぃかった

ありがとぅ・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 8:57
あんな事があり、凹んでばかりいられなぃから

気持ちを切り替えて

行こうと思う。

赤ちゃんゎいつかきっと

私のところにも

来てくれるって

信じてるから・・・

そぅだょ私にゎ

ちょ子がいるじゃん

ちょ子に励まされて

ばっかりだケド

もし、ちょ子が

いなかったら

私ゎどぅなって

いるんだろう・・・

出会いの力って

本当にすごぃ

と思う

迷い犬として警察まで届けられた

ちょ子だけど、その3日前に

亡くなったおじいちゃんに私ゎ、”どぅしてもダックスが欲しい”っとゅぅ事を

報告していた。そしたら、父の働いている警察署へちょ子が来たのだった。

何か信じられなぃケド、本当におじいちゃんがくれた最後のプレゼント

だったのかもしれなぃ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■コメントぁりがとぅ■
アイコン画像hanano
» 報告。 (2005年07月06日)
アイコン画像ルクママ
» 報告。 (2005年07月01日)
アイコン画像きららママ
» 報告。 (2005年07月01日)
アイコン画像ちょ子ママ
» ありがとぅ・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像きららママ
» ありがとぅ・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像ちょ子ママ
» どなたか教えて下さい!! (2005年04月14日)
アイコン画像ぴぐ
» どなたか教えて下さい!! (2005年04月14日)
アイコン画像☆ちょ子ママ☆
» リモコン!? (2005年03月14日)
アイコン画像きららママ
» リモコン!? (2005年03月14日)
アイコン画像☆ちょ子ママ☆
» また雨かぁ… (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocotannn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる